クチコミが良さそうだったので「ハトムギ化粧水」を買おうとして若干安かった『ハトムギ美容水』を同じハトムギということで最初に手にとったんですが、成分だいぶ違うんですねw使い始め初日、パック後しっとりすべすべになり効果あるなぁと思いました。
ただ、独特の匂いはします。
それ以外にも、ピリピリするのが嫌だ、と私の妹が申していました。
http://www.rakukorea.asia私にはハトムギ化粧水が合っているようで、しばらくはこれで続けていこうと思います。

お化粧前やボディにも気軽に常備している感じです。

http://www.rakukorea.asia普通につけるだけじゃ確かに物足りないけど、バシャバシャ惜しみなく使える。コレをプレ化粧水のように使うのが好きです。
http://www.rakukorea.asiaこれからも私の肌のパートナーです!コレ、本当に問題ないのかな?回収品としてまだ認識されていないだけじゃないのかと感じてしまいます。
他社のスキコンも使ってましたがニオイがあまりなく値段も安いし量も沢山あってたっぷり使うにはいいと思いました一時期ガッ○ン塗りでひたすらニベアを塗ってたのですが、肌が慣れてニキビが増え始めたのでこの化粧水を買いました。すごく肌が乾燥する時があって、オイルフリーの化粧水をつけてもピリピリしたのに、ハトムギ化粧水は全然染みなかった!私は洗顔後、これとユースキンSのクリームを塗ってます。乾燥肌ですが、これでも十分だし、なんと言っても、安くて量が多い!!http://www.rakukorea.asiaしばらく顔の上に残ってるので要ハンドプレスです!

私と同じ肌が弱い友達が絶賛して使ってます。

http://www.rakukorea.asiamixiのプチプラコスメで話題に上がってたので、試してみました。
冷蔵庫で冷やす事で毛穴もさほど気にならなくなりました。
もう常温の化粧水は使えないくらいハマってます。
http://www.rakukorea.asia敏感肌ですが私は刺激なく使えています。さっぱりしているわりに潤うし、なによりもお安いのが魅力です。
それでも値段と容量考えたら使い続けるのも全く苦じゃありません♪ただ置いてるお店が少ないから、ちょっと困ってしまうのです。でもリピートしまくりです。
何本買ったのだろうかってぐらいリピートしています。
旦那も大好きな化粧水です。
最初使用した感想は・・かなりさっぱり!全然潤わない!!!!一生懸命ハンドプレスしても肌に浸透していかない(ノへ`)と思ってしばらく放置していました。お風呂上りに、服を着る前に全身につけたり、コットンパックしたり、量を気にせずつかえるのがいいです。
ただ、今の時期だともっと保湿効果があった方がいいかも‥
http://www.rakukorea.asiaそれでいて、肌表面はさらっと、どこかマットな白さになるところが雪肌精に似ていると思いました。

とても安いので沢山使えて、ティッシュパックをしたらニキビも消えました!

http://www.rakukorea.asiaだったらベタインとかの方がいいんじゃない…?なぁんて。(保湿目的)化粧水以外はなにも変えてないので、やっぱりこの化粧水は美白効果があると思います!改めてこの商品の効果を実感できました♪http://www.rakukorea.asia最初はコットンにたっぷりつけてパッティングしていましたが、浸透するのに時間がかかるような、、私の中ではローションマスク専用化粧水になりました☆という効果がありました。
美白効果についてはわからないですね・・・。
冬など乾燥が気になる時期でもバシャバシャ使ってしまいます。とにかく、安い!顔から手足全身に使えます。
しかも、刺激なし!ベタベタせず、程よく保湿もされます。
あくまで程よく…です。しっかりした保湿を求める方には、確実に物足りないと思います。
ただ、イヤな清涼感?
http://www.rakukorea.asia夏に使用していたときはこれをメインの化粧水にしていましたが、問題ありませんでした。

