美白効果とコスパは素晴らしいのに……勿体ないので今ではボディ用にしてます。
何よりコスパ最高(笑)
ベタつかずさっぱり、だけど保湿されてます。たくさん入っているので気兼ねせず使えます。
これからもリピートします。安いし、大容量なので・洗顔後の拭き取り・ローションマスク・ボディケアに大量に使用しました。
http://www.rakukorea.asia・コットンパック・コットンパックしたコットンでデコルテも拭いてしまえー

ちょうど化粧水が切れたので、以前からクチコミで気になっていたこちらを購入。

http://www.rakukorea.asiaので、最近は身体に使うようにしてます。あとはコットンパックにすると肌に浸透してくれるのでたまーに顔にも使ってます♪化粧水の導入として、美容オイルを塗った肌にコットンパックすると化粧水がぐんぐん入っていくのでとてもいいです。
http://www.rakukorea.asia使い続けることで、美肌になれそうな気がして、1本使い終わる時がとても楽しみです(≧∇≦)bこちらの化粧水を使用してた時はニキビが消えてたので、また使用したいと思います!そのためみなさんがされているようにティッシュに浸してのパックやコットンパックでの使用がおすすめだと思います.乳白色でサラッとした液体なのは似ていますが、こちらの化粧水の方が香りがなくむせません。いい買い物をしました!元々乾燥&敏感肌で昨日まで使っていたのに今日はピリピするなんて事もあったのですが、この化粧水では以前からリピートで使っています!低価格、大容量なので量を気にせずバシャバシャ使えます♪これを使い始めてから毛穴が少ししまったような気がします。http://www.rakukorea.asiaボトルが大きいので、使い終わったお肌断食ローションの入れ物に入れて使用しています。

吹き出物は生活習慣を正す方が先決のようですし、残念ですがコレはブースター用にします。
節約になると思ったのになー。

http://www.rakukorea.asiaたっぷりパシャパシャ使って潤わせたくてマツキヨで購入。。うぅぅ〜ん。なかなか潤わない。
毎日プチコットンパックをしてるのでたっぷりの容量はいいんだけど、30代の私の肌には物足りない。でも乾燥した季節には物足りなく感じるかも…http://www.rakukorea.asiaアルビオンのスキコンは、乳液先行なら大丈夫だけど、単品で使うと白ニキビが発生していました。
かなり安いし、合えばすごく良いものだと思って色々試行錯誤しましたが、私には難しそうです。
2本目です。
1本目の時はこちらのクチコミ見て使用感が気に入って使ってました。
1本目からしばらくは他の物を使用してました。
う〜ん、これは人気が高いのも頷けます!2本使い切る頃には美白効果も実感出来れば嬉しいな〜。
なんて欲張りですね・・・。
またリピ買いする予定です☆本命化粧水の前に使用しています。
荒れさえしなければいいので値段、容量で決めました。それから、キュレルの薬用ローションを塗って体になじませていると、いい時間になります。http://www.rakukorea.asiaですが、肌への浸透感が全くなく表面がただしっとりしたかなーというくらい。

急いで肌にやさしいと言われている化粧水を購入するも合わずに悪化。
赤ちゃん用の化粧水で落ち着きましたが、赤ちゃん用のは容量が少ないためコスパが悪い…何かいいのはないかと化粧水をジプシーしているときに、出会ったのがコレです!!

http://www.rakukorea.asiaあんなに付けたのにもかかわらず、乾燥して肌が突っ張ってくるんです(私の肌質は油性肌&敏感肌)。
何故何故??試しに これだけだと どうなんだろうとチャレンジしましたが 突っ張りましたf^_^; 乾燥がひどい時は ちょっと刺激はありますが 吹き出物はできませんでした http://www.rakukorea.asia美白効果を期待していたのですが、それ以前の問題でした。安く上がれば・・・と思っていたのですが、残念です。以前は、洗顔後の拭き取りとパッティングは精製水を使用していましたが、精製水だと開封から使用期限が一週間だったりして、なかなか全部使い切れず途中で捨てたりしてたので、代わりにこちらを使用する事にしました。残りはこの大きなボトルのまま冷蔵庫で保存して、ローションパックをする時はそれ以降グリチルリチン酸の成分を気にかけるようになりました。
結局好奇心に勝てず手にとってハトムギの化粧水?650円?しかし、その日は買わずに元の場所に戻しました。
旦那さんも乾燥が気にならなくなったとのこと(^^)リピ決定です!顔ではなく体用に使ってます。
http://www.rakukorea.asiaローションパックはさすがに保水力を高めるようでしっとり。

