この金額でこの容量は、ケチケチ主婦にはとてもありがたいー!乾燥肌で、定期的にニキビができることが悩みだったのですが、こちらの化粧水にしてからニキビができにくくなり、大満足です!ケチらずたっぷり使うのも重要との事だったので、1年前くらいにお高い化粧水からぱしゃぱしゃ気兼ねなく使えるプチプラでさっぱりした化粧水にシフトしました(笑)プレ化粧水・ローションパック用ではコスパや効果ではかなりいいかなと思います。
http://www.rakukorea.asia避けてもちょっと目にツーンときました。

超がつく程の敏感肌なので今まで合わない化粧水等が多く今回も恐る恐る使ってみた感じだったのですが、もっと早く出会っていたかったと本当に思いました。

http://www.rakukorea.asiaでもニキビのできやすいわたしでも安定して使えるので安心です。
効果あったら、リピートするつもりです!もう何度リピしているかわからないくらい愛用しています。http://www.rakukorea.asia肌トラブルにもならず、だからといって、すごく何かがいい!という訳ではないですが、もう3本目です。
安いのでケチらずにいくらでも使える所もお気に入りです。何かの効果を謳っている物より、目に見える効果は感じないかもしれないような物の方が、優しくて私には合っているような気がします。前にクチコミ見たときは悪くなかった気がしたので買ってみました。
違う化粧水でニキビ予防・ケアをしてますが、当時のわたしにはハトムギ化粧水は最強無敵でした。
時間がある時はこちらの商品をパックにしてます(*^^*)(装着の判断は自己責任でよろしく哀愁・・・古っ)http://www.rakukorea.asiaかなりお手頃だし、使い始めてからニキビもできにくくお肌も安定しているのでリピートしたいです☆

そのあと通常の手入れ。
芸能人みたいなツルツルな肌になる。

http://www.rakukorea.asia大人の女性が使うなら化粧水としてより導入やつなぎくらいに考えたほうが良さそうです。その後の保湿力は頼りなくて、すぐクリームで蓋しないと乾燥します。
http://www.rakukorea.asia乾燥しないために買ったけど、わたしのような極度の乾燥肌にはさらっとしすぎてよけいに乾燥する。
。。
バシャバシャのドボドボで使える値段だけどこれはもういらない。

浸透もまずまずで、べた付きが無いので使っていてとっても気持ち良い^^なので、メインの化粧水つけたあとジャバジャバつかったり、ちょっとしたパックにオススメ!!何より大容量で値段も安いので、もっといい化粧水が見つからなければリピートしたいです。
量を気にせずバシャバシャ使えるところでしょうか?ちょっとだけ使いでは、すぐ乾燥、物足りなさを感じますね。
香りは初めはアルコール臭いと感じる方も多いと思いますがだんだん慣れてきます(笑)http://www.rakukorea.asia匂いも感じないし、ピリピリ感ゼロ!私は、清涼感は求めていないのでスースーしないのも◎

肌の状態が悪くなることはないので、お金がないときや、シートパックとして使用しています。

http://www.rakukorea.asia若干ですが美白効果も感じました。
大好きな商品です。
これからも、予防のためにリピします。
そこまで、潤いはないのがやや残念かなぁ。
なくなったらまた買うと思います。ケンコーコムでゲットしました。
http://www.rakukorea.asiaたっぷり付けるとちゃんとアルビオンのスキコンもコーセーの雪肌精も好きですが、毎日使うものなので、こちらで当分様子を見てみます。
※ありがとうを押して下さった方感謝いたします。
生活があまり規則的ではないので、急な肌荒れ&ニキビへの対応にはほとんど効果がなかったようですね。。

これを使いはじめてから肌が白く透明感が増しました!!体用に使っています。
顔に使うには保湿不足ですね。
夏はいいかもしれません。体用に使った感想はお肌スベスベになります。
オススメです。
年齢的にホウレイ線と目尻にはクリームを塗るので、化粧水はこれくらいの保湿がちょうど良いのかなと思います。http://www.rakukorea.asiaあと、今まで酒しずくやオルビスなどのどさっぱりな化粧水でも乾燥しなかったのに、これで乾燥してしまったのが残念

