雪肌精…500ml・9000円(定価)色は乳白色で、匂いは特になし。アルコールのキツいものが苦手なので匂いは◎ハトムギはお肌に良いと聞きます。
つけるとサラサラして、漢方だなーという使用感です。
http://www.rakukorea.asiaそして安い。

まだ使い切れないほど余っているので、ボディミストとしても使えないので捨てるしかなく残念。

http://www.rakukorea.asiaそんなわけで、この間chiecoで化粧水について質問させていただいたところ回答にこの化粧水が書いてありました。
そう、「でした。
http://www.rakukorea.asiaこういった使い方なら全然アリ!量がたくさんあるのはとてもうれしいけれど、あまり潤う感じがしなかったです。ここでの評価がよかったので、探し回って買いました。
ダイエーに売ってありました。使ってみた感じは・・・ホントに普通。。
使い始めて一週間ですが、もう残り半分…!もっと大きいサイズが欲しいなあ。上がったらすぐにバシャバシャつけて、ついでに首やデコルテ、腕にもつけます。
お風呂上りに全身ローションとしてもでも値段も良心的ですし、刺激も無いので安心して使えるので素敵です(OεO*)http://www.rakukorea.asia@コスメの企画応募で当選しました。
ずーっと、気になっていた商品だったので、すごく嬉しかったです。
肌に浸透していく感じで、乾燥肌の私にはつけ心地が良かったです。

普段は顔やデコルテに普段使用してますが、ローションパックにも惜しみなく使えるのが良いですね^^

http://www.rakukorea.asiaまだ使い始めたばかりで美白効果などはわかりませんが、ニキビは一切出来てないです。肌調子も横ばいですし、まあまあですね。ローションパックした直後は毛穴が引き締まった感じ!そして翌日は、メイク持ちが良いように思えます(o^^o)リピートする予定です!http://www.rakukorea.asia背中ニキビもできやすかったのですが、できにくくなり、減ってきましたよ!すごいさっぱりしてて良かったです。
特にこれといった効果はわからなかったけど、お風呂上りに使ってます。
さっぱりしていて今の季節にいいと思います。
そうはいっても毎日ハダクリエを使ってもいられないので、急ぐ時にはこちらをプレ化粧水にして糀肌くりーむを使うとまあまあイイ感じです。
特に「ここがいい!」って特徴を感じる商品ではないですが、刺激が全くなく、乾燥も感じません。大量に惜しみなく使えるとこはいい♪結局好奇心に勝てず手にとってハトムギの化粧水?650円?しかし、その日は買わずに元の場所に戻しました。ローションパックやプレ化粧水、クリームに混ぜたり、全身に使用したり…安いのでバシャバシャとたくさん使えます。http://www.rakukorea.asia乾燥肌の方には今の時期はちょっとさっぱりしすぎかなぁとも思うので、その辺は美容液や乳液で調節したらいいと思います。
乾 燥 する!!!(笑)

ティッシュは良く道で配っているものを使っているのですが、効果はちゃんとありました。

http://www.rakukorea.asia肌馴染みもよく、べたべたしないのが気に入っています。保湿力は並程度かな、と思うので5にしました。この値段でこの量ならコスパはばっちりですね!http://www.rakukorea.asia私には合いませんでした。使い始めて4日で断念しました。
ニキビ肌の同僚に勧めて、彼女の肌もかなりキレイになり、彼女もリピしています。
洗顔後、乾燥具合を見てオイル→これ→ニベア、もしくはすぐにこれ→ニベアです。
保湿効果あんまり…とおっしゃってる方も多いですがあたしは満足。コレ単品では潤いはいまいちだけどあくまでプレ化粧水なんで良しとします。
コスパも最高だし惜しみなく使えるので当分お世話になると思います☆特に匂いもなく、シャバシャバしてます。
これ一本では潤いが足りませんね。
http://www.rakukorea.asia翌日の肌の柔らかさ・スベスベっとするカンジなどは以前使っていた肌水シリーズのほうがよかったヽ(;▽;)ノ

