雪肌精…500ml・9000円(定価)500mlの大容量で700円しないくらいの安価です。
使っていた化粧水がなくなり、夏にはサッパリ&シンプルな物が良いと思い、購入。
コットンパック用に使っています。
http://www.rakukorea.asiaなので、その後にしっかり乳液やクリームを塗らないと蒸発してしまいそうです。
ニキビ撃退の効果を期待していたのですが、今のところ特に可もなく不可もなくといった感じです。

朝も夜も洗顔後はこれを使っています。
私は美容液のようなとろみのある化粧水が苦手なので、このハトムギ化粧水のようにさらっとしていてちゃんと肌の奥から潤う感覚が本当に気に入りました!

http://www.rakukorea.asiaただ、何も考えずバシャバシャ使えるので今からの季節はいいかもですならばこれでOK。浮気はきっとするけど常にドレッサーに居るでしょうね。プレ化粧水として現在使用中。
http://www.rakukorea.asiaハトムギ化粧水だけだと潤いは十分に与えられても、保湿する力が全然足りないので上からちゃんとした化粧水を使うのがポイントです。肌が敏感な日には痒みがでたりしましたが、私はほとんどの化粧水で痒みや湿疹がでますし、そういう日以外は問題無く使えていますので許容範囲です。
やはりそこまで潤う感じではないので物足りない感じでした。
夏にデコルテを中心に使いました。
くすみが気になっていたので買ったのですが、それについてはあまり効果がなかったです。
顔用→★3、今の季節にはかなりもの足りませんが、春夏にはちょうどいいかもしれないので気長に使ってみます。
コスパ重視の方にはオススメです!!@cosmeで評価が高かったので、シートパック用に購入してみました。
http://www.rakukorea.asiaテクスチャーはとてもさらりとしていて水のようで、匂いも悪いものではないしかすかなのでほとんど気になりません。

買ってよかったです。セカンド化粧水にもってこい一品です。

http://www.rakukorea.asia久々にいい商品に出会えたと思います(*^^*)使い続けたいですニキビ跡以外、ほとんど吹き出物がありません!http://www.rakukorea.asia翌日の化粧のノリも今までと全く違います。ニキビ肌の同僚に勧めて、彼女の肌もかなりキレイになり、彼女もリピしています。
今のところ肌荒れもしていないので使い続けてみようと思います。
たっぷり大容量なのでがんがん何の遠慮もなく使えます。
私はコットンパックに使っています。とにかくコスパが良いので、特別な効果を求める方以外ならおすすめできます!この化粧水を購入後に、何本かのグリセリンを含んだ化粧水をテスターで試した結果、つけた部分の範囲だけベタつき、かゆくなり、最悪の場合ニキビができました。これ、可もなく不可もなくって感じなんですが、プレ化粧水にしてます。http://www.rakukorea.asiaシュッシュしてすぐなくなりますが、大容量なので何度も詰め替えて、使い放題☆潤いとしてはかなり良いです。
刺激もありません。

夏場に向けては、とても良いかと思います。無香料、無着色しかも、500mlでこの価格!!お風呂あがりや洗顔後に、思いっきり使ってます。

http://www.rakukorea.asia半分を過ぎた頃から妹も使ってたので、そこから減りが早かったもののそれでもなかなか時間かかったかなーと思います。この安さならリピしちゃうかもo(^^)o美白効果は今後に期待します。
乾燥気味だったので、プレ化粧水として使用。
http://www.rakukorea.asiaAmazonでお値段が安く量もかなり入っているので購入。
使用感もさっぱりしているのでこれからの季節にもおススメです。これすごくいい!本当に水みたいにサッパリしていて、一回手に取って直接パシャパシャしてみたけどいつまでも手に残って肌に浸透してない感じがしました。コットンパックでたっぷり染み込ませて使用してます(*^ω^*)コチラを使い始めてからは、ニキビ予備軍がニキビになる前に終息するようになりました。お風呂上りに、服を着る前に全身につけたり、コットンパックしたり、量を気にせずつかえるのがいいです。ただ、今の時期だともっと保湿効果があった方がいいかも‥http://www.rakukorea.asiaこちらの商品は普段から使っている物なので、本当にありがたいです。

