去年の春頃に購入し、1本使いきりました☆肌荒れもなかったし、これからの乾燥肌にヒタヒタに使うのに普段使いで良いかもしれない☆彡気にせずたっぷり使えるから!!他にも化粧水は色々持っていますが、安いし、常備しておいても良いかな。http://www.rakukorea.asia諦めず再チャレンジして良かった!

ニキビにいいと聞いて購入。

http://www.rakukorea.asia若者にはいいかも。
さっぱりなのに、しっかり保湿力もあって良いです。
http://www.rakukorea.asia私はこれをたっぷり重ねづけした後に、無印の保湿化粧水をつけてます。
一応30才ですが、いまだ肌がきれいと友達からよく言われます。
安いし、容量も大きいのででも、何よりこの値段でこの量。低刺激で気にせず全身にバシャバシャ使える、という利点は素晴らしいと思います。
ニキビもすっかりできなくなりました!毛穴も綺麗になりました!使っていた化粧水がなくなり、夏にはサッパリ&シンプルな物が良いと思い、購入。コットンパック用に使っています。http://www.rakukorea.asia私には合っているようで、お肌の調子もいいので、これからも続けて使用したい品です♪

私はこれを小さいスプレーボトルに入れ替えて、洗顔後、何度も吹きかけます。
かけては浸透させを繰り返していると、思ったよりも潤ってくれて毛穴も引き締まる感じ。無臭だし、刺激もないから、肌にあっていると思います。

http://www.rakukorea.asiaたっぷり水分を与えているおかげか肌理は整ってきたような気がします。これからも常備します(*^。
^*)こちらのクチコミを見て使用を始め、1年以上が経過しました。今では欠かせないモノの一つです。
http://www.rakukorea.asia大きいので少し収納に困りまるのとキャップを回さないとならないのがネックですが、この値段でこの量なかなか良いです!エイジングケアや特別な効果はないので本当にそれだけなのですが、それらの効果は美容液に任せればいいかな。たまにコットンパックにも使ってます。
肌荒れもなくなんとなーくハトムギで美白効果があるような気になるところで、評価したいです。
それから怖くて使えません。もしかしたらハトムギが合わない家系なのか…。
でもアルビオンのスキコンはすごく合います。
これからの季節には良いと思いました!!保湿力はあるので★2つです。
同じ様な容量の高い化粧水からこちらへ乗り換えました。
http://www.rakukorea.asiaまあ生理前にはニキビはできてしまいますね(´・ω・`)ですが、できにくくはなったかな?と思いました。

2本目です!!

http://www.rakukorea.asiaただほかにも類似品がありますがこれが一番肌が落ち着いてるしなんとなく付け心地もほかの類似品より良い気がします。
化粧水の導入として、美容オイルを塗った肌にコットンパックすると化粧水がぐんぐん入っていくのでとてもいいです。http://www.rakukorea.asiaですが大容量なので何も気にせずコットンパックにしたりアトマイザーに移して外出先での化粧直しに使ったりで使い勝手はいいです。
かなり安いし、合えばすごく良いものだと思って色々試行錯誤しましたが、私には難しそうです。
とりあえず今はこれで潤ってるので、秋に乾燥するようであればまた考えます。
美白効果もよく分からないので、もう購入はありません(>_<)乾燥肌なので、顔なんかにつける勇気ありません…。 乳液などはすこし値段の張るものを使用しています。
http://www.rakukorea.asia化粧水をリピートする事が初めてで、今はもう4本目。

朝も夜も洗顔後はこれを使っています。
私は美容液のようなとろみのある化粧水が苦手なので、このハトムギ化粧水のようにさらっとしていてちゃんと肌の奥から潤う感覚が本当に気に入りました!

http://www.rakukorea.asia夏場にオイルやクリーム系は寝る時にベタベタして寝苦しいので使い後がさっぱりなのは助かります。
これからも使い続けたいです。
安い化粧水を、バシャバシャあびるように使うのが一番と聞いたので(・ω・)
http://www.rakukorea.asiaこの化粧水でないとダメ!というわけではありません。ハトムギ化粧水を使い始めてからは必ずコットンに出し、ゆっくりゆっくり肌につけていってたのですが、肌がひんやりする=浸透していってる 実感を得られました。
頬に手を当てるとびっくり。
もちろん我慢できなければ使わない方がいいでしょうが一旦頑張ってみるのもいいと思います。
口コミを見て購入しました。
まず、コストパフォーマンスに感激!ジャブジャブ使える幸せ感(*^_^*)
さっぱりめの化粧水だけど、スチーム効果でよく潤います。肌は強いので、成分はこだわり無いけど、(大体良く分かってない)使用感は大切。
ポリマーのせいかな?
http://www.rakukorea.asiaこれってハトムギの香りなのでしょうか。
アルビオンの香りを思い出して「これなら大丈夫」と勝手にその気になっちゃいましたよ。
(単純?)

