美白用に購入。
これだけたくさん入って600円くらいなので気兼ねなく使えて良いです!容器もフ゜ラなので軽いし
ニキビで悩んでたんですがこれとニベアの青缶の組み合わせが肌荒れに効くと聴いた。毎日たっぷりパックして、、、お肌の様子で考えますが…今のところはかなりの好感触です。トラブルさえなければリピしたいですね♪http://www.rakukorea.asia嫌いではないですよ。
浸透力もあり潤いもそこそこで。安い割にはいいと思います。なくなって欲しくなったらまたいつでも買えるので買ってもいいかなあと思えます。

すごくさっぱりしているのでこれ単体では乾燥してしまいます。
なので毎日この化粧水でコットンパックをし保湿力のある乳液、クリームをし乾燥を防いでる感じです。

http://www.rakukorea.asiaこのあとに無印の高保湿化粧水→アンブリオリスクリームで終わります。
すごく調子が良い!!!キメが整ってきて、にきび(鼻の横と首らへん)も良くなってきました。あとなぜか毛穴が少し小さくなりました。
うれしい!ずっと口コミ見てて気になってた商品でした^ロ^http://www.rakukorea.asia薬局をぐるぐる歩き回り…乳液&クリームは必須ですねー。導入液として、美容液の前に使うのが良いかも知れません。
まだ使い始めて期間が短いので、後は肌荒れが今よりマシになってくれれば・・・!リピします!!!何かと話題になっていたので気になっていたら、たまたま安売りで出てて購入!パック後は毛穴もきゅんと小さく、肌全体の透明感もアップ。もうすぐ使い始めてから一ヶ月ですが、肌はもちもちふわふわしていてすごく調子が良いです。
大容量故にまだ使い切りませんが、リピート確実です。
http://www.rakukorea.asiaですが、肌への浸透感が全くなく表面がただしっとりしたかなーというくらい。

家に必ず置いておく、お守りみたいなものです★

http://www.rakukorea.asiaパシャパシャ使いすぎて、1本1ヶ月もちません。
いつもストックを用意しています。
乾燥肌の私でもこれをつけて乳液をつけてるだけなのですが乾燥しないのでやはりいいのかもしれません。http://www.rakukorea.asia乾燥しすぎて逆にニキビが出来てしまいます、大人ニキビに悩んでいる人には効果ないですね。ただ気になるのは乾燥です・・・私が乳液を使わないからか。
秋冬は乳液必須です!薬局で600円しなくて、以前からクチコミをみて興味もあったし購入してみました。
これを使いはじめてから肌が白く透明感が増しました!!化粧水はたっぷりケチらず使いたいタイプなので、口コミを見て早速購入してみました。いまはお風呂上がりのブースターでの使用ですがフェイス、ボディ共に吸収力がよくなるのでお気に入りの使い方です!大容量なのもうれしい♪http://www.rakukorea.asiaまずコットンにとってふきとるように使って、

荒れた時にはこれですね。ペットボトル飲料を思わせる大容量ボトル!

http://www.rakukorea.asiaコットンに浸して優しくのせる感じでパッティングします。
さらにお風呂上がりにも冷やしたものでまたパック&吹き付け。このペースで夏場はほぼ毎日使っても4〜5か月持ちます。
http://www.rakukorea.asiaただ、脂性肌の私でも少し肌が突っ張るので乳液はさっぱり→しっとりめに変えました。
今は使っていませんが、過去に1年くらい愛用していました。これを使っていると特にトラブルもなく、肌のくすみもなかったきがします。
使い心地はしっとりサッパリですが、ものすごく劇的な効果もなかったので星は3つです。
単体だとやや保湿力が物足りないのですがローションパックには最適なのでこれからもリピートすると思います。ただ、一つ気になる事はこちら単品だと乾燥するので、他の化粧水と併用して使うのが良いかもしれません。ただ、100均で販売されているヒアルロン酸を注入すると潤いがでる。という口コミをなさってる方がいたので、実行してみると・・・・残念です。
http://www.rakukorea.asiaこんなに早く効果感じるなんて…と思いました。

