これを使いはじめてから肌が白く透明感が増しました!!この3つの組み合わせが、私の肌には一番良かったです。かなりさっぱりした化粧水なのでプレのつもりぐらいでぃかないと、今の時期かなり乾燥しちゃうんで(>_<)http://www.rakukorea.asiaハトムギ化粧水をお風呂上がりにしっかり手で染み込ませてから、テレビを見ながら10分くらいハトムギ化粧水コットンパックをしていました。

お手頃な値段なのでたっぷり使えるところもいいと思います。

http://www.rakukorea.asia無香料、無着色なので嫌なニオイ等は一切無し。大容量で低価格なのでコットンパックに惜しみなく使えるのがいいですね^^冷蔵庫で冷やしてから使用してもすごく気持ちが良いです。
http://www.rakukorea.asia佐伯チズさんがおすすめしてたこともあって購入。お安くて量がたっぷりあるのでバジャバジャ使えます。お勧めします。
最近、こちらのクチコミで見て早速近所のコープにて購入。
リピします♪口コミの高さと、友人にオススメされて購入しました!手でつける派の私には面倒な作業ですが本格的に肌荒れをなくしたいので頑張ってます!!アルビオンのスキコンが好きなので、この使用感も好きです。
コスパがとてもいい!お風呂上がり普段のスキンケア前にコットンパックして使用しています。
http://www.rakukorea.asiaコットンはたっぷり潤っているのでお肌をこすることもなく乾燥させることもなく朝洗顔?完了。
ま、私の我流のやりかたです^^;

最近謎の肌の赤みに悩まされてたのでパックで使ってみたら大分引いてきました!重ね付けするとしっとりもっちりして刺激もなく肌に優しい感じがします☆

http://www.rakukorea.asiaに変えてみたところ、ニキビ跡は残るものの、凹凸はほどんどないつるつるのお肌になりました。
何千円もする化粧水なら1度にここまで大量に使えない私ですが、これはそんなストレスを感じることもなく、本当に好きなだけ使えます(笑)。
http://www.rakukorea.asiaハトムギ同士なので相性がいいのか、スキコンオンリーよりも肌なじみがいいので劇的な改善を望む方には向いていませんが、肌は確実に安定すると思います。
プレ化粧水として使ってみたけどそれはイマイチでした。
パックでバシャバシャ使うのが1番効果があるみたいです。
使い心地はさっぱり過ぎるというかんじですかね。
さっぱり感で物足りないのですが、乳液で潤いを与えれば問題なしです。
おばあちゃんもこちらの商品を使用していますが、とてもいいと好評です。
http://www.rakukorea.asia肌が敏感な時も使えるし一切ベタつかないので使い勝手もいいです。
高評価のクチコミが多いので、使ってみたいなとずっと思ってました!!

うちの近くのドラッグストアでは約600円で購入。
かなり大きいのに安くて、嬉しいですね。

http://www.rakukorea.asiaただ、顔はやはり乾燥が気になるので、普段のお手入れをニキビの方の効果は、正直私にはありませんでした・・・。
http://www.rakukorea.asia生理前の敏感肌や吹き出物がある肌でもしみる事はありません。
エイジングケアや特別な効果はないので本当にそれだけなのですが、それらの効果は美容液に任せればいいかな。
たまにコットンパックにも使ってます。
しっかり潤いが欲しい自分には、物足りなかったです。
使用して二か月ほど経ちますがたくさん化粧水を使いたい私にとってはとてもいい商品です!使ってますー!変えてから自分史上最高にお肌の調子が良いです(*^^*)http://www.rakukorea.asiaこれだけで単品のときは、「太陽のアロエ社」の「ヒアルロン酸」をまぜませ^^ふたつあわせても1000円。
そしてこの量。