口コミでずっと気になっていたので購入して、残り1/3程度になったので、コメントします(*^^*)

http://www.rakukorea.asiaジャスコ内の化粧品売場にもありました。プチプラ系をたくさん置いてあるところです。夏頃、アルビオンのスキコンと似ているという書き込みを見かけて試しに購入。
近所のドラックストアで500円もしないで販売していたので買いました。無香料・無着色ってなんか自然な感じで肌に良い感じしますよね〜http://www.rakukorea.asia全身のケアもできるのもいいです!コットンパックもたっぷり化粧水を含ませてるので、パック後の調子が違いますね。何より気持ちよいです!ニキビができたところにコットンパックして一晩おけば大分治ってます。私はこれをたっぷり重ねづけした後に、テクスチャーは水のような感じ。
しっかりパッティングすれば、いくらでも肌に浸透していきます。
これだけでは保湿力が無いので、これからの時期はクリームを重ねるといいと思います。化粧水としてこれだけではだめなので私にはコスパが悪いです。
2本目突入★
http://www.rakukorea.asiaとても気にってしまった。

この化粧水を、冷蔵庫へいれておく。
お風呂のあと、全身に冷えた化粧水をたっぷり使ってみる。

http://www.rakukorea.asia毛穴も小さくなったと母にも言われ、今では毎晩ローションパックがかかせません!出会えて良かった(*´∇`*)今の時期だからかもしれませんが、クリーム等塗らなくてもカサつかないし、トラブルなし。
(冬場はクリームを厚く塗らないとダメな肌です。)
http://www.rakukorea.asia全体にぬったことがありますがまずコットンを持ってる手の指の皮が剥けました。ハトムギは、美白や肌荒れにもいいというし朝起きるたびに肌が綺麗に生ってるので彼氏にもめちゃくちゃ肌綺麗だね。ゆわれました!使い続けて3週間、私の肌には合うようです。みなさんがおっしゃるようにこれだけでは乾燥してしまうので、これでローションパックをした後、乳液かクリームで保湿しています。
今までスキンケアは普段使っていた化粧水をつけるだけにしていて、肌もしっとりとしていてよかったのですが、ハトムギ化粧水に変えたとたんに肌がカサカサピリピリになってしまいました。http://www.rakukorea.asiaわたしのにきびの原因は典型的なアダルトニキビでインナードライだったと思われる。

アルビオンの乳液愛用者ですが、スキコンの効果はともかく、あの香りが嫌な私。

http://www.rakukorea.asia充分安くて使えました(о´∀`о)たっぷり使えますが、効果は控え目ですプレゼント企画で当選し、使わせていただいています。これいい!です。
http://www.rakukorea.asiaしてはこのさっぱり感が丁度良いです。今は一時のひどい肌荒れは落ち着いていますが、美容液も使っているし化粧水はシンプルなものでいいかなと思って使い続けています。
買って正解でした。顔用→★3、@コスメの口コミをみて購入しました。
前はそこまでいいと思ってなかったのですが、金欠の時に再度購入。
http://www.rakukorea.asiaなので、その後にしっかり乳液やクリームを塗らないと蒸発してしまいそうです。
ニキビ撃退の効果を期待していたのですが、今のところ特に可もなく不可もなくといった感じです。

△あえていうなら、容量が大きいので最初使いづらいくらい。

http://www.rakukorea.asiaボディにも使っていましたが感動するほどの保湿力はありませんでした。ニキビで悩んでいる方や敏感肌の方でも個人差あるかとは思いますが、使いやすい商品だと思います。
http://www.rakukorea.asiaこちらの口コミを拝見して興味津々で購入♪お値段の割に、かなりいい仕事します!アルビオンのスキコンをずっと使っていたが、ここの評価をみて購入してみたところ、私にはとても合っていた。塗り方あってるのか分からないのですが、BAさんがこう言ってたので間違いない…はず(-ω-;)乳白色のシャバシャバ系浸透は早めでかなりサッパリした感触です。
なにも問題なければ今後も使い続ける予定です(^_^)物によっては肌荒れしてしまう私ですが、これは肌が荒れなかったです!http://www.rakukorea.asia私は何度も手にとってハンドプレスをして、最後にシートマスクに浸して使ってます。これでテカリは少々マシになってると思います。

乾燥して肌が固くなっていたらいい化粧水も油分も入っていかないので。

http://www.rakukorea.asiaもうすぐでなくなりそうなので、また3本目を買う予定です。
リピ4本目くらいです。今の時期、さっぱりしていてオイリー肌のわたしにはすっきり使えます。大変お世話になっておりますこちらの化粧水★http://www.rakukorea.asia使い慣れてきてわかったことがあるため評価下げます。(6→2)生理前の荒れた肌に使用したら痛くて困りました。
周りから顔が赤いと指摘されこの化粧水が原因だとわかりました。
ヒリヒリして逆に火照るというか。
アレルギーやアトピーがある人にはすすめられません。肌の調子が悪い時でなければ炎症などありませんが。あとファンデーションをつけるとなんだか白浮きするんですこれ。
濁り化粧水特有かもしれません。
最初は良かったのですがリピートは考えられなくなりましたm(__)mコットンパックにしたりとにかく毎日気にせずに使えるのが◎あまり余計なものも入っていないので馬油とも相性いいです。
これの浸透する感じが心地いいです。
取り急ぎこちらを購入しました。
コットンにたっぷり染み込ませて10分ほどパックしたら次の日肌がスベスベ・ぷるっぷるです!ニキビや肌荒れも減りました!私は朝晩、こちらをひたひたにしてコットンパックをしています。美白には効果があるのかまだわかりませんが、キメは整います。http://www.rakukorea.asia」とか「肌がビリビリする」等の口コミを拝見する度に「一生、縁がなさそうだなぁ」などと思ってましたが、怖いもの見たさな気持ちは常にあった。

まだ使ったばかりなので、一本使い切って良かったらまたリピートしてみたいです♪

http://www.rakukorea.asiaコスパもすごく良いし文句なしの商品です。
使って行くうちに良さが分かる商品だと思います。
コスパの良さも使用感もとっても良いです。
リピートして2本目になりました。
http://www.rakukorea.asia以前こちらの口コミを見てからずっと使ってみたいと思っていたのですが、どこにも売っておらず、諦めていました。
今回なんで星2つかというと、最近まで気づかなかったんですが、エタノールが入ってたんですね??(笑)たっぷりコットンに染みこませてぴたっと肌に乗せるとひんやりして気持ち良いです。つけた後はしっかり潤っていました。