こちらのハトムギ化粧水に落ち着いています。

http://www.rakukorea.asiaただほかにも類似品がありますがこれが一番肌が落ち着いてるしなんとなく付け心地もほかの類似品より良い気がします。安いですし、肌クリエとコットンパック用でこれからも愛用します。
http://www.rakukorea.asiaとくに刺激もなく、何より大容量で安いのでついついリピ買いしちゃいます。
ただ、これといった効果はないかな。
毎晩パックした後、美容液→クリームでフタしてます。
肌質のせいかな?これ私には全く合いませんでした。しかししばらく経って合わなかった事実を忘れまた買ってしまうというww
私はもっぱら冷蔵庫で冷やしてローションパックに(☆’3`b)d⌒♪刺激を感じなかったし、赤らにきびの治りがはやくなったような気がします◎分量が多いとか?ここまで、お肌が荒れてしまうと、もう一度トライする勇気が出ません。
他にも皮膚科でディフェリンゲルをもらっていたり、アルビオンのスキコンを使っていたりありますが。でも値段も良心的ですし、刺激も無いので安心して使えるので素敵です(OεO*)http://www.rakukorea.asia個人的に香りはあんまり好みじゃないですが、慣れてしまえば気にならないです。

ニキビに良いと評判の某化粧水を使用していましたがあまり効果を感じられず、口コミで評判の良かったこちらに乗り換えました。これ→オールインワンパック→ニベアソフトの順に使用しています。

http://www.rakukorea.asiaたっぷり水分を与えているおかげか肌理は整ってきたような気がします。これからも常備します(*^。
^*)たっぷり使えて安い、かつ低刺激な化粧水を探してたときに、http://www.rakukorea.asiaやっぱりこれからの季節はコットンパックでしょ!!ってことで口コミを見て気になったこちらの化粧水を使ってみました。
リピするかはわかりませんが、本命の化粧水の他にサブで持っておくのもいいかもしれません。コットンにたっぷり本品を含ませてパックみたいにすると、肌が潤ってとても調子が良くなります。
これからもお世話になります!美白用に購入。
これだけたくさん入って600円くらいなので気兼ねなく使えて良いです!容器もフ゜ラなので軽いし
肌にきっちり入れ込めば水分保持力は意外と高いと思います。
ただこれだけではなく、こちらの後に油分もきちんと補わないと乾燥はしてしまうかと思います。
拭き取り用と朝用化粧水に2本購入。
コスパの良さは素晴らしいです。匂いも刺激もなく、さっぱりと使えます。
http://www.rakukorea.asia乾燥が気になる時は、化粧品→美容液→ニベア と、一品増やすのみ。

コスパが良いと評判ですね!私もそれにつられて購入しました。
かなりの量を使ってもなかなかなくならなく、保湿力も割とある方で使い始めたらニキビが治りました。
また再発しましたが、、、。
割とオススメです!

http://www.rakukorea.asia「化粧水はケチらずたっぷり使うといい」と聞きますが、安いからバシャバシャ使えます。ただ、あまりうるおわないので秋になった今はプレ化粧水として使い、この後に他の化粧水当初は、アルビオンのスキコンと日替わり、週替わりで併用してました。
http://www.rakukorea.asiaですが、結構日焼けした場合は効果がないのではないでしょうか。
なにしろ激安化粧水ですので。アルビオンのスキコンをずっと使っていたが、ここの評価をみて購入してみたところ、私にはとても合っていた。
コスパが良いので、使い続けたいですが、これから乾燥シーズンがやってくるので、このまま使ってみて乾燥しないようなら、ずっと使いたいです。
シリーズで乳液があると嬉しいなぁ…。
最近はコレをビシャビシャと・・・(まるでプールから顔を出した直後ぐらい)スプレーした後にいつもならニキビが出たりガサガサしたり・・・;http://www.rakukorea.asiaしかし、お肌の調子が悪いときにこちらに買い換えたので、肌の調子が悪化…使い初めのタイミングが悪かったみたいです。

