あと2ヶ月くらい続けたいと思います。
夏ならこれだけでもいいのですが冬だと乾燥するからこれに保湿クリームを塗っています。
大容量なのに値段は安いしなによりコスパ良くていいと思いました。
肌が敏感になってる時には、ちょっとヒリ②することがありました。http://www.rakukorea.asiaシミ・ソバカスに効いているかどうか分かりませんが、コットンにとってふき取るとくすみが取れるような気がします。

ただ、すぐ乾燥しちゃうので保湿はしっかりしないとダメなようです。

http://www.rakukorea.asia今の化粧水の前に使ってました。
量が多いのでいっぱい使っても気にならないのがよかった。
特に肌荒れもしないし・・・ただ肌が綺麗になるということもなかったです。
スプレーノズルをつけて(ボトルに入れ替えて)ブシュブシュ→ニベア(青だったりソフトだったり)クリームを延ばしながら軽くパッティング、と、指南通りの使い方です。
http://www.rakukorea.asia気になったので購入してみました。たくさん入って安いので、何度もリピートしています。
化粧水はバシャバシャ使いたい派の私にはもってこいの商品!ふだんはイグニスでそこそこスキンケアを楽しんでいるので、どうせチープコスメでしょ?となめていました…。


なんだかよけいにカサカサしてしまって…。
ニキビも特に良くなりませんでした。
アルビオンが合わなくなってジプシーしてた時に買いました使用してから自分は2週間、リピ決定です☆☆夏場はボディクリームだとペタペタするので、暖かくなるとこっちに切り替えています。http://www.rakukorea.asiaお風呂上がりにハトムギ化粧水とニベアを薄く付け、ベビーパウダーをぱふぱふしてケア完了です(゜∀゜)☆彡大容量でお値段もお手頃だからコスパ的にもお財布にも優しい!

オールマイティーに使えるので、旦那さんの髭剃り後にも

http://www.rakukorea.asiaさっぱりタイプですが、重ね付けするとしっとりと潤います。抗炎症作用の成分も配合されているのでニキビ肌の方にもオススメです!こちらはティシュに浸してパック、もっと保湿したい方はその上からラップをかぶせて10分程度置くといいそうですhttp://www.rakukorea.asia外出から帰ってきて、メイクオフ後の冷たく冷やしたハトムギスキコンは、とっても気持ちいいです(^-^)低価格でお財布にも優しいしね〜。余分なものは入ってない感じがいいです!あと、乾燥でほっぺの毛穴が目立つんですが、こちらを使っているとかなり目立たなくなります。
乾燥が厳しくなってきましたが、喉はやられても肌はびくともしてません!!これからもリピートし続けます。
まぁ、金額で考えたらこの量だし悪くないのかもしれないけど…いかんせん、多すぎて使い切るのに大変。
飽きちゃう。
翌日も起きて顔を見てみると毛穴が引き締まっていて、それまでの肌の感じと違っていました♪http://www.rakukorea.asia低刺激で安心に使えます。
これを使ったら、ニキビが減ったり、毛穴も目立たなくなりました。

といっても、今マジアボタニカに浮気中で、そっちの方が潤う気がしないでもないのですが、使い切ったらナチュリエに戻ることにします。

http://www.rakukorea.asia1本使い切ったので口コミします。
かなり大容量で、置き場に困ります。ニキビにいいという口コミで知りました。
劇的な変化はないですが、肌の調子は良いです。
http://www.rakukorea.asiaまー可もなく不可もなく(笑)いっぱい入ってるので全身にバシャバシャ使いたいと思います。
安いのでたっぷり使えます。乳液やクリーム、オイルなどで蓋をしないとどんどん水分が蒸発してしまいます。
安いのでパックにも気軽に使えますしということで、色んな使い方を比較してみました。
肌がひんやりして毛穴が小さくなるものの、潤いが入っていかない。
何度かハンドプレスすると、一番肌が潤う。毛穴には効果なし。
まずフェイスに試してみましたが、本当に刺激がないので敏感肌の方や季節の変わり目など肌荒れしやすい季節にいいと思います。
あとたくさん入って安いところ☆500円しなかったんじゃないかな!?特に良くも悪くもないので、また買おうという気にまではならなかったです。http://www.rakukorea.asia3分経ったらパックをとってメインの化粧水をつけますが、もったいないのではがしたコットンでデコルテや肘、膝を拭きます。

