アルビオンのスキコンを使っていて無くなったのでたまたま見つけたこちらの商品を使ってみました。お風呂上りのとにかく水分補給!な時に重宝したなーなんて今思えばホントに優秀コスメ。
△あえていうなら、容量が大きいので最初使いづらいくらいhttp://www.rakukorea.asia金欠でアルビオンのスキコンが買えず、こちらの似た商品を購入。

使い終わりが楽しみです♪大容量でお安い!値段を気にせず惜しみなく使える便利な化粧水ですね。

http://www.rakukorea.asia激安ディスカウントストアにて¥398で購入しました。
肌がムズムズ…カユカユ…さっぱりしすぎてカサカサ…あとはシートマスクの時にコレ+化粧水で使ってみたり。
精製水の代替アイテム的に使っているところもありますね。
http://www.rakukorea.asiaでも逆に考えると変なぬるつきやべたつきがないので、夏場に活躍してくれそうです。サンドラッグにて598円で取り扱っていました。最近ニキビ増えたな〜と思ったらローションパックさぼってました‥orzもう必需品ですね☆ハトムギに含まれるヨクイニンという成分がイボに効くと聞き購入しました。
妊娠してからイボが増え、しかしあまり飲む肌薬を飲めないということで試しました。これからもお世話になります!ローションパック用に二本目突入。
息子が日焼けした顔に使うこともあります。
美白もあまり感じませんでした。
安いのに大容量なのでたくさん使えるし、リピしやすいと思います。
大容量だし安いし惜しみなく使えるのが嬉しい(*^^*)http://www.rakukorea.asia使用感。サラサラしっとりな感じ。
顔よりも、使ったコットンで腕をなぞった時のサラしっとり感はちょっといい!と思いました。

ボディ用に買いました。さっぱりした化粧水でパシャパシャ使えます。
つけた後もベタ付いたりしないので、使用感としてもとても良いと思います。

http://www.rakukorea.asia気になっていた天使の美肌水に浮気しちゃおっかなアルビオンのスキコンと同じハトムギ成分が入っているとの情報を受け。かなり満足したためリピ決定です。
コットンパック用の化粧水をここで探してて見っけたヤツ。
http://www.rakukorea.asia時間がナイ時は、コットンがビシャビシャになる程ふくませて、ヒンヤリする程パッティング。
2本目を使い終わって美白効果やニキビがなくなったということはありませんが、酷くはならないので御守り代わりに常にストックしておくつもりです現在3本目です。
乾燥が気になる時コットンでローションパックとして使用しています。べたつきが気になる人にはお勧めです。
水みたいな感触とコストパフォーマンスの良さから節約せずにたくさん使えます。
冬など乾燥が気になる時期でもバシャバシャ使ってしまいます。
肌がヒリヒリするというクチコミを数件みましたが、私もその中の一人でした・・・。
ショック!!!
http://www.rakukorea.asia夏は火照りも気になりますが、このハトムギでパッティングをしていたのが良かったのかこの夏はあまり気にならなかったかな。

保湿効果には欠けるので、私は、コチラにヒアルロン酸・グリセリンを混ぜて、オリジナル化粧水を作って使ってます。
オイリー寄りの混合肌なので毛穴対策で購入。
『化粧水→コレ→乳液』の順番で使用しています。

http://www.rakukorea.asia心なしか、肌も白くなった気がします。妊娠中のお肌がデリケートな時期にも使えて良かったです。
クレンジングをオイルに変えたら次の日から吹き出物が大量にでてしまいまして。
http://www.rakukorea.asia夏場だったら、この使用方法で◎だと思います。乾燥は特に感じませんが、さっぱりすぎてなんとなくこの季節にはちょっと不安を感じてしまいます。おしみなくバッシャバシャできるし、肌荒れもなく○とても安くて大容量なのでバシャバシャ使えて良いです( ´ ▽ ` )ノその後のお手入れにも邪魔しないさっぱり化粧水です☆まず、若干とろみがあるので手に出して顔や体につけるまで垂れにくいのがいいです。
また、ニキビができてもすぐに消えるように、でも、肌の調子によって他の化粧水と使い分けているので、週に3回くらいのペースでお世話になっています。パケは微妙ですが、惜しみなく使えるお値段が最高にいいですね!千円を切るお値段で大容量!o(≧∇≦)oローションパックで少しの間顔に付けっぱなしにするとよく赤くなってヒリヒリしてブツブツが出来たりする私の肌ですが、コレは一切そんな事ありません。
http://www.rakukorea.asiaハトムギ化粧水をお風呂上がりにしっかり手で染み込ませてから、テレビを見ながら10分くらいハトムギ化粧水コットンパックをしていました。

