アルビオンのスキコンとほぼ同じ・・・という内容を口コミで見ていたので、以前にも購入したことがあります。2〜3日間は、できかけのが膿を出そうとしてポツポツにきびが出ますが、徐々になくなって綺麗に、そして早く治まります。
たくさんあるので、バシャバシャ使えます。
付けたあとはさっぱりとしていました。顔にボディにと、大活躍です。
http://www.rakukorea.asia3本目のリピートです。化粧水自体は無臭で、白っぽい。ハトムギで有名な雪肌精ほどの刺激はありません。

顔にだめなら・・・と首周りに使用してみましたが今度は赤いポツポツが・・・(><)

http://www.rakukorea.asiaメイク前のパックに使ったりお風呂上がりに体につける化粧水としても使っています!肌が弱い1歳の娘にもお風呂上がりに全身にバシャバシャしています。
http://www.rakukorea.asiaこれが肌に合ったことで、肌質は変化しているんだな、と気が付きました。
これひとつではやはり保湿力が足りないと思いますが、化粧水の後にクリームを塗ったりするので、シンプルなケアなら大丈夫です。コスパも最高です。しかし、軽すぎます。
潤いが足りません。
物足りないです。
でも量を気にせず使える点はうれしいです。
この化粧水を購入後に、何本かのグリセリンを含んだ化粧水をテスターで試した結果、つけた部分の範囲だけベタつき、かゆくなり、最悪の場合ニキビができました。コットンを水道水で濡らし、しっかり絞ってこの化粧水をたっぷり含ませ、5つにめくってパック。すると、今まで乾燥していた鼻や口のまわりが、しっとりてなりました。http://www.rakukorea.asiaまた、美白効果も多少あると思います。

何よりコスハ゜が最高!!使ったことない方は是非使ってみてはどうでしょう★

http://www.rakukorea.asiaつけた後、少しつっぱる感じがしました。
安いので惜しみなくたっぷり使えますし、お風呂上がりの全身にも使えます。
あとはこのミストタイプがあれば日中の乾燥予防に最適だなぁと思います。
http://www.rakukorea.asiaコットンをヒタヒタにしてパックしてます。
少しだけ水より感触が軟らかく、肌に負担をかけていなくていいなぁという印象です。さっぱりしているので気持ちいいです。使用感はさっぱり保湿力はそこまで感じないので+αが必要かと冬場は入浴中の保湿用、夏場は全身用、オールシーズン活用できると思います。
現品購入しました。
コストパフォーマンスが良いので、たっぷり使えるのが嬉しいです!毎晩、お風呂上りに軽くパッティングして肌を整えた後、コットンにたっぷり染みこませてパックしています。クリームをつけなくても肌がしっとり潤うのが気持ち良いです。
調べたところ、ハトムギ化粧水には大きく分けて4つの効果が!肌の赤みやニキビの炎症を抑える。付け心地はとにかくさっぱり。http://www.rakukorea.asiaハトムギが合わないのか、添加物に合わない成分があるのか解りませんが、肌が赤くただれて痒みを伴う刺激も感じられたので、姉にあげました。

白っぽく濁った液体ですが、べたついたり重い質感ということはなく、普通にしっとりした感触です。
つけたあとぺたぺた、べたべたする化粧水は好きじゃないので、それでよかったです。

http://www.rakukorea.asia実際、使う前と後で肌状態に変化はなく横這いだったし…有っても無くても困らない。
良くも悪くもなく。
超普通。
辛口で申し訳ないのですが、可もなく不可もなくでした。
これをつけたからといって、ニキビができなくなるわけでも治るわけでもないし、毛穴が引き締まるわけでもない。
http://www.rakukorea.asia精製水と混ぜて、手の甲にもスプレーしてます。
その後にクリームで蓋をすると、しっとりの持ち度が違います。
なので、プレ化粧水としてが無難です。
拭き取り用として使用し、最初は大丈夫だったのですが、途中から使うとポツポツと出来物があらわれてしまい中断。
大容量のくせに安いから甘く見てましたが、これはイイ!(((o(*゜▽゜*)o)))こんなにいっぱい入っててこの価格!職場の先輩からも、これいいよ〜!って聞いてたので使ってみることに…。
独身の頃は結構お高めな物を使ってたんですが、結婚し仕事を辞め子供が出来、そんなお金掛けてられないわ!って時にDSで見つけ購入。使ってみたら全然悪くない!!http://www.rakukorea.asia最近使い始めたばっかりなので、美白効果などはまだありませんが、肌が安定するとおもいます。お安いですね。