安いので惜しみなく使えます。二度付け三度付けも惜しくないです。
ただ、やっぱりうるおいが足りないといった感じ。
べたつかなくて、使用感は好みです。

http://www.rakukorea.asia他にものすごくいい化粧水が見つからない限りは、使い続ける予定です。
毛穴が開いてなんだかベタベタする・・。
グリセリンが合わないのかもしれない。
残念です。
それでは、たくさん使っても痛くも痒くもない値段の化粧水を!と思い、こちらを購入。http://www.rakukorea.asiaお安く効果もあったのでとてもオススメです。友達ストアに大量においてあり『佐伯チ○さんおススメ』という言葉にひかれて購入しました。しばらく使ってなかったらザラザラするよぅになりました↓私はスキコンがどうも肌に合わないのでハトムギと聞いてちょっと不安だったんですが、刺激も無いし。
肌がガサガサ・ゴワゴワで藁にもすがる思いで@コスメで検索してみたところ目にとまったのがコレでした。冬は毎日コットンパックをするのですが、こちらは量も質感もぴったりです。なくなったら自分でも購入して使ってみようと思います。そこで美意識の高い友達に相談し進められたのが、このハトムギ化粧水です。
http://www.rakukorea.asiaこうすると気兼ねなくすぐつけられます。
確かに顔にこれだけだと乾燥しますが、それはいつもの化粧水か重ねて乳液か美容液をつければ済むことです。

大容量でいっぱい気にせず使えるところがいいです。
普段使いにはこちらの商品はおすすめです。
保湿力はまぁそこそこといった感じでしょうか。

http://www.rakukorea.asia表記に、アルコール系が入ってるから心配でしたが、特に肌荒れすることなく、むしろ改善!ミューズのとこにも書きましたが、ニキビができにくくなりました。
ハトムギ効果ですかね☆ニキビや赤みを抑えてくれるらしいのですが、確かにニキビが減りました(´・∀・)http://www.rakukorea.asiaしばらくつかっていなかったのですが、大きなにきびが部分的に出来てしまって、目立つし早く治したいと思ってまた使い始めました。
コットンパック用に使っています。
通常のケアの流れでは使っていません。
化粧水のクチコミランキング上位だったので購入しました。
顔全体ではなく弱っている頬骨付近と鼻の下だけでしたので、その部分にはあまり付けないようにしてなんとか使い切った次第ですが。
乾燥する季節でなければなかなか使えます。
ケチらず使えるっていうところが化粧水の本来の効果を発揮できるんでしょうね。以前使用して気に入り、これまでに2本使い切りました。
http://www.rakukorea.asiaとったあとの顔が白い!そんでプリプリしていて最高です。

使用後はさっぱりするのでオイリー肌の私にはちょうどいいです。

http://www.rakukorea.asia1本使い切ったので口コミします。
かなり大容量で、置き場に困ります。ただそれがない方は小さい容器の購入をお勧めします。
http://www.rakukorea.asia朝と夜は洗顔後これでパックしている。
十分肌に水分が入っている気がする。とても気持ちがいい。
アルビオンのスキコンは香りが気に入っていたのですがお安いほうに…。プレ化粧水として使っています。今、スキンケアを見直しているのでお休み中です。でも、持っていると安心する逸品だと思います。
でも、何よりこの値段でこの量。
低刺激で気にせず全身にバシャバシャ使える、という利点は素晴らしいと思います。
あんまり良さが分からなかったです。私は乾燥肌なので、身体のほてりを取るにはいいのですが、顔はこれだけではちょっと物足りませんでした。http://www.rakukorea.asiaそのあとに夜はニベア青缶を多めに塗ってます。
(白く残ったままですが気にしませんw)