さっぱりとした着け心地なので気持ちいいです。
安いので気兼ねなく使えるのがとても嬉しい!

http://www.rakukorea.asiaとにかく、たっぷりの量があるので、スプレーボトルにいれてシュッと3〜4回して、ピタピタなじませることができて、わりとしっとりするし、肌が敏感な時でも大丈夫なようで、すごく気に入ってます。
おでこ全体、フェイスラインに使ったら乾燥しすぎてビニール肌っぽくなりました。
http://www.rakukorea.asiaコストも良いし、なにより量が最高です!肌にも良いので これからも使っていきたいなと思いました( `・ω・´)☆以前、コチラで口コミが良いので使用していました!現在は使っていないのですが、500mlで500〜600円くらいで購入してたと思います♪朝晩コットンにたっぷりとってパッティングしていたら頬の毛穴が目立たなくなってきました。
さっぱりな使い心地なのでこの化粧水のあとはこってりめのクリームを蓋をして水分を閉じ込めるような気持で塗っています。
ただ、こちらの化粧水のみでも十分保湿できた感はありました!3本目リピートです。プレ化粧水として、ローションパック用としてたくさん使ってます。
さっぱりな使い心地なので。
http://www.rakukorea.asia肌が敏感な時も使えるし一切ベタつかないので使い勝手もいいです。
高評価のクチコミが多いので、使ってみたいなとずっと思ってました!!

口コミとお安さにつられて購入、、評価の通り可もなく不可もなくでした。
気休めにはなるかな?くさい匂いはないのでいいです。

http://www.rakukorea.asia口コミでこの商品を手に取りました。以前illumeを使っていて、使い始めは肌への吸着力が無くて少しがっかりしていましたが、安いし仕方ないかな…と思っていました。アマゾンで評価が高かったので使用してみたのですが、肌につけると変なべたつきが感じられ、ニキビが出来てしまいました。
(私が敏感肌だからかな?)
http://www.rakukorea.asiaまた、此方を使うと火照りがすっとひきます。赤くなっていた箇所も少しばかり赤みがひきました。
肌が引き締まる感じがします。
こちらの化粧水を使用してた時はニキビが消えてたので、また使用したいと思います!私もアマゾンで購入しようかと思っていました。
昨年9月から使用していますがメインでは別の化粧水を使っているので、まだ1/3程残っています☆脂性寄りの混合肌なので、さらっとする使用感はいいのですが・・・乾燥で悩んだことのない私の肌が物足りなさを感じています。
http://www.rakukorea.asia容量が多く、惜しみなく思い切り使えるので4本目リピートしています。この容量でこのお値段はとってもお得ですね。

さっぱりとした使用感です。
たっぷり使えるところも魅力です。
大人にきびに効果があるかは、今のところまだわかりません。

http://www.rakukorea.asiaただ、お風呂上りすぐの乾燥対策にはもってこいだと思います。
大容量なので何も考えずパシャパシャ使いまくれて気持ちいいです♪とにかくつけるっ!!特に昨日はこのハトムギ化粧水をつけた後は簡単に美容液をつけただけで乳液も使ってないけれど潤いはばっちりだったみたいです。
http://www.rakukorea.asiaちなみにドラッグストアにこちらの商品を買いに行ったら佐伯チズさんお勧めと書かれていました!!!!(笑)本当かわからないけれど佐伯チズさん目指して若さをいつまでもキープしていきたいと思います。
薬ではないんですが(笑)それぐらい保湿効果◎正直驚きました!!このお値段なんで惜しみ無く使え、更に効果は期待していなかっただけに…うーん!!素晴らしい☆この化粧品だけでは乾燥してしまいますが、バシャバシャと塗ってその後の保湿をしっかりすれば問題ありません。ただ、本来、肌には余計な刺激を与えず、これくらいの物で十分なのかもしれないと思えるくらい、使用感は穏やかです。保湿力があるかと言えばそうでもないような。
でも上から乳液など付けるので、化粧水はこのくらい大容量で思いっきり使えるのが良いんでしょうね。(私はこの上からニベアの青缶を使ってます。)
http://www.rakukorea.asiaローションパックや全身にばしゃばしゃ使えるのは気持ちいいですね。何本もリピしています。顔と全身に使用中♪

