沢山入ってて使いすぎかなあとか気にせずバシャバシャ使えるし、ベタつかずしっとりでお肌も潤うので個人的に◎な商品です。量も多いので、ボディにも使用しています。
これだけでは潤わないので、その後はクリームなどで蓋をして。
まだ2日なので完璧キレイと言えないけど
キレイになると思ってる!
http://www.rakukorea.asia初日は普通に使ってみて、肌にものすごい吸収されていきすぐ乾燥しそう・・・と思って次からコットンパック用にしました。

こちらのほうがアマゾンで少し安いので(^_^;)

http://www.rakukorea.asiaさらにもっと使い続ければ既存のニキビがなくなるかな、と期待しています。ムダ毛の処理をしたあとに少し肌がぽつぽつとなってしまうのが気になっていました。そこで処理をしたあとこの化粧水をバシャバシャと使う。
http://www.rakukorea.asiaただこれからの時期果たして保湿をキチンとしてくれるのか?、、、様子を見ていきます。そろそろ乾燥が気になる時期ですが、12月上旬現在はまだそんなにひどい乾燥には悩まされていません。
(混合肌です。)
冷蔵庫に入れてあびるように使っていますが、なかなか減りません。
コストパフォーマンスはとってもいいです。
低刺激で肌荒れもしないし。
ローションパックで少しの間顔に付けっぱなしにするとよく赤くなってヒリヒリしてブツブツが出来たりする私の肌ですが、コレは一切そんな事ありません。http://www.rakukorea.asia美白効果などはよくわかりませんが、とにかく潤えば満足なので、その他のプラスアルファは美容液などに任せようと思います。

この価格で高度なものを求めるのは無理なのでみずみずしい肌を取り戻したいときや日に焼けて乾燥した時などパタパタとパッティングしています。

http://www.rakukorea.asiaとてもさっぱりしていてテクスチャーと色に関していえば、雪肌精に似ています。
表面だけでなく中にしみこんでいる感じがします。使い方は私は、無印の裂けるコットンでコットンパックをしています。
http://www.rakukorea.asia私は スキコンや雪肌精の あの何となく効きそうな 白濁した液体の色と香りが好きなんですが こちらは色も香りも やはりうすーくて少々物足りない感じはします。 頬の乾燥しやすい部分と、ほうれい線ができやすいところは乳液を多めに塗ってカバーしています。
ニキビも最近できてない気がする。
とても気に入っています!!ちょっと敏感肌の私にも刺激もなく普通に使えていますので、みなさんにもお薦めしたいですね。
こちら単品だけの使用では物足りません。
ベタつかずさっぱり、だけど保湿されてます。
たくさん入っているので気兼ねせず使えます。これからもリピートします。
ニキビの再発した顎あたりを優しくコットンパックした結果、あれだけしつこかったニキビがなくなりました!すごい!http://www.rakukorea.asiaでも顔洗った後は何か化粧水みたいなのをつけて水分補給はしてあげなくてはいけない。

最近毛穴の開きが気になっていたのですが、これを浴びるようにつけたら何だか治まって、もちもちになりました!!!安かったので、あまり期待していなかったのですが(汗)友達で下見もせずに買ったわりにいいのを発見できてなんだか嬉しいです!

http://www.rakukorea.asiaなかなか使い心地が良くて気に入ってます!!!ただそれがない方は小さい容器の購入をお勧めします。http://www.rakukorea.asiaと聞き、プチプラコスメが大好きということもあって、ヒアルロン酸配合、コラーゲン配合などドラッグストアで売っている様々な化粧水を使用してきました。
どーしても疲れて眠い時には拭き取りのメイクオフをしているのですが、メイク落としが肌に残っていると痒くなるのでミネラルウォーターとこちらの製品で拭き取っています。
これを使いはじめてから肌が白く透明感が増しました!!あんまり良さが分からなかったです。
この商品の美白効果かは解りませんが、夏も冬と同じ肌トーンで居られました。http://www.rakukorea.asiaあと、真っ赤に日焼けした父親と妹の応急処置に大活躍しました!!