アルビオンのスキコンは高いので同じような名前のこちらを購入。私には合いませんでした(*T^T)

http://www.rakukorea.asia私は、朝晩、化粧水前にコットンに精製水を含ませてから美顔水を数滴垂らして顔を軽く拭き取るようにしてます。
汚れがよく落ちます。
結局これに戻って来てしまいます。
http://www.rakukorea.asiaこれからはたまあに使います。
リピはなし!アルビオンのスキコンをマイルドにした感じです。
たっぷり使えるし、さっぱりした使い心地だけど潤ってるし、刺激も無いし、気に入ってます。
赤ちゃんとほっぺをくっつけたりするので、べとべとせずに潤うのはうれしいです。手ごろなお値段なので、これからも継続して使ってみたいと思います。すごくサッパリしています!何本リピしたか覚えてないぐらい好きです。拭き取り化粧水をした後にコットンパックにハトムギ化粧水をつけて3分ぐらい放置してます?使い方合ってるのかわからないけど…とりあえず水分補給。
ごくたまーにパックしない日がありますが、する時としない時の肌の違いは正直わからない(^-^;肌荒れもしないし安いので躊躇なく使えるとこも良いです。
夏にローションパックで利用しました。
http://www.rakukorea.asia触り心地は良いのですが。
顔の筋肉動かしているともっと潤いが必要だな…と思います。

こんなに安くて大容量ならもっとはやく知りたかったです。
なぜもっと支持されないのか不明…

http://www.rakukorea.asia安価で大容量ということもありドラッグストアで購入してみました。
全身にも使えるので、お風呂上りにあびるように使ってます。http://www.rakukorea.asiaローションパックは美容液より効果があると聞きまして・・・乳液&クリームは必須ですねー。
導入液として、美容液の前に使うのが良いかも知れません。
ベタベタせずにお肌が潤う感じ。
ただこちらだけでは物足りないのでその後は保湿ジェルを使用すれば安心です。アルビオンのスキコンも持っていますが、そちらはそんな使い方出来ない…笑火照りが引いて、ひんやりと肌をケアしてくれます。ただ、コスパはいいです!安いので気兼ねなくバシャバシャ使える点はいいですね。
安いのでバシャバシャ使えます!!
http://www.rakukorea.asia毎日コットンパックしてるので化粧水の消費量が激しくて、コスパの良い物を探していた時友達で発見しました^^

なので、パックの後すぐにメインの保湿アイテムが要ります。

http://www.rakukorea.asia今ではプレ化粧水として使わさせていただいてます。
お風呂あがりの肌がしっとりします。
何よりコスパが最高です!
http://www.rakukorea.asiaこのまましばらく使い続けるつもりです♪とにかく大容量で低価格なので、バシャバシャ使えるのが嬉しいです!低価格でお財布にも優しいしね〜。
惜しみなく使うって大事です。
あたしの使い方はまずこれをバシャバシャ塗って、明色のセラコラをしっかり塗りこみ、雪肌粋の乳液を塗りそれでも乾燥が気になったらニベアを塗りたくる、というスキンケアです。サッパリタイプなので、べた付かず、「乾燥が気になるけど、保湿系ローションはべた付いて…」という人にお勧めです。
低刺激なのも嬉しいです。洗顔終わってからコットンでパッティングすると毛穴が引き締まります。http://www.rakukorea.asia気持ち厚めでし。早く落とさないといけねえ。

でも、私には可もなく不可もなくって感じでニキビも増えてはないので良しとして3本目リピート中です!友達ストアで買いました!

http://www.rakukorea.asia評価としてはまずまずといったところです。
安いし、たっぷり使えるから肌の調子が悪くて化粧水でしっかりケアしたい時にこれからも使っていきます(・∀・〃)化粧水パック用に購入。
何本も使ってます。
http://www.rakukorea.asia気にせずぱしゃぱしゃ使えます(*^^*)無印の5枚に分けられるコットンをひとつかみ、ジャストサイズぐらいのタッパに入れ、このローションをドバドバ。
外仕事なので夏はすごく日焼けしますが肌をクールダウンしてくれて、とても気持ちが良いです。日焼けした肌にこれを付けるのと付けないのとでは全然ハリやカサつきが違います。