定価が800円とかだったら買ってないだろうなぁ。
@コスメの口コミをみて購入しました。
20代前半までは顔もこれ一本で行けたんですが、さすがに今は物足りません…http://www.rakukorea.asiaボトルがちょっと大きいのでコットンに出すときにバシャっと勢いよく出てしまうのは難点ですが(^-^;

お化粧前やボディにも気軽に常備している感じです。

http://www.rakukorea.asiaその後、普通に付けても全然トラブルは、起きないんですけどね。
値段、量、効果、全て素晴らしい商品☆これからも愛用していきたいです。
http://www.rakukorea.asiaおすすめです!超敏感肌のため、購入。
評価が良かったので期待しましたが、うーーーん…値段も安いので量を気にせずたっぷり使えます。使用後はしっとりですがべたつきが無く自分としてはとても気に入ってます!!今まではローションパックには北川本家の日本酒にローズヒップとハイビスカスを浸けたものやトリプルローションを使用してましたが、日本酒はパック中変な匂いに変化してくのが嫌で、トリプルローションはべたべたするのがいやなので久々にコレを買ってみました!!人気もあり口コミも良くて本当に気になっていたので薬局で購入。安いのにこの量かなりのコスパの良さ☆雑誌や友達で上位に入っていたのがきっかけで使い始めました。
http://www.rakukorea.asia日焼け後のほてりをおさえ、ひんやりと肌をひきしめてくれるそうですよ。
なのでどちらかと言ったら、夏向きの化粧水な気がします。

さっぱりとした使用感です。
たっぷり使えるところも魅力です。
大人にきびに効果があるかは、今のところまだわかりません。

http://www.rakukorea.asiaもうすぐでなくなりそうなので、また3本目を買う予定です。リピ4本目くらいです。
今の時期、さっぱりしていてオイリー肌のわたしにはすっきり使えます。
試しに これだけだと どうなんだろうとチャレンジしましたが 突っ張りましたf^_^; 乾燥がひどい時は ちょっと刺激はありますが 吹き出物はできませんでした http://www.rakukorea.asiaアルコールみたいな感じで消毒されてるなーと使っているときに思います。
メイクオフ後のふき取りや、体にもパシャパシャたっぷり。
近場で手に入り、大容量なのにお安いので気兼ねなく使える。
高価なものだと、気をつけているつもりでも、知らず知らず出し惜しみしてしまいます。
さらっとした使い心地なのに、カサつかず、テカりにくい!私にはあっていました。べたつく化粧水が苦手な方や、私のような混合肌の人におすすめです!おかげ様で、この夏は、すべすべボディで気持ち良く過ごせました。
http://www.rakukorea.asia使用感。
サラサラしっとりな感じ。顔よりも、使ったコットンで腕をなぞった時のサラしっとり感はちょっといい!と思いました。

それが寝るまで続くんです。

http://www.rakukorea.asia乾燥肌の私には、もう少し保湿感が欲しいかなと。ニキビには何の変化もなし。
新たなニキビが出来にくくなる訳でもない。
http://www.rakukorea.asia最近、バラエティショップの数が減りましたが、今は皆さんどこで買っていらっしゃるんでしょうか??。保湿されてる感は一切無いです。肌荒れしたりもしませんが…。使う意味を見出せなかったのでリピは無し。ランキングにずっといるので、どんなもんじゃいってことで購入してみました。ニベアとの相性もいいみたいですし、この際、今までのスキンケアを見直そうと、ニベアも購入。
それ以降グリチルリチン酸の成分を気にかけるようになりました。
少し乾きやすさがあったのはこのアルコール成分なのかも。こちらを使ってる以外他は変えてないので、この変化はこれのお陰?一本使い切ってみようと思います。
http://www.rakukorea.asiaもう4本目です。コットンパック用の化粧水を探しているときに出会いました。せっかくパックするなら、保湿以外にも効くほうがいいと思ってハトムギを購入しました。