ローションパックやちょっとしたふきとり用に使っています。

http://www.rakukorea.asiaべたつかずに潤う感じが気にいってます。ベトつかず、サッパリ感があり、保湿成分があり気に入ってます。たっぷりあるので、フェイスパックにして使用したりしています。http://www.rakukorea.asiaただこれからの時期果たして保湿をキチンとしてくれるのか?、、、様子を見ていきます。
と言われお風呂上がりにせっせとやってます。
これで拭き取りするとコットンが茶色くなります。
たっぷりつけると潤いも感じられていい感じですね。
安くて量が多めという点でコストパフォーマンスも優秀ですね。
パック後は毛穴もきゅんと小さく、肌全体の透明感もアップ。もし、これで肌に合っていたらとってもコスパ高いんですけど。
残念です。
http://www.rakukorea.asia気になるべたつきや匂いもなく、使いあがりはしっとりぷるぷるになった気がします♪自宅でエステ!の日。

それ以来、二人で風呂上りには冷蔵庫で冷やしたこちらでのコットンパックが日課で御座います(もちろん相方もゲルで蓋してます♪)。

http://www.rakukorea.asiaコットンパックの後の水分数値は、かなり高くなります。
あたしはバリア機能が低下してるので、持続時間は2.3時間と短いですけど荒れることもありませんでしたが、すごく潤う感じもしませんでした。お安いのでお金の無い時には助かるなーと思いました。
http://www.rakukorea.asiaあんまりケアしない方だけど、化粧水もつけないと不安だな〜、という方にはオススメです!ニキビが出来ている時に使用したのですが、ハト麦効果なのか新しく別に使い始めたクリームの効果なのか分かりませんが、ニキビも落ち着いてきました。使ってみて…うん…特徴がありませんね。お水感覚でパシャパシャ使えるので、そこはOK。私はボディ用、プレ化粧水として使用しています。
スプレー容器に詰め替えると、とても使いやすくなりました。
これ!!!!!これだよこれ!!!!!!
調べたところ、ハトムギ化粧水には大きく分けて4つの効果が!肌の赤みやニキビの炎症を抑える。大容量のため、ケチらずコットンにヒタヒタにして使ってます。http://www.rakukorea.asia私は最近になり乾燥肌が気になってきたので、まだスキンケアが楽しく時間をかけております。

600円でお釣りが来ました。
サラっとしてるけど、コットンでつけると、ポリマーが入ってるのか、つるんとします。

http://www.rakukorea.asiaつけてだった10秒足らずんで早速顔は突っ張ってました。
私は乾燥で敏感肌なので身体に塗るのもどうか。。

考えますね。
コスパがとても良いので、惜しみなく使える所も気に入りました。
http://www.rakukorea.asia今までは雪肌精を使っていたのですが経済的にも…ってことで、口コミを参考にこちらを使い始めてみました。アルビオンのスキコンは香りが気に入っていたのですがお安いほうに…。プレ化粧水として使っています。最初にオイルを投入しているおかげで(?)今のところ乾燥はありません。化粧水をグングン吸い込むのでキメが細かくなり、肌荒れも落ち着いてきました。それでも適度な潤いは残っているので、お風呂上がりすぐのプレ化粧水としてはもってこいだと思います。
コットンパック専用という感じで、実行すると確かに潤います。根気がある方なら、とても気持ちの良い商品です。
私は洗顔後、これとユースキンSのクリームを塗ってます。
乾燥肌ですが、これでも十分だし、なんと言っても、安くて量が多い!!
http://www.rakukorea.asia新しくできたニキビも、すぐにちっちゃくなります^^*。

もう何本もリピしてます。無印のスプレーキャップに付け替えていますが、とても便利です。

http://www.rakukorea.asiaとろみの無い化粧水なので、コットンから首に流れちゃう時もありますが、そのまま首に塗っています。
【メリット】・とにかく安い!!!大容量なのに安くてコスパ良し。学生時代に出会いたかった・・・さらっとしててべたつかず。
・思った以上にうるおう
http://www.rakukorea.asia顔からデコルテ辺りまで、バシャバシャ使っています。
私は、口回りにニキビが出来やすく、すぐ肌が乾燥してしまいます。なんということでしょう!夕方まで一切化粧崩れ、テカリなし!!@cosmeのクチコミを見て購入しました!何回もリピートしてますっ!!何たって大容量&安い!特別効果があるのかと言われれば特にないのですが、肌が敏感で合わないとヒリヒリorニキビにすぐなる私が使っていても大丈夫!そのためアルコール成分がキツイとしみるので、適当なものを探してました。とにかく安くてケチらなくていいほどの容量で刺激が無いものを。http://www.rakukorea.asia高い化粧水でもたっぷり使わなければ意味ないのでね。
私には丁度いいw