そして、乳液やクリームを最後にしっかり塗れば潤いに満ちた肌になりますw

http://www.rakukorea.asiaアルビオンの方がお肌の引き締め感があるかな?という感じです。香りもありますが、私は好きです。
ドラッグストアで500円前後位で購入しています。
http://www.rakukorea.asiaまだ使って2日目ですが、特に肌トラブルはありません。これからが楽しみ。サッパリ感が好きです。お風呂上りにパシャーっとつけてます。
オートムーゲや皮膚科の薬で全然効き目なかったのに、すごいです。安いしたくさん入っているのでローションパックに使用しています。うまく言えませんが、つけたあとは毛穴がキュッとして、肌の表面がきっちり整うような感じ。ハリっていうのが一番ちかいかも。
前回、何が良かったのかは特に認識してなかったんですが、なんだか戻ってきちゃいました。
今はプレ化粧水の必要性も感じないので、迷った末、拭きとり化粧水として使う事に。
http://www.rakukorea.asiaしばらく顔の上に残ってるので要ハンドプレスです!

そろそろ一本使い切りそうです。
この年になってもできる時はニキビができてしまう(特に生理前)ので、その予防と、お風呂あがりすぐにつけるプレ化粧水として使っています。

http://www.rakukorea.asiaたまたまかなーと思い少し日をあけて使ってみてもプツプツとニキビができてしまいました。
今夏は口コミを見て気になっていたナチュリエのハトムギ化粧水を購入してみました。使用感自体がさっぱり目なので、プレ化粧水としての位置づけには変わりありません。http://www.rakukorea.asia以前口コミで見かけた、使い続けると肌が白くみえてくるかも?という、美白効果(?)にも期待して使い続けようと思います!若干ですが、使用し始めてから、肌荒れが減ってきた気がします。
量が多く、リーズナブルのためたっぷりと使えます。冷蔵庫に入れてあびるように使っていますが、なかなか減りません。コストパフォーマンスはとってもいいです。夏の間使用していました。
冷蔵庫で冷やして、朝とお風呂上りにコットンハ゜ック!私の肌が砂漠のような肌なので余計乾燥を感じるのでしょうね。
http://www.rakukorea.asia皆さんの書いてる通り、潤い効果はそんなにないです。
ただ、超脂性肌の私にはかなり合っていました☆

化粧水でべたべた感が残るのがあまり好きではなかったので、こちらの口コミをみて、さっぱりということで、ためしに購入してみました。
お安いですしね!

http://www.rakukorea.asia@コスメのプレゼント企画で頂きました。
内容量の多さに驚きました。
冷蔵庫に冷やして、お風呂上りにバシャバシャ使うと肌が引き締まって気持ちいいです!!保湿力はまずまずです?顔は上から保湿性の高いものを重ねなくては厳しい。
少しトロミがあったら塗りやすいな〜とかも思いながら、販売価格と量的に満足度は高いと思います(^^)
http://www.rakukorea.asia可もなく不可もなく!とにかく安くて大容量だから!荒れなければそれだけでOK( ゜∀゜ )!!保湿とか何かしらの効果は全く感じないけど気軽に使えるので!日本酒はパック中変な匂いに変化してくのが嫌で、トリプルローションはべたべたするのがいやなので久々にコレを買ってみました!!なんかいい!効果のほうは、すごくいい!という手ごたえはそんなに感じないのですが、肌にも負担がかからないし、たっぷり使っても全然肌が重くならないのでわたしは気に入りました。保湿力があるかどうかは…微妙なところです。
ニキビもできるし、肌荒れもします。
アゴのニキビ治ってきたし化粧品カウンターで肌質チェックしたら、ノーマルでした!ずっとドライだったからびっくり! 最近夜はこれだけ♪オススメです。
http://www.rakukorea.asiaでも案の定、秋冬はこれだけじゃ潤いが足りない気がしました。

コットンパックする時のみの使用ですが、肌が調子悪い時でも悪化することがないので重宝しています。

http://www.rakukorea.asia良さそうです。
惜しまず使える。
まだ使い始めて10日位なのでまた元通りにならなければいいんですが…http://www.rakukorea.asia一時期、これすらもピリピリと瞬間痛みが肌を走ったのですが、今は難なく使えてます。
化粧水の良し悪しよりも匂いがきつすぎてギブアップです。無香料だったらよかったのにと思います。