この量に対しての低価格、最高です。
コットンパックも惜しまず使えます。
結構サッパリ感があるので、乾燥肌の私は乳液、クリームでしっかり保湿するようにしてます。

http://www.rakukorea.asiaボトルが大きいので、詰め替えて使用しています。
使い始めてから、生理前の肌が不安定な時も肌は荒れないです。
ただし、なぜか顔には効果が顕著なんですが身体は全然通用せず…お値段も手頃だし、購入しやすいですね〜敏感肌でべとつきがあるとすぐに痒みが出てしまう私の肌にも大丈夫な化粧水です。http://www.rakukorea.asia最初はコットンにたっぷりつけてパッティングしていましたが、浸透するのに時間がかかるような、、もしかすると乾燥肌の方には不向きかもしれません。コットンパック使用に使っても2分ほどで痒くなってしまい翌日大きなニキビが出来る事が多いのです。それ以降グリチルリチン酸の成分を気にかけるようになりました。こちらでの評価が高く、色白の先輩が使っていて気になっていて、お値段も安かったので、失敗してもいいと思い購入しました。あとたくさん入って安いところ☆500円しなかったんじゃないかな!?特に良くも悪くもないので、また買おうという気にまではならなかったです。
http://www.rakukorea.asiaこれだけで単品のときは、「太陽のアロエ社」の「ヒアルロン酸」をまぜませ^^ふたつあわせても1000円。そしてこの量。

ハトムギ化粧水と相性が良いとこ口コミがあったので試し始めました!

http://www.rakukorea.asia半分以上残ってますが泣く泣く使用をやめました。
合う方が羨ましいです。すごくおススメです!とても使いやすいのでしばらくリピしたいと思いますhttp://www.rakukorea.asia使い心地はさっぱりです。肌がなめらかになるような感じがします。
乾燥肌には物足りないですが、私は脂性肌なので充分です。冬は仕上げにニベアを塗っています。
皆さんの口コミでわかっていても驚きの容量の多さ&安さ!とくにいいのか悪いのか分からず、でもハトムギ×ニベアの評判がいいし肌も荒れないのでこだわりなく使っていたのですが笑、使うのをやめてみたらだんだん肌のトーンが落ちてきたような…!?すっきり・・・・と言う点では天使の美肌水より感じられます。コスパもこちらの方が良い。
評価が高かったので買ってみました。
ドラッグストアで598円でした。
失敗してもいいかという気持ちでしたが、パシャパシャいっぱい使えるし、ローションパックに最適。
私はアトピー&おでこのぶつぶつニキビに悩まされていますが、こちらでコットンパックすると炎症が落ち着きます。
http://www.rakukorea.asia夏は火照りも気になりますが、このハトムギでパッティングをしていたのが良かったのかこの夏はあまり気にならなかったかな。

効果のほうはまず美白効果がすぐに感じられましたね

http://www.rakukorea.asia百均のシートパックにたっぷり浸して、5分〜10分。
保湿力はさほど無いけど、水分補給するには十分。
そう、「でした。
http://www.rakukorea.asia乾燥しすぎて逆にニキビが出来てしまいます、大人ニキビに悩んでいる人には効果ないですね。
アルビオンのスキンコンディショナー大容量でお値段もとても安いので、顔にも体にもどんどん使えます。ローションパックもおしげなくできるのがうれしいです。二の腕ニキビがこちらを使用してからだいぶ良くなりました。
何かこだわりは特にないんですケド落ちつくってか…安心さがあるんですよね♪♪10年くらい前何度かリピートしていましたが、最近は使っていないところに当選したので、改めて使い勝手のよさに感心しました。http://www.rakukorea.asiaテクスチャーはとてもさらりとしていて水のようで、匂いも悪いものではないしかすかなのでほとんど気になりません。

大容量だしコスパも抜群で、惜しみなくバシャバシャつかえるところは最高ですね。
とてもさっぱりしたつけごこち!