もっちもちの柔らかい肌になりいい感じです♪ 今年の冬はこれで乗り切ります!さっぱりとした化粧水が好きな私にはとても合いました!そしてコスパがいい!

http://www.rakukorea.asiaボディにもタップリ使用したところ、アレルギーで痒みがひどかったのが落ち着きました。口コミ大変遅くなり申し訳ございません。顔にも体にもたっぷり使えて、良いです。私は妊娠中なので、妊娠線予防のクリームやオイルの前にも付けます。http://www.rakukorea.asiaあと、容量たっぷりの大きいサイズで使う時に持ちにくいから、100円ショップで売っているスプレータイプに詰め替えています。
シュッシュッと手が届かない所まで使えます♪さっぱりとした着け心地で翌朝もサラサラしていいかも?と思ったのに何日か使っていたらおでこからフケのような粉がボロボロ出ました。
しっとり&とろみ系が苦手で、しゃばしゃばの化粧水が好きなわたしにはぴったりの化粧水でした。
速攻性はなぃので、使い続けてナンボの商品だと思いました(*^^*)使用して、1週間。
脂性寄りの混合肌なので、さらっとする使用感はいいのですが・・・乾燥で悩んだことのない私の肌が物足りなさを感じています。http://www.rakukorea.asia使いはじめは、肌に入っていかない感じがして、

アルビオンのスキンコンディショナーユーザなので、「名前もそっくりだし、面白いから買ってみよう」ということで、サブの化粧水・ボディ用の化粧水として購入。

http://www.rakukorea.asiaやっぱりスキコンとは違いました。これでパックしても、潤いが肌に残る感じナシ。これからもリピしたいと思います。
口コミも良いし、一度使用してみたかった商品です。まだ数回程しか使用してませんが大容量でコスパ良く、乾燥肌の私にはバシャバシャ使用出来るので助かります。
http://www.rakukorea.asia肌も白くなったと言われるので、使いつづけて実感するタイプの化粧水ですね!私は主にコットンパックしておりますが、保湿力があるのにサラサラしたテクスチャーで肌に浸透していきます。
コットンパックも惜しみなく使えます←これでパックするとしっとりします。
休日、試しにこれだけ使ってみたところ、水分補給はできている感じでした。
ただ、これだけ使い続けるというのはまだ勇気がないので、本来のハトムギ効果はよくわからず。
今回は今の使い方での評価となっています。
普段はアルビオンのスキコンを使用しています。アルビオンのスキコンでのパックが一番効果的なのだとは思いますが金銭的にキツいので補助的に使用するつもりで購入しました。
とろみのある化粧水が苦手なのですが、こちらは見た目は白いけどサラッとした液体です。http://www.rakukorea.asiaつけたあとは、とてもベタつかずとてもサッパリとしたつけ心地です。
普通肌の方にはオススメ!乾燥肌の方には、少し潤いが足りないかなぁ・・・

残った分はもったいない精神が働いたので、無理やり体に使って使い切った次第です。(体に使っても特に潤うとかなかったなぁ…。

http://www.rakukorea.asiaもともと肌は白いのですが、これを使い始めてからさらに肌が白くなったねと言われました!安くて美白になれてコスパ最高です!コットンパックで大量に化粧水を使う私にはありがたい……はすだったのですが、少し頬がヒリヒリするかなぁ…と思っていたら、徐々に頬に赤みが…!http://www.rakukorea.asiaあと、容量たっぷりの大きいサイズで使う時に持ちにくいから、100円ショップで売っているスプレータイプに詰め替えています。
シュッシュッと手が届かない所まで使えます♪アルビオンのスキコンのようにスースーしたりはなく、特に普通の使用感。沁みたりとかもなし。