うるうるヒタヒタ肌あれなし!というフレーズのシールがボトルに貼ってありました。

http://www.rakukorea.asia特に効果があったわけでもなかったので、どうやって1本使い切ろうかなあと考えています。
でもばしゃばしゃ大量に使えるので家に1本あれば便利だと思います。
湿度の高い日は化粧水だけでも平気です!http://www.rakukorea.asiaでもやっぱりバシャバシャ使える手軽さと安さ、そしていろいろな所で売っているという入手しやすさ、いっぱい使っているのにそうカンタンに減らないというコスパは魅力的です。コットンに大量にひたしてパックをしたり、メイク落としはいつもジェルタイプのものを使っているのですが、面倒くさいときはメイク落としとして使用したりしています。肌は綺麗になったかと言われると、ちょっと調子よくなったと思います。
最近使い始めたのでまだ細かいことは言えませんが、使い始めた次の日から肌の調子がいいように感じます。
量が多く、値段も安いので絶対リピします!!
安いのにいっぱい入っててコスパは最高ですね!お風呂上がりにコットンにひたひたに染み込ませてパッティングしてます。もちろん使用感は違います…スキコンのような付けた後のしっとり感はないです。
http://www.rakukorea.asia翌日の肌の柔らかさ・スベスベっとするカンジなどは以前使っていた肌水シリーズのほうがよかったヽ(;▽;)ノ

にきびに関しても、コレを使ってパックした方がなおりが早いように思います。

http://www.rakukorea.asia容量が大きいので全身にもつけています。保湿効果も感じられました。
重ね付けするとよりしっとりします。
長時間つけていても刺激がなくてパックあと小鼻のがさがさがましになりました!!かなり嬉しいです。
このお値段ならこれくらいの効果で大満足です。毎日使います。
なのであまり人気になると品切れになりそうで怖いです・・・
http://www.rakukorea.asia特別潤うわけでもないし、浸透がいいわけでもないですが、コットンパックなどしてびったびたにして使うのにはおすすめです。コットンに大量にひたしてパックをしたり、メイク落としはいつもジェルタイプのものを使っているのですが、面倒くさいときはメイク落としとして使用したりしています。
さっぱり化粧水様。コスパに物を言わせてのバシャバシャ使いには勿論、ヒタヒタに染み込ませてのコットンパックにもピッタリです。
液自体はさっぱりで、今までしっとり系を使っていた乾燥肌の私には合うか心配だったのですが、毎日バシャバシャ量を気にせず全身に使えるので今ではすっかり気に入っています!冬など乾燥が気になる時期でもバシャバシャ使ってしまいます。
(もともとローションパックとかちゃんとしてなかったせいかもしれませんが…汗)http://www.rakukorea.asia無くなって、少し考えてみて、必要だったらもう一度買ってみたいかな?という商品です。

安いので全身に使えるのもいいですね!とーぶんリピします。
乾燥肌。軽度のアトピーです。

http://www.rakukorea.asiaキレイな青いボトルですが蓋を開けた瞬間…ハンパなく臭い(´Д` )!まだまだ半分残ってるので、先の話になりそうです。主にローションパック用に使用しています。http://www.rakukorea.asia夏前に購入し、安さもあってパシャパシャと惜しみなく使いました。
ニキビができなかった理由かもしれないけど。
化粧水つけた後の、テカりが嫌だったけどこれはテカらず変わりにもちもちします。コットンにたっぷりとって、丁寧にパッティングを2回繰り返してます。
目の周りには違う化粧水を使用していました。匂いも薬品っぽさがかなり強くて苦手です。
今はプレ化粧水の必要性も感じないので、迷った末、拭きとり化粧水として使う事に。
http://www.rakukorea.asiaリピ考え中です。今まで使ってた普通の値段する化粧水よりも浸透がよかったです。

