クチコミが良さそうだったので「ハトムギ化粧水」を買おうとして若干安かった『ハトムギ美容水』を同じハトムギということで最初に手にとったんですが、成分だいぶ違うんですねwニオイもないのでお気に入りになりそうです。
仕方ないので、現在はエクシアのクリームマスクのふき取り用として使っています。
http://www.rakukorea.asia初日は普通に使ってみて、肌にものすごい吸収されていきすぐ乾燥しそう・・・と思って次からコットンパック用にしました。

安くて大容量なので、惜しみなく使えるのが良い!

http://www.rakukorea.asia心なしか、肌も白くなった気がします。妊娠中のお肌がデリケートな時期にも使えて良かったです。
最近目元口元が乾燥しはじめる年齢なったけど、私はかなりのオイリー肌。
なのに、乾燥・・・・・・・・・・
http://www.rakukorea.asiaジムから帰宅したときにデコルテ、腕などにも使ってます。べたつかずにいいです。使い始めて2週間弱ですけど、良い感じです◎毎日お風呂上りにコットンパックしてます^^これ単体だとうるおいは足りないので、他との組み合わせは必要かなーと思いますが、たっっっっぷり使えるのでボディ用としては特におすすめです。
わたしは乳液先行なのでコスデコのプリムラテ→こちら→アルビオンの美白美容液の順に使用します。
ニキビを潰しちゃったり、傷などあると沁るので気をつけなければいけませんね。http://www.rakukorea.asiaスキコンを3分の1ぐらいに薄めた感じ,とでも申しましょうか。

この価格で肌のトーンが上がるのはそりゃテンションあがります。
その後のスキンケアが入っていく感じもします。

http://www.rakukorea.asiaはがしたら毛穴が消えて肌が白くなっているのを感じます。化粧水の導入として、美容オイルを塗った肌にコットンパックすると化粧水がぐんぐん入っていくのでとてもいいです。http://www.rakukorea.asiaぱしゃぱしゃ使える価格なので思いっきり使える点はいいと思います。
コットンパック用に使っています。
通常のケアの流れでは使っていません。
はじめ、日焼け対策としてボディ用にと購入しました。まだ美白効果はわかりませんが、ローションパックのお蔭か肌のきめが整ってきたように感じます。
かなり気に入りました。
リピート確実です。
近くのDSで購入して、400円台後半の価格でした。
ちなみに違うDSでは600円台前半でした。病気で肌が乾燥している父。さっぱりしてハンドクリームにいいなあこれ、とのこと。
http://www.rakukorea.asia水のようなテクスチャーなのでベタベタした化粧水が苦手な方にもオススメです^ ^ベタつかずさっぱりし、大容量なので一度でたくさん使えます◎ジャブジャブ使いたい方にオススメ。

脂性肌の私には手ばなせない化粧水です。朝晩の洗顔後たっぷりと つけてますシミが薄くなったりの効果はありませんがおでこ鼻のベタつきが おさえられます。

http://www.rakukorea.asiaやっぱりスキコンとは違いました。
これでパックしても、潤いが肌に残る感じナシ。いや普通目にそんなに入んないんだろうけど不器用なのかどんなに気を付けても私は目に入りやすく大体の化粧水は沁みるから怖くて目周りは付けないこともある私からしたらかなり良い!!http://www.rakukorea.asiaなかなか優秀なやつとは思いますが、冬場は完璧お呼びでない…!笑気兼ねなく使えるのが素敵♪背中とかデコルテの吹き出物が落ち着きました。スプレーボトルに入れ替えてつかう事をお勧めします♪とても使い勝手の良いローションです。
友達のプレゼントでいただきました。
コットンにヒタヒタになるまで含ませて、顔がひんやりするまでパッティングしてます。これ、ほんっっっとに良いです。
つけた後すぐにクリームなり塗れば乾燥しません。
6年間悩み続けたニキビが、3日であれっ?て感じになり、1週間で消えました。
肌荒れ気味の時はローションパックをすると結構赤みやほてりがおさまります。
なので同じハトムギだからいいんじゃん!ぐらいなかんじでスキコン7、これ3ぐさりに混ぜてます!(^^)!特にスキコンだけの時と変わりなし。お得(’-^*)/http://www.rakukorea.asia乳液先行のお手入れをしているので、化粧水の浸透が悪いとも感じませんし、コットンをはがすとツルツルもちもち柔らかくなっています。