超〜いいです☆★

http://www.rakukorea.asiaそのまま使うと相当さっぱりしてるけど、ティッシュパックするとモチモチに!!テクスチャーはトロミはあまりないので、手でつけるとこぼれてしまいますが…http://www.rakukorea.asiaあ、でも、同じナチュリエの、ヘチマとかも少し気になる・・・。
安くてばしゃばしゃ使えるので一本は常備しています。低刺激なので安心して使えます。
オススメです。
敏感肌ですぐ痒くなったりボロボロができるのですが、今のところないです。(^^ゞ使用して4日目に生理前でもないのに、顎にポツリと吹き出物ができました。
夏なのでたくさん紫外線を浴びるし、ハトムギには美白効果と肌荒れに効果があるかも!と思い試してみました♪http://www.rakukorea.asia大容量でボトルが重い(笑)1本あると便利でしょうー長年、アルビオンのスキコンを使っていたのですがクチコミでスキコンに似てるというので使ってみました!

さっぱりな使い心地なのでこの化粧水のあとはこってりめのクリームを蓋をして水分を閉じ込めるような気持で塗っています。

http://www.rakukorea.asiaこれから迎える春夏はまた、ちょっと状況が変わってくるかもしれないですけれど試してみても良いかもしれないですよ。
こちらのクチコミを見て使用を始め、1年以上が経過しました。今では欠かせないモノの一つです。http://www.rakukorea.asiaお安く効果もあったのでとてもオススメです。友達ストアに大量においてあり『佐伯チ○さんおススメ』という言葉にひかれて購入しました。はたまた1点豪華主義でどれか一つだけ高いものを使おうか。
さらさらしているので、手に直接出したらこぼれそうなので、コットンが必要だと思いました。
シートパック用に使用しています。お風呂上がりに、まずこちらでパックしています。
ドライヤー中の10分ほどですが、パックを外すとくすみが抜けてワントーン明るくなります。次はどの化粧水を試そうかと薬局の化粧水コーナーをのぞいた時にこちらの化粧水が目に入り、「量も多いし安いし、とりあえずこれにしてみるか」という軽い気持ちで購入。
http://www.rakukorea.asiaつけたあとは、とてもベタつかずとてもサッパリとしたつけ心地です。
普通肌の方にはオススメ!乾燥肌の方には、少し潤いが足りないかなぁ・・・

さっぱりとした着け心地なので気持ちいいです。安いので気兼ねなく使えるのがとても嬉しい!

http://www.rakukorea.asiaですが、@コスメさんの特集記事を拝見して、ローションパックに良いアイテムかもしれないと、急に興味が湧いて来たのです。私はスプレーボトルに詰め替えて使っています。
ドラッグストアで購入しました。
スプレーボトルに移し替えて使っています。
http://www.rakukorea.asiaアルビオンをまえは使ってきたのですが、。が!20代も後半になりすっかり乾燥肌になった今の私のお肌には合わなくなっていたようで…朝も夜もたっぷりパシャパシャしてます。
安いのでそれ
調べたところ、ハトムギ化粧水には大きく分けて4つの効果が!肌の赤みやニキビの炎症を抑える。コットンパックもしない方なので、リピはしてません。コスパも良いので、導入液的な役割としても期待して、ドラックストアで購入しました。600円くらい?http://www.rakukorea.asia口コミを見てどーしてもほしくなり、近所のDSを三軒廻りましたが置いてない。