600円でお釣りが来ました。
サラっとしてるけど、コットンでつけると、ポリマーが入ってるのか、つるんとします。

http://www.rakukorea.asia安価で大容量なので気に入っています。なかなかニキビ痕もニキビ自体も消えなくて 使用しはじめたけど使うたび効果が薄れてるのかな?。http://www.rakukorea.asia2週間、使用しました。
普段はスプレーボトルに移して使ってます。肌がレモンイエローに光ってます。
鼻周りがとてもとてもとても痛かったです。初めて手に出した時、思った以上にサラサラで昔はドラックストアで置いていたりしたんですけどね〜、今はケンコーコムで購入です。
http://www.rakukorea.asia私はこの化粧水をコットンにとって使います。

私はスプレータイプの容器に移し替えて冷蔵庫で冷やして使ってます☆コスパかなりいいです。

http://www.rakukorea.asia夏場にオイルやクリーム系は寝る時にベタベタして寝苦しいので使い後がさっぱりなのは助かります。
私はこれで十分うるおいます。
足りない方はプラス乳液が良いかと。リピ決定商品です!
http://www.rakukorea.asia特にトラブルもなく、かといって何か改善されたかと言われれば潤いくらいかな?けど、十分です。
欲しかった結果をくれました。実際買ってみるまでは「どこの商品かも分からないし、この量でこのお値段でしょ〜うさんくさ〜い」と超失礼なことを思っていましたが・・・。イミュさんの商品だったんですね☆最初は偶然かなと思ってたんですが次の月も出来ませんでした。そして、コレが無くなったので別のも試したんですが変えたとたんにニキビが…。
はじめそれがこわかったのですが、いまのところ肌荒れもないので大丈夫かと。
うるおいという面では物足りないのであとの保湿をシッカリしないとタ゛メですが、大容量で気兼ねなく使える。
もう少し潤いがキープされればとっても良い商品だと思います。
http://www.rakukorea.asiaニベアの青缶とセットで使うと最強だと色々なところで見たので、スキンケアが安くすむのなら…と思ったのですが、ガッカリでした。

首筋のぽつぽつにハトムギがいいと聞いて使い始めた。
まだ効果はないけれど、安いのでつづけていきたい。安くてたくさん入っていますが、いまいちです。

http://www.rakukorea.asiaが、効果はあまり感じません。朝と夜、惜しみなく使えるのは良いのですが、使って使っても特にこれと言って効果は感じませんでした。
もっと保湿力が欲しかったです。とにかく、コスパが良い。
大容量なので、量をけちらずバシャバシャ浴びるように使用できます。
http://www.rakukorea.asiaしっとりするわけでもないので、さっぱり使用したい夏向けです。
香りは無香料なので使いやすい!量もたくさん入っているので気にせず身体中に使えます。ただ、期待していた顔に使うことができなかったのが残念です。
1本使いきって2本めです釭無印の高保湿化粧水と併用していますが夏の間はこちらをメインに使っています。
サラサラでバシャバシャ使えます蕙調子が悪いとき専用と割り切ればいい商品だと思います。スプレーボトルに入れ替えてお風呂上がりにシュッシュッと吹きかけその後に普段使ってるスキンケアをするとこれを使わない時に比べたら全然肌の質感が違います。
パッティングするといい感じに浸透してきます。
お風呂あがりから寝るまでに2,3度つけてます。
これをつけると顔がスッキリします。
http://www.rakukorea.asia匂いも感じないし、ピリピリ感ゼロ!私は、清涼感は求めていないのでスースーしないのも◎

化粧水でべたべた感が残るのがあまり好きではなかったので、こちらの口コミをみて、さっぱりということで、ためしに購入してみました。お安いですしね!