確かに評判が良いみたいで実際にお店で手の甲につけたときは浸透力がたかくてもっちりする化粧水だと思いました。

http://www.rakukorea.asiaなのでスプレーボトルに移し替え、お風呂上がりの体にも夫婦でシュッシュしています。まだ一回した使っていないので美白の効果は分かりませんが、とっても肌がしっとりします。
http://www.rakukorea.asiaかれこれ5年以上、洗顔からクリームまでの基礎化粧品をどんなにジプシーしても、これだけはいつも絶対家に常備してます。前後につける化粧品も選ばず、いつ使っても肌荒れしません。
皆さんの口コミでわかっていても驚きの容量の多さ&安さ!全体的にやや減ったし、あまり悪化せず、治りが早くなったように感じます。
良い意味で可もなく不可もなくです。以前話題になっていたので使用。
私には全然合いませんでした。
コットンパックしたり工夫したけれど、潤いが少なすぎると思いました。ハトムギはお肌に良いと聞きます。
つけるとサラサラして、漢方だなーという使用感です。
http://www.rakukorea.asia乳液先行のお手入れをしているので、化粧水の浸透が悪いとも感じませんし、コットンをはがすとツルツルもちもち柔らかくなっています。

2本目です!!

http://www.rakukorea.asia悪くもなく善くもなかったのでこのままいいものが見つかるまでリピしようと思っていた矢先やっぱり高い物の方が肌に浸透するし、うるおい感があります。こちらは安いのでケチケチせずたっぷり使えるのが良いところだと思います。値段相応?それ以上に良い品です。
http://www.rakukorea.asiaもう1本は無印のポンプをつけてスプレーにしてます。これだとささっとスプレー出来てボディーにもラクに使えます!ニキビに悩んでいたのと、こちらの評価が良かったのでDSで600円くらいで購入。
使って2週間くらい経ちましたが、なんとなく肌に透明感が出たように思います…!これでニキビを防ぐ効果もあると嬉しいのですが。
使い始めなので、しばらく様子を見てみます。『お風呂上がり30秒以内に化粧水をつけた方が良い』http://www.rakukorea.asia方が多いかと思いますが、使い続けることで明らかに肌がキレイになってくるからだと思います。

以前のお手入れから、朝・夜ともニベアでのスキンケアに変更しましたが、化粧水は相変わらずこちらを使っています。

http://www.rakukorea.asia化粧品は割と高価なものを使うことが多いですが、スキンケアはプチプラがおおく…笑これもその中の一つです。(夏は美白効果あるやつ使いたいのでw)http://www.rakukorea.asiaすごく話題になっていたので購入しました。使用した感じは普通の化粧水で特に肌の調子がよくなるということはありませんでしたが、べたつかないさらりとしたつけ心地は暑い時期には気持ちよかったです。バシャバシャ使えばそれなりに潤うし、バシャバシャ使いすぎてもベタベタしないです。あたしの使い方はまずこれをバシャバシャ塗って、明色のセラコラをしっかり塗りこみ、雪肌粋の乳液を塗りそれでも乾燥が気になったらニベアを塗りたくる、というスキンケアです。
コットンが乾く前に化粧水を追加追加で、10〜15分ぐらいはしてるでしょうか。顔全体がひんやりしてくるのですごく気持ちがいいです。皆様も騙されたと思って使ってみて下さい。ドンキホーテで安く購入でします。http://www.rakukorea.asia皆さんもお気をつけください!