この使い方をしてから、ニキビができにくくなりました。

http://www.rakukorea.asia化粧品は割と高価なものを使うことが多いですが、スキンケアはプチプラがおおく…笑これもその中の一つです。クチコミがよかったので購入。大容量で安かったのであまり期待してませんでしたが、普通によかったです。http://www.rakukorea.asiaもう何本目かわからないくらいリピしてます。匂いも気にならないし、適度にしっとりもするので気に入っていて数えきれないほどリピしてます!前つかってました。クチコミが良かったので購入。私は生理中だったこともあるのかもしれませんが、荒れました。
リピは今後ないです。人によって合う合わないはありますね(´・ω・`)それ以降グリチルリチン酸の成分を気にかけるようになりました。
コスパも良いので出し惜しみせずばしゃばしゃ使えます。
たださっぱりしすぎるせいなのか、肌に浸透している感じがあまりしませんでした。
わたしの場合、乾燥防止のために結局は他の基礎化粧品をそろえる必要があります。http://www.rakukorea.asia気になるべたつきや匂いもなく、使いあがりはしっとりぷるぷるになった気がします♪自宅でエステ!の日。

それ以来、二人で風呂上りには冷蔵庫で冷やしたこちらでのコットンパックが日課で御座います(もちろん相方もゲルで蓋してます♪)。

http://www.rakukorea.asia容量が大きいので全身にもつけています。保湿効果も感じられました。重ね付けするとよりしっとりします。
あまりしっとりはせずさっぱりなので春夏向けかな。
冬はこれでは物足りなそう。
なくなったらまた買います!二本リピしました。
http://www.rakukorea.asia冷蔵庫に冷やしておいて、お風呂上りにこれでパックするとひんやりして気持ちいです。
ボディなどには充分使えると思います。コスパがいいので購入してみました。
べたつかないのでボディクリームより好きかも・・・。
顔にはコットンに染み込ませてパックします。
とはいえ、値段も値段だし・・・と使うことはなかったのですがたまたま応募した@コスメの11月度のプレゼントで当選し使うことができました。
私の肌には合っているようで、これを使っていると吹き出物や赤みが出にくくなり、肌が奇麗になったと言われました!http://www.rakukorea.asia顔の変化はそこまでわからないんですが、お風呂上がりに、全身にこの化粧水をつけるようになってから、背中や二の腕のぽつぽつがきれいに消えました☆そのあと足や腕にはクリームを塗ってます。

大容量でいっぱい気にせず使えるところがいいです。普段使いにはこちらの商品はおすすめです。保湿力はまぁそこそこといった感じでしょうか。

http://www.rakukorea.asia値段が手ごろとあって、バシャバシャ使える使用感はいいと思いますが肌質と季節によっては、これだとすぐ乾燥してしまうかも。
香りは無香料なので、ありません。
ローションパックや、お風呂あがりの乾燥防止などに、とても役立ちそうです。http://www.rakukorea.asiaじゃあこの白くなった肌は何?!未だ不明ですが毎日、パック後は白くなります。
大容量なので、バシャバシャたっぷり使いたいときには助かります。
ナチュリエの化粧水、3種類目です。これよりも、アロエとかヘチマの方が好き。
なんか、2種類に比べて、このスキンコンディショナーは潤わないな。知人が良かったと言っていたので、試しに使ってみました。
サラッとしているつけ心地で、肌にすーっと入るような化粧水でした。
私は小学生のときからニキビに悩んでますが、この化粧水で一番落ち着いたと思います。美白効果もあるみたいで白くなった気がします♪。
http://www.rakukorea.asia混合肌の方には、おすすめできる化粧水だと思います。
ニキビ肌ですが、炎症を抑える効果は少しみられました。

化粧水としてはいたってシンプルなつくりなので、過度な保湿力、調整力などは期待しないでくださいね笑

http://www.rakukorea.asiaボトルもキャップが回すタイプなので、ワンタッチで開閉出来れば便利だなと思いました。
ひたひたしゃばしゃばなので保湿力はなさそうですが、肌に浸透してくれている感じはお気に入り。
http://www.rakukorea.asia油分の多いボディクリームなどを付けて汗と混じるよりは このナチュリエを惜しみなく使った方が過ごしやすいです。なので何度か重ね付けをして浸透させるようにしています。
さっぱりとしているので、夏の着け心地としてはとても気持ちいいです。