http://www.rakukorea.asia正直浸透は悪い。
そこで登場するのがソンバーユ(液状)バーユのあとならコッチのスキコンも浸透します。
浸透しまくります。
湿度の高い日は化粧水だけでも平気です!http://www.rakukorea.asiaお世辞かもだけどw今のMyブームは、ハトムギ化粧水+ニベア。
ニキビ跡かみるみるうちに薄くなり、悩んでいたのが嘘みたいです。
1週間で目に見えるぐらいの効果が出てきてます。
近くのドラッグストアで600円くらいでした!使ってもなかなかなくならないです笑前から気になって、欲しかった商品!化粧水の前にバシャバシャ重ねています。
安いので気兼ねなく使えるのがいい!コットンに浸してパックするのもいいですよね♪なくなればまた購入予定です^^
使い心地はさっぱり過ぎるというかんじですかね。
さっぱり感で物足りないのですが、乳液で潤いを与えれば問題なしです。私は成分表示に濃グリセリンと書いてある化粧水がことごとく合わないので(赤くなったり、かゆくなったり、吹き出物ができたり…)http://www.rakukorea.asiaたまに洗顔後のスキンケアを怠ってしまっていた私ですが、これを使ってからは化粧水、乳液を使わなくては気が済まなくなりました。(笑)

600円程度でコスパも良いし、たくさん入っているので毎日コットンパックやティッシュパックをしても、2ヶ月?3ヶ月は持ちますよ!

http://www.rakukorea.asia最初はコットンパックしようと買ってきましたが、肌が潤う感じは一切しないので、現在は水スプレーのように利用。
ばしゃばしゃ使っていると気づいたら半分くらいなくなっていたので、量が多すぎって渋っている方もお友達と半分ことかして笑(きっと気になってる方は多いと思うので)http://www.rakukorea.asia肌も白くなったと言われるので、使いつづけて実感するタイプの化粧水ですね!あれだけ一時期、騒がれて高評価だったのに現在の落ち着きっぷりはなんだかなぁ…と不思議に思いました。
さらっと使いやすいです。
私はボディ用、プレ化粧水として使用しています。
スプレー容器に詰め替えると、とても使いやすくなりました。
これ!!!!!これだよこれ!!!!!!
やはり安いものでもバシャバシャ使う方がお肌にいいみたい!コットンパックもし放題です、今の季節冷やして使うのも気持ちがいいですよー、日焼けで火照った首や肩、腕なんかにもぱしゃぱしゃ。コットンパックしても水をつけているような感じしかしなく、これの何がいいのかわかりませんでした。http://www.rakukorea.asiaたっぷり入ってこの値段!!

でも、値段と量の割にはかなりいい働きをしてくれてます♪

http://www.rakukorea.asia母がアルビオンのハトムギ化粧水を使っていたので、私も少し使っていましたが正直これで十分すぎるくらいのクオリティだと思っています☆500mlも入っているのにとても安くて、ケチらずにバシャバシャ使えるのがいいです(^o^)http://www.rakukorea.asia先月できてしまったときにハトムギ化粧水とビオレの日焼け止めを塗って出かけていたら知らないうちに治っていたことです。
肌に良いんだなと実感しました。
勝手にハトムギアレルギーかな、と思ってたのですがこちらを使っても何もなく。・しっとり感は期待できないので仕様は夏場限定となりそうですたっぷりおしみなく使えます♪なくなっただけでも感動。
http://www.rakukorea.asiaローションパックしたら毛穴が小さくなるし

500mlの大容量も1ヶ月もたずになくなりそうな勢いですw

http://www.rakukorea.asia大容量入っていてとっても使いやすいです。私の肌は乾燥肌です。
そして、べたつく個所(鼻・額らへん)もありです。
特に昨日はこのハトムギ化粧水をつけた後は簡単に美容液をつけただけで乳液も使ってないけれど潤いはばっちりだったみたいです。http://www.rakukorea.asia乾燥肌の人にはちょっと物足りないかな…夏は気持ちよく使えると思います。
コスパは◎首やボディにもばしゃばしゃ使っていますが全然減らない!