乾燥が気になる時や夜に化粧水パックとして活用しています!たっぷり入ってるのにお財布に優しい価格なので、最近使ってます!べたつきは感じないのでベタつきが苦手な人にはいいかもしれません!!

http://www.rakukorea.asia以前は手作り化粧水を作る時、精製水の代わりに肌水を使っていました。
香りは少し刺激がありますが。
http://www.rakukorea.asia500mlも入ってるので、私は朝晩ローションパックをして約1ヶ月もちました。高価格のデパコス化粧水を使っていた時期もありましたがこれを知ってからは、高いお金を払っていたのがバカらしく思えるくらい。とてもキツイのですが、なにか効きそうな予感がする匂いです。
安いのに、たっぷり入ってお得ですよね。
目は開けれないし口呼吸じゃないとむせます。
肌に悪いものには●つけてます。
悪いけどそんなに悪くないものには○を。
気にしなければ全然平気ですが気にする方はご参考までに。
http://www.rakukorea.asia使用を辞めたら復活しました。

化粧水をつけた後にベタベタするのが苦手なのでハトムギ化粧水はベタベタすることなくサッパリとしていて好きです。
さすがに冬はこれだけだと乾燥してしまうので乳液やクリームが必須だと思います。

http://www.rakukorea.asia実際、使う前と後で肌状態に変化はなく横這いだったし…有っても無くても困らない。
良くも悪くもなく。
超普通。
使ってみると使用感がとっても良かったです。肌にすっとなじむ感じで、使ったあとも肌がべとつくことなく、さらっとしていました。
肌への吸収もよく、使ったあと肌が乾燥することもなく、1日満足のお肌でした。
http://www.rakukorea.asia記事を目にして、非常に納得。
今まではボディオイル→タオルドライ→ボディクリームで保湿していましたが、ボディオイル→タオルドライ→スキコン→ボディクリームに変更。
これだけで使うのではなく、しっかりクリームや乳液で蓋をする必要があります。
毎年夏には欠かせない商品です。化粧水はジプシーしてしまっているんですが、これは気になりつつも量が多すぎるので購入になかなか踏み切れずにいました(^_^;)スキコンは高いけど、こちらなら続けれます^^ニキビの心配があってアルビオンを使っていましたが、こちらの商品でもニキビは出来ませんでした。
http://www.rakukorea.asiaボディ用に購入しました!

脂性肌の私には手ばなせない化粧水です。朝晩の洗顔後たっぷりと つけてますシミが薄くなったりの効果はありませんがおでこ鼻のベタつきが おさえられます。

http://www.rakukorea.asia刺激もないので肌荒れ中や肌を休ませたいときも気軽に使えるので助かります。
スキコンを買いたいのにお財布が・・・という時にこちらを見て購入。http://www.rakukorea.asiaコスパと口コミからずっと気になってましたがやっと購入。全身に使ってます。
顔はプレとして使い保湿力高めのを重ねるか、ローションパックにして使ってます。洗顔後にすぐスキコンのコットンパックだけだとさっぱりするけれど自分の肌力では潤いが出せなくて尿素やグリセリンを足してました。
拭き取り化粧水のように少し汚れもとれたりするので惜しみ無く全身に使えます。
シンプルでコスパがいいところに惹かれて購入。
1本使い切りました。
安くて大容量なので惜しみなくダバダバ使えるのが良いですね(*´ ω `*)コットンパックに使っています。
、ハトムギ化粧水はコスパが良いので遠慮なくたっぷりと使うことができ、肌に潤いをもたらしてくれるので、リピして、4本目です!これで、高級スキコンの美白&アクネケア効果を保持しながら、潤いもたっぷりって感じです!!http://www.rakukorea.asiaひんやりして気持ちいいですが、まったく保湿されないです。つっぱります。
安いし量もたくさん入ってるし流行ってるしコスパの良さにつられて購入しましたが、私の肌にはあいませんでした。