もう何本もリピしてます。
無印のスプレーキャップに付け替えていますが、とても便利です。

http://www.rakukorea.asiaニオイは確かにきつく、人によっては無理かもしれません。私はなれました。クリームのテクスチャーによっては物足りなさを感じることもありましたが、化粧水としては私には十分すぎるほどコスパがよくて優秀です!!http://www.rakukorea.asia①本使いきったので口コミします。
実際のところ……この季節には厳しいですね、潤いがたりません(゜_゜)(。_。)美白や毛穴への効果は分かりませんが、化粧水パックにたっぷり使用できてさらっとしてるので、他で保湿すればいーかな〜と思います。
夏にはいぃかもですね!何より安いし☆現在別の化粧水をメインに使用していますが、乾燥も気になってきているのでプレ化粧水として使うのも良いかなーと。
リピート予定です。
(他の化粧水はコットンを水で湿らせてから使いますが)今まで皮膚科に通って飲み薬や塗り薬をもらったり野菜中心の食事にしたりビタミン系のサプリメントを摂取したりニキビ用化粧品を使ったりしても完全には治らず。
安くて大容量に惹かれ、ドラッグストアで購入しました。http://www.rakukorea.asiaどんな化粧水をつけても肌荒れを起こしどうしましょうかと思っていたところ…こちら発見\(^O^)/

この量で600円は安い!!!デコルテまで惜しみなく使えるのでコットンパック用にはいいかもしれません。
昔お母さんが買ってきたので使いましたが。

http://www.rakukorea.asiaこちらの化粧水、何度もリピしておりました。プレ化粧水やローションパック用としてではなく、メインの化粧水としてです。
ニキビや赤みを抑えてくれるらしいのですが、確かにニキビが減りました(´・∀・)http://www.rakukorea.asia量と値段を考えればかなり◎だと思います!日焼け後にバシャバシャ使うとかにはいいかも*ニキビ肌の同僚に勧めて、彼女の肌もかなりキレイになり、彼女もリピしています。
これを使うのと使わないのじゃ、次の日の朝の肌が違います。高価なものだと、気をつけているつもりでも、知らず知らず出し惜しみしてしまいます。3〜5分おいた後に美容液や乳液、クリーム等のいつも通りのケアをしています。
冷蔵庫に入れておくととても冷たいので毛穴引き締め効果もありそうです。
リピなし。しかしコスパはとてもいい商品ですね。近所のドラッグでさらに値引きで400円台で販売していました。http://www.rakukorea.asiaしばらくはこっちを使う予定です☆学生のころ、安いので使っていました。

キメも乱れませんし、お肌がとても柔らかく、するりとした状態になりました!

http://www.rakukorea.asia友達のクチコミお値段も手頃だし、購入しやすいですね〜敏感肌でべとつきがあるとすぐに痒みが出てしまう私の肌にも大丈夫な化粧水です。http://www.rakukorea.asiaお安く効果もあったのでとてもオススメです。
友達ストアに大量においてあり『佐伯チ○さんおススメ』という言葉にひかれて購入しました。
普段使っている化粧水とダブルで使っています!化粧水はケチケチ使いたくない方にはかなりお勧めデス♪1本使い切り、2本目を購入しました。
これだけでは物足りないのですが、ファンケルの化粧液とのダブル使いで調子がいいです。
3本目を購入。敏感肌だからか結構刺激を感じました。ティッシュパックに使用中ですが肌にも低刺激でとてもいい感じです。http://www.rakukorea.asiaコットンパック、プレ化粧水として購入してみました。 保湿力がかなり弱めだな〜という感想

手元にあったスプレーヘッドを付けてみた所ぴったり。
顔や体、広い面積に使用したい時にはスプレーヘッドが活躍してくれました。

http://www.rakukorea.asiaそんな時佐伯チズさんが朝晩化粧水パックをして美肌!というのを見て私も挑戦してみよう!と思いました。ニキビ多発の最悪状態の肌になったため、コットンパックを念入りにしてます。オードムーゲ、専科(さっぱり)でコットンパックしてましたが、無くなるのが早いため大容量のこちらを買いましたhttp://www.rakukorea.asia時間がナイ時は、コットンがビシャビシャになる程ふくませて、ヒンヤリする程パッティング。
シンプルな成分からして、テクスチャはただの白い水のようです。私は主にローションパックとして使用しているので、この値段でこの量には文句のつけどころがないです。