http://www.rakukorea.asiaこちらの商品だけで潤いを補えませんが、激安なので私的には満足しています。
佐伯チズさんが勧めてると雑誌で見たので買ってみました☆大きい!そして安い!wしっとりはまったくしませんw潤いはまったく期待できませんが冷蔵庫で冷やしてパックするにはさらさらで夏にちょうど良いかも!あまり見かけないのでとりあえず夏用に2本購入!http://www.rakukorea.asiaボディ用としては夏は良いです。
デコルテや背中だけでなく全身使用してもべたべたしないのですぐに服も着れます。
値段安くていっぱい入っていて残量を気にせずに使える商品です。
ハトムギの効果はあるか別として。
何本リピしたか覚えてないぐらい好きです。拭き取り化粧水をした後にコットンパックにハトムギ化粧水をつけて3分ぐらい放置してます?ハトムギはずっと使っています。
これだけだとやはり乾燥や、美白などが心配なので他にもスキンケアしますが。
http://www.rakukorea.asiaまたコチラを使用して、荒れたり赤くなったりなどの肌異常は一切ありません、こんなに痛いし敏感肌なのに。

顔にニベアクリームとこちらをミルフィーユ塗りしてみましたが、11月の乾燥する時期という事もあり、使用後にしばらくしたら顔全体がつっぱってインナードライが進行してしまいました。

http://www.rakukorea.asia使い方も鉄板であろうニベアとの併用です。
私はスプレーボトルに入れて使っています。
普段から使っていて4本か5本目になります。http://www.rakukorea.asiaこの化粧水を使うようになってから肌の色もワントーン明るくなり、知り合いにも肌白くなったねと褒めて頂きました(^^)毛穴がひどいので鼻にパックしていますが少しは薄くなったと思いますとりあえず大容量でコスパがいいので何回のリピってます!!ただ、日中はやはり乾燥してるように感じるのでメインの化粧水って使い方しなければいいのかな?たまたまお店で見つけたのをきっかけに使用してみたところ、2週間近くたった今、「そういえばにきびがない」と気が付きました。
めんどくさくてコットンパックしようと思っても、なかなか続かなかったズボラなわたしですが、このひんやりコットンパックはきもちよくて続いています!コスパもいいので、たっぷり使ってますよ。
暑くなってきたらまたリピしたいと思います^^とても評価が良く、ずっと気になっていたので、500mlを購入しました。
http://www.rakukorea.asiaたくさん使えるのでバシャバシャ使いたい方にはオススメです!!低刺激なので肌荒れなどは一切起こりませんでした!コスト重視の方に良いとおもいます。
バシャバシャ使えるので、身体にもつけてます^ ^

この容量でこの値段はかなりお手軽だったのに、残念です。

http://www.rakukorea.asiaお肌に優しい感じがします。
夏は冷蔵庫に冷やしておくと、と〜ってもヒンヤリ気持ちいいです〜♪http://www.rakukorea.asia使い方を見てわかるように、私、1日中フル活用しています(^ 0 ^ )//この金額と容量だからこそできるんですよね。質も大事かもしれないけれどたっぷり使うことも大事だな〜と感じます。買ってまだ何日かなのに明らかに肌が変わってきてます。
1つめは、小型のスプレー容器に移して、お風呂において使うやり方です。
ローションパックする時も思いっきりバシャバシャ使えるので潤いもたっぷり補給できますね。
量に対して、このお値段はほんとお得だなと思って使っていました。
使い続けていると肌のキメが整ってきて、乾燥や肌荒れの頻度も減ってきたので非常に嬉しいです。
http://www.rakukorea.asia乾燥が気になる時は、化粧品→美容液→ニベア と、一品増やすのみ。

特にこれが良い!という理由はないですが普段使いでたくさん使えるのでこれからもリピします。さっぱりしているので、乾燥肌の人には不向きだと思います。
夏向けです。

http://www.rakukorea.asia充分安くて使えました(о´∀`о)たっぷり使えますが、効果は控え目です長時間つけていても刺激がなくてパックあと小鼻のがさがさがましになりました!!かなり嬉しいです。
このお値段ならこれくらいの効果で大満足です。毎日使います。
なのであまり人気になると品切れになりそうで怖いです・・・
http://www.rakukorea.asia使いきってみてからトラブルなければリピします。ただボトルでかすぎるので小さめのスプレーボトルに入れて使ってます!口コミがよかったので買ってみました。値段が安すぎてちょっと怖かったですが、値段の割にはいいと思いました。アルコールが入っているのでスッと馴染むような感覚はあります。
(蒸発してるだけな気もしますが)さっぱりとした使い心地で気持ちが良いです。