友達のプレゼント企画で当選し現品をいただきました。

http://www.rakukorea.asiaとてもさっぱりしていてテクスチャーと色に関していえば、雪肌精に似ています。
表面だけでなく中にしみこんでいる感じがします。
これを使いつつ、もう少し肌免疫を鍛えられるような化粧水を探し中です。http://www.rakukorea.asiaあとに使うメタボライザーの浸透もよくなるので、もちもち肌になります。
常にお化粧ボックスに常備しておきたい一品です蕙かなり気に入ってます。安くて量も多いのでパシャパシャ使えるし、それでも3ヶ月使ってまだ半分残っています。
美顔器と併用してるので私はこれでもいいかなという感じです!お値段安いのは本当に助かります(ゝω・)使い始めて一週間。
化粧水の前にバシャバシャ重ねています。安いので気兼ねなく使えるのがいい!コットンに浸してパックするのもいいですよね♪なくなればまた購入予定です^^肌荒れに悩んでいる時に口コミを見て購入しました。
・時々白濁のこなのようなものが、渇いた時に肌に残るhttp://www.rakukorea.asiaまさかここまで自分に合ってるとは…。

洗顔→これ→ニベアの青缶というシンプルなスキンケアしかしてないですが、肌もちもちで肌トラブルもほとんどないです。

http://www.rakukorea.asia私には498なのにかなり勇気がいることでしたwでも顔でタ゛メなら体に回せばいいかと思い直し使ってみることに★3日ほど続けましたが無理している自分を認め、今までの化粧水に戻しました。
http://www.rakukorea.asiaちなみにドラッグストアにこちらの商品を買いに行ったら佐伯チズさんお勧めと書かれていました!!!!(笑)本当かわからないけれど佐伯チズさん目指して若さをいつまでもキープしていきたいと思います。
リピするかはわかりませんが、本命の化粧水の他にサブで持っておくのもいいかもしれません。肌も潤うしオススメです^^。かなりさっぱりした使用感ですが、とろみが無いのでぐんぐんお肌に入っていきます。プレ化粧水としても最高かもしれません。
こちらはサラッとしているのに潤いました。(豆乳イソフラボンの化粧水と似ている気がします)安くて大量なので惜しみなく使えます。
保湿力はあるので★2つです。同じ様な容量の高い化粧水からこちらへ乗り換えました。http://www.rakukorea.asiaもう何年もリピートしています。

なので、コレをつけたあと、しっとりめの化粧水をつけてます。乾燥肌の方はこれ一本じゃ厳しいと思います(・ω・`)

http://www.rakukorea.asia軽いニキビとか出来るの嫌かな〜って人には良さそう。さっぱりなのに、しっかり保湿力もあって良いです。
http://www.rakukorea.asiaスプレータイプのボトルに入れて、湯上りに全身にシュッシュと振りかけてます。
このひと手間で、肌への浸透も驚くほど変わります^^ハダクリエ使用&コットンパックで、大量に化粧水を消費するので助かってます。ふき取りにも使ってます!寝癖直しにも使ってます。
コットンにたっぷりとって、丁寧にパッティングを2回繰り返してます。無香料なので香料が苦手な方でも大丈夫だとおもいます。
白濁していて水みたい。
洗顔後にコットンにとって使うと、肌の上ですべる間もなく吸い込まれていきました。
だけど、ドラッグストアで500円ほどで手軽に購入できるので、バシャバシャ使います。
http://www.rakukorea.asia前回の口コミ=以前アルビオンのスキコンの代替品として使ったのですがさっぱりしすぎて物足りず。

お買い得だし、いかがなものかと、とにかく大容量なので、パシャパシャすると、とてもさっぱりしていて、すうっと、肌に入る感じで、気持ちいいです。

http://www.rakukorea.asiaこの子のおかげか、顎のにきびができにくくなったので、殺菌効果が高いのかなとも思います。
ハト麦茶とかも、肌荒れに効くっていわれてますものね。
浸透が遅いことに関しては、夏場は暑いので良いですが冬だったら耐えられない。
http://www.rakukorea.asiaこの化粧水でないとダメ!というわけではありません。
このまましばらく使い続けるつもりです♪とにかく大容量で低価格なので、バシャバシャ使えるのが嬉しいです!