500mlもはいってて安売りで500円しなかったような…この時点で素晴らしいですね笑

http://www.rakukorea.asia安価で大容量ということもありドラッグストアで購入してみました。安いしお肌にもよさそうなので使い続けます。さっぱりとした付け心地だけど重ねづけすると肌に染み込んでいく感じ☆http://www.rakukorea.asia時間がナイ時は、コットンがビシャビシャになる程ふくませて、ヒンヤリする程パッティング。
洗顔後にすぐスキコンのコットンパックだけだとさっぱりするけれど自分の肌力では潤いが出せなくて尿素やグリセリンを足してました。たっぷりパッティング+スクワランで完了。お風呂上がりの肌が濡れている時に、スクワランだけでケアするのよりもいくらか肌が明るくなる気がします。高い化粧水をケチって使うより、沢山の化粧水でローションパックがしたいなと思っていた私にはぴったりな化粧水でした。
これが効いているのか、良くないのかはわかりませんが、化粧水、またはプレ化粧水に使ってます☆リピートしたいかも。
http://www.rakukorea.asia皆さんもお気をつけください!

で、使用感はと言うと・・水?!みたいなw可も無く不可もなく。
荒れはしませんでしたが、やはりちょっと肌が赤くなったかな。

http://www.rakukorea.asia全体的には毛穴が目立たなくなってキメが細かくなりました!すごい!クレンジングをオイルに変えたら次の日から吹き出物が大量にでてしまいまして。http://www.rakukorea.asia一か月は持つ!!!これからも、お世話になります♪それに、テカリが気になる肌なのですが、美顔水を使ってからは夕方になってもテカリがあまりないです。なくなったら肌が死んじゃう気がします!!(笑)安くて大容量なので、バシャバシャ使えます。
毎日使うものなのでやはり安いにこしたことはありません。
特に変わった使い方はしてませんが、一本で三ヶ月以上持ちました。
たっぷりおしみなく使えます♪成分を見るとこちらもエタノールは含まれていますが、刺激は全く感じません。http://www.rakukorea.asiaボトルがちょっと大きいのでコットンに出すときにバシャっと勢いよく出てしまうのは難点ですが(^-^;

この使い方をしてから、ニキビができにくくなりました。

http://www.rakukorea.asia友達からのプレゼントで頂きました! 評価と価格に惹かれて前々から気になっていた商品です。値段、量、効果、全て素晴らしい商品☆これからも愛用していきたいです。
http://www.rakukorea.asia皮膚科で化粧水付けない方がいいと言われたのですが、なにも付けないわけにもいかないので極力シンプルにしよう。日焼け後の火照った肌にハトムギ化粧水をつけるとひんやりしてとても気持ちいいです。最近は冷蔵庫で冷やして使っています。
でも良かったから、すこし小瓶に分けてもらおうと思います。結構化粧水は浮気してしまいますが結局これに戻って来てしまいます。
笑化粧水は合わないとすぐに肌荒れしてしまうのですが、これは特に荒れることもないので安心して使っています。
あと、顔ですが、普段使用している化粧水のあとにちょっとなじませるように使っています。
心なしかニキビ?ふきでもの?が落ち着いたような?からhttp://www.rakukorea.asiaですが、肌への浸透感が全くなく表面がただしっとりしたかなーというくらい。