使い心地はさっぱりなのに、しっかし浸透して肌は潤ってる感じが残るのもいいです(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)

http://www.rakukorea.asia若者にはいいかも。
効果がないんじゃ意味がないのでもう買わないです。
http://www.rakukorea.asiaさっぱりしっとり、このお値段でこの使用感はお得だと思います。
大きなボトルなので、これからの季節はボディケアにも使えるな〜と企み中。化粧水はさっぱりという感じ。
私は、夜のローションパックとして使用しています。
使用感は嫌いじゃないのでせっかく吸収した命のオアシスを、乳液で蓋をするのをお忘れなく!そろそろ1本使い切るところですが、劇的な変化は感じませんでした。
また、冬場には物足りないですね。日本酒の化粧水の方が手軽にしっとりします。
ハトムギは肌にどんどん入っていくのでいつまでやるの?と思うくらい。
時間は掛かりますが丁寧な手入れができます。
http://www.rakukorea.asia口コミを見てどーしてもほしくなり、近所のDSを三軒廻りましたが置いてない。

使用感は、べたつかず本当に可もなく不可もなく大量に気にせずつかえます。
ちょうど我が家にあった霧吹のサイズがぴったりだったため蓋の部分を取り替えてバシャバシャ使用しています。

http://www.rakukorea.asia友達の口コミを見て、こちらの商品が気になったので今回こちらのシリーズの500mlの商品をドラッグストアで購入しました。
アルビオンのスキコンの変わりになればなぁなんて甘い期待をしていました(ハトムギ使っているというだけで)http://www.rakukorea.asia特別潤うわけでもないし、浸透がいいわけでもないですが、コットンパックなどしてびったびたにして使うのにはおすすめです。安くてたくさん入っているので全身に浴びるように使いたいと思いますwちふれの赤化粧水を少量ハンドプレスして、これまたちふれの赤美容液を。普段は無印の乳液、潤い不足?と感じる時はニベアで蓋をします。
アルビオンのスキコンはあわなかったのですが、こちらは大丈夫。
アルビオンよりアルコールが少ないのかなと思います。
刺激もなくいいです。
朝と夜洗顔後にこれをコットンでたっぷり顔にバシャバシャ。コットン3枚分繰り返して、肌がひんやりしたら、その後ニベアで蓋。
コットンに浸してパックしてみるのもよかったです!化粧水をつけるだけでなく、何度もハンドプレスすると肌がふっくらしてインナードライ対策になっている気がします!http://www.rakukorea.asiaあと余談ですが、これ使って乾燥するーとか言っちゃってる人は化粧水は保湿の役割ではないですよ^_^肌を整えたり、次に使う美容液の為にあります。

コスパの高さに感激です。たっぷり入っていて、気にせず使える安心感があります。

http://www.rakukorea.asiaに変えてみたところ、ニキビ跡は残るものの、凹凸はほどんどないつるつるのお肌になりました。
1本使い終わったら、またこちらに書きたいと思います(^-^)リピはしないかなぁずっとリピしてます。
お手入れの一番最初。
http://www.rakukorea.asia私は、ハトムギ化粧水の後に「メラノCC」を6滴塗り。その後、「オロナインクリーム」を塗ってます。
そろそろ乾燥が気になる時期ですが、12月上旬現在はまだそんなにひどい乾燥には悩まされていません。(混合肌です。)今まではローションパックには北川本家の日本酒にローズヒップとハイビスカスを浸けたものやトリプルローションを使用してましたが、日本酒はパック中変な匂いに変化してくのが嫌で、トリプルローションはべたべたするのがいやなので久々にコレを買ってみました!!@コスメの口コミをみて購入しました。
コットンパック用に購入したんですが、結局普段使いにも使ってます。
http://www.rakukorea.asiaESSのスキンコンディショナーも1本試してみましたが、バシャバシャ浴びるほどローションを使いたい私には高価すぎて……そしてここの口コミでこのスキコンを知りました。

乾燥が気になる時や夜に化粧水パックとして活用しています!たっぷり入ってるのにお財布に優しい価格なので、最近使ってます!べたつきは感じないのでベタつきが苦手な人にはいいかもしれません!!