おそらく、アルコールの成分が私には合わないのかなあと思いました。
一度目は、日焼け後のほてりをさますために購入しました。

http://www.rakukorea.asiaつけてだった10秒足らずんで早速顔は突っ張ってました。
私は乾燥で敏感肌なので身体に塗るのもどうか。


考えますね。
寒くなって使用量が増えてくるとやはり赤味が出て顔色がまだらに(泣)http://www.rakukorea.asiaさっぱりしっとり、このお値段でこの使用感はお得だと思います。
大きなボトルなので、これからの季節はボディケアにも使えるな〜と企み中。
2.コットンパックとして主に週末、コットンにこの化粧水を十分染み込ませ、5分ほどコットンパックをします。
肌表面はさらっとしているのに、内部にはちゃんと水分が行き届いているような感じがします。
季節の変わり目などで肌が不調の時も問題なく使えるので、手元にあると安心な化粧水です。そのお陰か、同じところに何度も何度もできるニキビが今のところ落ち着いてます。
毛穴もきゅっと引き締まります。
口コミを見て買ってしまいました。
本当、安いですね。思い切り使えちゃいます。
足にこれだけでは保湿効果が足りないので、これをつけた後ワセリンをつけています。
美白効果は正直、あんまりわかりません。
まさに可もなく不可もなくといったところですね。
http://www.rakukorea.asia肌に水分をたくさん入れたからなのか、ワントーン明るくなったような気がするし、、、(^^)v

オールマイティーに使えるので、旦那さんの髭剃り後にも

http://www.rakukorea.asia悪くもなく善くもなかったのでこのままいいものが見つかるまでリピしようと思っていた矢先使わないよりはいいかも?ってぐらいです。
荒れてはないのですごく悪い訳ではないけど、良さも感じません。これだけでは保湿はされないし、肌が明るくなる訳でもないし…。
http://www.rakukorea.asia潤うとか美白とかは、この値段には求められませんが、お風呂上りのパックのひとときは、お肌も心もリラックスできる時間としてはずせません。けれど、保湿をきっちりしてあげないと毛穴は開いてくるばかりだし、毎日コットンパックをしても全然なくならないので大満足な一品です☆やはり値段の差でしょうか・・・。の自信っぷりに半信半疑でしたが、土下座したいくらいです。初めはパック用に購入しましたが面倒くさがりなのでパックせず、身体用に使いました。
肌トラブルがあるなら試す価値ありです。私には合ってるようです。
http://www.rakukorea.asia体にぬるとすべすべになるので、今は体に使っています。

お買い得だし、いかがなものかと、とにかく大容量なので、パシャパシャすると、とてもさっぱりしていて、すうっと、肌に入る感じで、気持ちいいです。

http://www.rakukorea.asiaコスパもいいし、無くなったら購入したいと思います!化粧水は、プチプラのものをたっぷり使いたいので、これがベスト。
パックしたら化粧水の入りもこころなしか違うような感じがします。
http://www.rakukorea.asiaまだ一本使いきってないですが既に在庫が他2本もあって(笑)コスパは◎首やボディにもばしゃばしゃ使っていますが全然減らない!化粧水Onlyで毛穴が消えて陶器肌になります。
ばしゃばしゃ使えます。
さっぱりしていていいけど、今の時期だとちょっと物足りないかも。でもこれは好きです。
さらっとした液でさっぱりしているけれどコットンパックするとしっかり浸透して潤います。
私は乾燥肌なので、身体のほてりを取るにはいいのですが、顔はこれだけではちょっと物足りませんでした。
http://www.rakukorea.asia容器を移し変えることも検討中、基本的に大満足でしたので、リピートするつもりです。

安いし量いっぱいw

http://www.rakukorea.asiaハトムギエキスを使っている化粧水は、色々あるんですけど、吹き出物が出来てしまってからこれを使うのは、ちょっとおすすめ出来ないかも。
肌が弱い1歳の娘にもお風呂上がりに全身にバシャバシャしています。
http://www.rakukorea.asiaこれじゃあなんの変わりもありません!!きっかけは、母の知人にオススメされたからです。
さっぱりしていて気持ちがいい(*^^*)が、はじめの感想です。