ハトムギ効果にも期待しちゃいます☆

http://www.rakukorea.asiaジェルとともにサンプルでいただきました。
大容量でコスパも良いため、全身に使っています!おかげで今は肌を誉められる事が増えました。
ニキビが出来たらこちらをコットンに含ませてパックします。
そしたらニキビが小さくなって赤みもひきます!
http://www.rakukorea.asia太陽のアロエ社のヒアルロン酸を一滴垂らして使っています。
こうすると潤いは少しプラスされて良くなります。
ニキビができなかった理由かもしれないけど。
とめちゃめちゃ多いのでプレ化粧水&ローションパック用として購入してみました。
コットンパックをした後は肌がみずみずしく気持ちいいです。
べたつかず肌もサラサラがキープされる分,保湿はこれだけでは心許なく,昼間頬がもっとしっとりしててほしい!と感じて3回目のリピートはせず。
特にトラブル等なかったので2本目ですが、美白やニキビなど「これにいい!」という効果もなく‥コスパ、使い心地(とろみ化粧水は嫌い)の点からこの評価で。
口コミをみて3週間前に買ってみました!10年くらい前何度かリピートしていましたが、最近は使っていないところに当選したので、改めて使い勝手のよさに感心しました。http://www.rakukorea.asiaスキコンを3分の1ぐらいに薄めた感じ,とでも申しましょうか。

商品自体は悪くないので、おさいふがピンチの時にリピするかも・・・

http://www.rakukorea.asia他の気になる化粧水も試すつもりですが、定期的にこの化粧水に戻ってきたいと思います。
もう何年もリピートしています。
肌あれも起きなかったので、ちょうどなくなったししばらくこれ無しでどうなるかの変化を見てみようと思います。
http://www.rakukorea.asia参考までに。
この量でこの値段は最高です。
長年色々な化粧水を使ってきましたがやはり高いものを少量使うよりも気にせずたっぷり使う方が私の肌には合ってたみたいです^^使い心地としては、本当にほぼ水のような感じで、最低でも2回はつけないとつっぱります。この時期だとまだ大丈夫だけど、冬はかなりキツそうです。
しっとりとしていながらも、ベタつかず、す〜っと肌に沁み込んでいく感じが程よくさっぱりもしていてちょうど良いです。香りもとくにないので、ちょっと物足りない気もしますが安心感がある一品です。保湿力あるけど浸透いまいちな化粧水の前に使うとかインナードライを解消するのにはとってもおすすめ。http://www.rakukorea.asiaこの化粧水を少量ずつ、とにかく5回以上、いや10回近く、肌が水分を吸収しなくなってぬれた状態になるまで、とにかくパッティングしながらつけていく。

コスパ最強です!今まで無印の化粧水を使っていましたが、もうこちらに乗り換えます!

http://www.rakukorea.asiaさっぱりとしてるのに潤う。
0歳児含めみ〜んなこれ使ってます。お気に入り。またリピします!いっぱい使ってもニキビができるような事無く、ただただ水分を補っている感じがちょうど良いです。http://www.rakukorea.asiaブツブツと赤みが沢山出てきた(ノ_-。)(*’へ’*) ンー評価が良いので期待し過ぎたのかごめんなさい、あまり…評判がよかったので購入しました。これを使いはじめてから肌が白く透明感が増しました!!残業続きでお肌が疲れている時にもピリピリ刺激を感じず過ごせている。でも、旦那のニキビに異変が!オードムーゲで拭きとってみたり、薬を塗ってもなかなか治らなかった頑固な赤ニキビがこの化粧水を使うこと2日で目立たなくなってきて、段々赤みも消えてきました!!!凄いです☆http://www.rakukorea.asia水のようなテクスチャーなのでベタベタした化粧水が苦手な方にもオススメです^ ^ベタつかずさっぱりし、大容量なので一度でたくさん使えます◎ジャブジャブ使いたい方にオススメ。

100均のスプレーボトルに入れて使っています。匂いもなく浸透も早くベタつかないので、肌研のスキコンより使いやすいです。

http://www.rakukorea.asia表記に、アルコール系が入ってるから心配でしたが、特に肌荒れすることなく、むしろ改善!ミューズのとこにも書きましたが、ニキビができにくくなりました。
ハトムギ効果ですかね☆安くてたくさん入ってるのでお風呂上がり全身にバシャバシャ塗って冬はこの化粧水だけでは乾燥するので顔にはヴァセリン、体には無印のホホバオイルを塗ってます。
http://www.rakukorea.asiaしっとり、とありますが、とてもさっぱりしています。ベタつかないし、使っていて特に荒れも乾燥もなかったし、かえってシンプルでいいかなと思います。これだけで保湿をするのは無理がありますが、他のスキンケア用品とのバランスを考えて使うのがいいと思います。