http://www.rakukorea.asiaとにかく、この化粧水を使うと乾燥します。時間を追うごとに乾燥して、顔がかゆくなりました。中々自分に合った化粧水が見つからないわたしですが、この化粧水は1本目を使い終えまして、いつもは敏感肌用の化粧水を使っても、ヒリヒリしたりしてしまうんですが、この化粧水では何の問題も起きませんでした!http://www.rakukorea.asia良いです、コレ!今年に入ってからどうも肌の調子が悪くてカサカサ+ニキビが直らなかったんだけど。
3日で毛穴の黒ずみが取れるとは言いませんが、使い続けるといつの間にかいなくなってます。
安い化粧水にありがちな。アルコールの香りがしないからそう思うのかもしれないわ。
そのお陰か、同じところに何度も何度もできるニキビが今のところ落ち着いてます。
毛穴もきゅっと引き締まります。
体中使えます。
(もともとローションパックとかちゃんとしてなかったせいかもしれませんが…汗)http://www.rakukorea.asiaただ、たまに焼けたような?匂いがするのが気になります(´・ω・`)アルビオンのスキコンのようないい匂いはしませんが、化粧水自体は色とかがそっくりなので気分的に満足です(´∇`)

本来推奨されていませんが、これをコットンに浸して、ニキビのひどい部分に。

http://www.rakukorea.asiaはがしたら毛穴が消えて肌が白くなっているのを感じます。
ボディ用化粧水として購入しました。
ドラッグストアにて598円!激安っ
http://www.rakukorea.asia特にトラブルもなく、かといって何か改善されたかと言われれば潤いくらいかな?けど、十分です。
欲しかった結果をくれました。
アマゾンで536円で購入。オイルを良いものに変えたり、美顔器を導入したいな?って感じです。
アルビオンのスキコンをローションパックにするには、少しもったいないという気もしてしまいますが、こちらの商品は惜しみなくローションパックにしてたっぷりと使うことができると思います。
手にアトピーがありますが全然しみずに潤います!そしておでこの吹き出物が壊滅!!(ノ∇≦*)コスパがいいので気兼ねなく使用できるのが最高。
難点を上げるとしたら保湿力が一切ないところです( ; ; )この化粧水に乳液でもちょっと足りないかも。
・°°・(>_<)・°°・。
http://www.rakukorea.asia高い化粧水でもたっぷり使わなければ意味ないのでね。私には丁度いいw

でも、値段と量の割にはかなりいい働きをしてくれてます♪

http://www.rakukorea.asia悩んでいた時にこちらの化粧水が目に止まり口コミを見て購入しました。化粧水の導入として、美容オイルを塗った肌にコットンパックすると化粧水がぐんぐん入っていくのでとてもいいです。
http://www.rakukorea.asia今のところリピートはかんがえていません・・すごくいいです!!ニキビができなくなったし肌がつるつるになりました!するとその日のうちに腫れがおさまり、翌日には赤みもだいぶ引いていました。コットンパックはとろみない化粧水の方がむいているのかも??コスパは最高なのですが1本使い切るまでに飽きてきます。すごく肌が乾燥する時があって、オイルフリーの化粧水をつけてもピリピリしたのに、ハトムギ化粧水は全然染みなかった!使い続けていると肌のキメが整ってきて、乾燥や肌荒れの頻度も減ってきたので非常に嬉しいです。http://www.rakukorea.asiaそうしたらなんと!コットンパックよりしっとり!\(^o^)/

ドラッグストアで498円で購入!こんなに安いのは久しぶりに使うし、安いってだけで信用性が無いと思ってしまう。

http://www.rakukorea.asia容量が大きいので全身にもつけています。保湿効果も感じられました。
重ね付けするとよりしっとりします。おかげで今は肌を誉められる事が増えました。ニキビが出来たらこちらをコットンに含ませてパックします。そしたらニキビが小さくなって赤みもひきます!http://www.rakukorea.asia正直なところ保湿効果はあまり期待できないように思いますが、こちらのパックで水分補給して、後に使うクリーム等で蓋をして保湿するという目的なので私は気に入っています。パック後は透明感もUPします!ニキビ肌にはかかせないローションです。口コミだと高評価ばかりですがニキビが出来やすい方は気をつけてください。
安いものだと痒みが出てしまうことはたまにあるんですがニキビが悪化するってなかなか無いので驚きました。