ハトムギ大好きなので、化粧水もハトムギが入ってるものがよいのですが、アルビオンのスキコンは高いので最初は試しに購入。

http://www.rakukorea.asia友達のプレゼント企画でいただきました。
しっとり感とサラサラ感、どちらもあります。
冬場は少し物足りないかもしれませんが、夏〜秋にかけてはちょうどよさそうです。
コットンパッティング用に購入しました。
普段の化粧水だと勿体無くて、、、
http://www.rakukorea.asiaつけた後もつっぱる事はなく、夏には適したサラサラ感でした。
それでいて、年中使えそうです。肝心の美白効果は流石に???ですが、使わないよりはずっといいはず。コットンパック用にDSで\498にて購入。
全然期待してなかったのに、コットンパック用としてはなかなかいい仕事します(^-^)/ 保湿力があるかどうかは…微妙なところです。コットンパック用に買いました。
普通かな。
夜は毎日ローションマスクして、一ヶ月半ぐらいかな。
秋だからか、テカリは減ってきました。
いちなんぐらいつづけたら、少しはキメが出来るかな。まずは、まえのにもどします。
保湿が足らない気がして。
おそらく他にもいろいろ突っ込んでマイナーな改善をすると思います。ヒアルロン酸あたりが効きそうなので、今から楽しみです。
http://www.rakukorea.asia容量が多く、惜しみなく思い切り使えるので4本目リピートしています。
この容量でこのお値段はとってもお得ですね。

夏場はたくさん汗かいて日焼けもするので、化粧水はじゃぶじゃぶ使いたい。

http://www.rakukorea.asiaしっとりしているのにベタつかず、カサつきが気になる部分にスーッとなじみます。
アルビオンのスキコンの変わりになればなぁなんて甘い期待をしていました(ハトムギ使っているというだけで)http://www.rakukorea.asia保湿効果はほぼ感じないため、美顔水はプレ化粧水的な扱いですが、使うのと使わないのでは大違いです。
高評価の方がたくさんいるので、チョット残念です…。ロフトで買いました。
無香料・無着色でアルコール苦手な私でも使える優しい化粧水だと思います。(他の化粧水はコットンを水で湿らせてから使いますが)顔だけの使用なら3か月で4本も使わないとは思いますが、安いのでたっぷりジャバジャバ体にも使ってます。
大容量で減りもすくなくリピ確実です!http://www.rakukorea.asia値段を気にせずバシャバシャ使えるのが嬉しいですおすすめは、これでガスールを溶いてパックにすること!

私と旦那で、私はほぼ全身につかうので、たくさん使いすぎてすぐなくなってしまいます。

http://www.rakukorea.asia現在は結婚して節約しなければならない立場になったため、メインの化粧水として試しに使用しています。コットンに含ませて、パックすると小鼻のカサカサが落ち着いてオススメです☆大容量なのにコスパがいいので沢山使っても罪悪感がないです。
http://www.rakukorea.asiaほんと、期待しなくてよかったかも(笑安くてたっぷり使えるので、週1回程度シュッシュしてリラックスしてます。いい商品だから、これだけの口コミが多いのも納得です。リピしてる理由として一番が、安い&大容量です!若干色白にもなって、友達にも肌キレイっと言われました。
変えてから自分史上最高にお肌の調子が良いです(*^^*)http://www.rakukorea.asia目に見える効果は…いまのところありませんが、吹き出物が出来にくくなったような気がします?