普段は無印のしっとりタイプ、さっぱりタイプを使用していますが、真夏のお肌はさっぱりタイプでもペタペタに感じてしまう私のお肌。

http://www.rakukorea.asiaニオイは確かにきつく、人によっては無理かもしれません。
私はなれました。
どうしても手に入れたくて薬局4件はしごしました(笑)http://www.rakukorea.asiaやはり雪肌清からしたら劣りますが、そこそこの活躍はしてくれました。
サラサラでスーっと肌に入ります。昔、アルビオンのハトムギ化粧水を使っていました。それと比べたらかなり軽い使用感です。
お風呂上がりに、とりあえずシュシュッと顔に吹きかけています(無印のディスペンサーに付け替えて)。
特に、今日は日焼けしてちょっとぴりぴりするなぁという日に使ってみたら、少しぴりぴりがおさまりました。
そろそろ1本使い切るところですが、劇的な変化は感じませんでした。
また、冬場には物足りないですね。たくさんはいってるから、全身にもおしみなく使えるのもいい。http://www.rakukorea.asiaローションパックや全身にばしゃばしゃ使えるのは気持ちいいですね。
何本もリピしています。
顔と全身に使用中♪

ただ、バシャバシャするにはもってこいの化粧水です。
これでとりあえず化粧水パック1ヶ月はできる感じです。

http://www.rakukorea.asia無臭で馴染みが良くてしっとりして、とても使い心地が良いです。そして何よりこの大容量で¥600位!これにより重たいボトルをひっくり返す手間がなくなり使いやすくなりました。潤うかどうかはまだ分かりませんが、使い心地は、どんなに重ねてもサッパリといったかんじです。
http://www.rakukorea.asia顔にも体にも!で、夫と二人で5日間で使い切りました(笑)日本酒はパック中変な匂いに変化してくのが嫌で、トリプルローションはべたべたするのがいやなので久々にコレを買ってみました!!なんかいい!感じた分では低刺激で○でした☆何より安くてこんだけ入っていて、嬉しいです!もうちょっと潤ってくれたら秋も使えたのにな!以前使っていた時よりも良い感じです!カタツムリのブースタージェルを塗ってから使っているせいかよく浸透しますし、またリピ買いする予定です☆本命化粧水の前に使用しています。
荒れさえしなければいいので値段、容量で決めました。ヒタヒタに染み込ませたコットンパックもお気に入り。
最後にコットンにあまった水分で、二の腕や、ふとももの裏など、ザラつきが気になるところを拭くと、ザラつきが改善されたような気がします!
http://www.rakukorea.asia私はコットンを使わず手にとってつけるため、本当に水のようなサラサラした質感でこぼれないように気をつけながら何回か重ねて顔に使っています。

こんなに安くて大容量ならもっとはやく知りたかったです。なぜもっと支持されないのか不明…

http://www.rakukorea.asiaそんな母はこのハトムギ化粧水が本当に気に入ったみたいで、肌がしっとりしてファンデーションののりが違う!ととても感動していました。
顔にも使えて体にも使える全身化粧水なので、惜しみなくばしゃばしゃと使っています。つけたあともかなりさっぱりしているし、これからもリピしようかな〜と思います。http://www.rakukorea.asiaぱしゃぱしゃ使える価格なので思いっきり使える点はいいと思います。
500ml入りなのですが大体3週間強くらいのペースで1本使い切ってます。でも、翌日なんだかくすみが取れてる気がしました。顔が白いです。
そのお陰か、同じところに何度も何度もできるニキビが今のところ落ち着いてます。毛穴もきゅっと引き締まります。
頂き物で使ってみました!さっぱりしているのにしっかり潤う!ベタベタするものが苦手な方におすすめですhttp://www.rakukorea.asia思ったより、収れん化粧水という感じではなく、保湿系のふっくらもっちり系の化粧水でした。

夜はハトムギ化粧水の後、ニベアのクリームを薄く塗るとさらさらで痒みがありませんでした。

http://www.rakukorea.asia美白効果は、あまり重点を置いてないのでよくわからないです。
すみません・・・。
大容量なのでたっぷり気兼ねなく使えるところがいちばんの魅力でしょうか?http://www.rakukorea.asiaただ、脂性肌の私でも少し肌が突っ張るので乳液はさっぱり→しっとりめに変えました。
まだプレとして数日なので変化等はわかりませんが、変化がぁったらまたクチコミしょうかと思います(⌒∇⌒)ノ