コスパ最強です!今まで無印の化粧水を使っていましたが、もうこちらに乗り換えます!

http://www.rakukorea.asiaというかんじで肌に合っているのか合っていないのか。
パッチテストをしても全く大丈夫だったんですが…ばしゃばしゃ使っていると気づいたら半分くらいなくなっていたので、量が多すぎって渋っている方もお友達と半分ことかして笑(きっと気になってる方は多いと思うので)http://www.rakukorea.asia保湿効果は、乾燥肌ではないのでわかりません(-_-;)乾燥肌の人はこれプラス何か別のものが必要だと思いました。夏、朝の洗顔後はこれ1本でも全然大丈夫だと思います。
以前から気になっていた商品でしたが、他メーカーの物を使っているので、買おうか悩んでいた。
サラっとした水のようなテクスチャーなのでばしゃばしゃ使えるしコスパも◎もう何本目か分かりません。結果、ものすごい引き締め・キメ整え効果が!油分より水分が欲しい時にぴったりです。たくさん入ってとっても安いし、多分私はこれからも使い続けると思います。
安いしたっぷり使えます(>_<)
http://www.rakukorea.asiaこれでなくてはいけない理由はないんですが、アルビオン買えるほど経済的に余裕が無いので使っています。オードムーゲ→これ→本命化粧水→美容液→乳液。
の手順で使っています。

これなら経済的だし、精製水より効果あり?(笑)

http://www.rakukorea.asiaでもニキビのできやすいわたしでも安定して使えるので安心です。
雪肌精を愛用してましたが、成分が似てる!?と言われてますよね。さっぱりひんやり感触で保湿には物足りないところが一緒かな。
あくまでプレ化粧水的存在です。
http://www.rakukorea.asia①本使いきったので口コミします。実際のところ……この季節には厳しいですね、潤いがたりません(゜_゜)(。_。)美白や毛穴への効果は分かりませんが、化粧水パックにたっぷり使用できてさらっとしてるので、他で保湿すればいーかな〜と思います。
夏にはいぃかもですね!何より安いし☆なんと言ってもコスパがいいのでたっぷりつけるようにしています。朝は化粧水と乳液だけでしたが、洗面所でこのおっきなボトルが主張しているので化粧水前に軽くパッティングしています。
急にニキビが綺麗に!とか肌がツルツルに!とかそういった急激な効果は今のところあらわれていないですが、トラブルも全くありません。
潤いはこれだけでは、冬の間は厳しいです。無香料だから、ほかの化粧水と組み合わせで使えるので、その点でも良い商品ですね。
4年くらい前に使用したときは合わず、、、マイナスな口コミをしましたが、書き直します!http://www.rakukorea.asiaプチプラなのでバシャバシャ使えるのが嬉しいですね^^

シンプルながらしっかり潤うし、ニキビができにくくなったように思います。
特に、コットンパックすると肌がひんやりとして気持ちいいです。

http://www.rakukorea.asiaサブ化粧水としてつかうかどうかは、まだ迷っていますが、この価格なので常に自宅にあってもいいかなと思い、これからもリピする予定です。
保湿力はないので、乳液、クリーム等で補っています。
こんどはこれの大容量タイプを買ってみようと思っています。
http://www.rakukorea.asia匂いがきつすぎてリピはしてません。
コットンパックにはまだ支障はないと思いますが、普通の化粧水として使うには、浸透が遅すぎだと思いました。とにかくデカイ!!そして安い!!コスパはピカイチですね。自分で進んで購入することはないです。
これも乾燥によるものだと思いますが、保湿はいつも以上にしていたのでちょっとびっくりしました。うーん、なんか水みたいで全然潤わない。
値段が違うから当たり前なんだけど、アルビオンのスキコンの効果と比べると値段相応でした。リピなしです。いいですね!!
http://www.rakukorea.asiaパックをする時は完全に液体なのでパシャパシャとコットンを水浸しにして使っています。
安いから躊躇しません。
パシャパシャ浸します。

買って良かったです。

http://www.rakukorea.asiaあとに使う化粧水の入りも良くなるし、気になる毛穴も引き締めてくれます!なにより安いので惜しまず使えるのでいいです◎にきびには正直効いているか不明ですが悪化はしていません。この化粧水、浸透するの遅いです。なのでちょっとイラっとします。
http://www.rakukorea.asiaこれ1本で化粧水、には、私の肌には物足りないのですが、刺激のなさはいいかなぁと思います。
安くてたっぷり入ってるし買って正解でした♪