使い心地はさっぱりしているのにしっかりと潤います!!コットンやシートマスクに浸してパックするとひんやりして気持ちいいです。
全身用に使うようにして今度は間違えずにこちらの化粧水を購入さっぱりしているのに重ねて使うとしっとりするところが気に入っています♪そして、いちばん今気になっていた首まわりのざらつきがhttp://www.rakukorea.asia混合肌の方には、おすすめできる化粧水だと思います。ニキビ肌ですが、炎症を抑える効果は少しみられました。

これといって効果は感じませんが、高めの化粧水を精製水で薄めてローションパックしてたときより保湿はされてます☆1日感想知らずで、メイクの仕上がりにツヤ感が出るようになりました。

http://www.rakukorea.asiaお悩みの方は一度お試しを〜♪オルビスさんのボトルを評価するべきかしら?やはりカルピコ化粧水のこちらでしょうね〜パックしたら化粧水の入りもこころなしか違うような感じがします。
http://www.rakukorea.asia身体につけた⇒最近、脚が乾燥するようになってきたので。
さらっとして浸透が早いので、お風呂後につけてすぐにパジャマ着ても大丈夫。ちゃんと脚の潤いをキープしてくれる。
コットンにたっぷり染み込ませて10分ほどパックしたら次の日肌がスベスベ・ぷるっぷるです!ニキビや肌荒れも減りました!コットンパックをしたり、念入りにパッティングしてみましたが、ちょっと潤いが物足りなかったです。
首に使おうと思います。
最近使い始めたのでまだ細かいことは言えませんが、使い始めた次の日から肌の調子がいいように感じます。
量が多く、値段も安いので絶対リピします!!
そしてつい最近、やっとニベアを一緒に使いはじめ、その効果にびっくり!この化粧水の水分がしっかりと肌に含まれている感じがして、あんなにしつこかったニキビが徐々に減ってきました。
悔しいくらいコスパが良い…(笑)これをつけたら、赤くはれ上がりかゆくなってしまいました><母にゆずりました。http://www.rakukorea.asia洗顔後 コットンを精製水で湿らせて軽く絞ったらハトムギ化粧水をたっぷりと含ませて顔全体を軽ーくやさしーく拭き取るようになじませます。

今の肌状態をキープしたい、と言う人には良い化粧水だと思います。プレゼント企画で当選しましたドラッグストアーとかでよく見かけていて気になる商品だったので嬉しかったです

http://www.rakukorea.asia500mL入って600円しないくらいで購入しました。肌トラブルもなく好きなだけ使えるから助かります!http://www.rakukorea.asiaニキビのできやすい肌ですが、こちらを使ってから安定した肌になっています(^o^)コスパもいいし、手に入りやすいし。
当分使いたいと思います!!オススメーっ!!しばらく使ってなかったらザラザラするよぅになりました↓コスパは良いと思う。
友達が使っているのを見て購入。
私はその上からいつもの化粧水をつけて⇒乳液でフタをして使っていますが、本当にモチモチ肌になります。
ローションパックやプレ化粧水、クリームに混ぜたり、全身に使用したり…安いのでバシャバシャとたくさん使えます。http://www.rakukorea.asiaボディ用に購入しました!

これからも使い続けます!口コミ高評価のため購入。
いくら贅沢に使っても乾燥します。化粧水のかわりにはできません。

http://www.rakukorea.asiaさっぱりとしてるのに潤う。
0歳児含めみ〜んなこれ使ってます。
お気に入り。またリピします!ずっと口コミ見てて気になってた商品でした^ロ^http://www.rakukorea.asia保湿効果はほぼ感じないため、美顔水はプレ化粧水的な扱いですが、使うのと使わないのでは大違いです。
今の時期に使うと、化粧水なのに乾燥します。。。
使い切ったら、リピはしないと思います。
使用して1週間。
私は主にふき取りに使っています。ブースター、とまではいかないけどこの後にPOLAのホワイティシモやBAのローションを重ねる相性もそこそこ悪くない感じ。なら一緒に使えばスキコンざばざば使った感じになる」というなんとも貧乏性な考えなのですが・・・とても気に入って使い続けています。
ニキビで悩んでたんですがこれとニベアの青缶の組み合わせが肌荒れに効くと聴いた。これからの季節、肌が乾燥して敏感になるので、私は、お風呂上がりに全身にバシャバシャと使っていきたいと思います☆http://www.rakukorea.asiaニキビも減って、毛穴も薄くなったような気がします。口コミでも言われてた通りニベアとの相性がとてもいいですね。
想像以上に肌がもちもちしてつい自分でも触ってしまうくらいです(笑)

さっぱりな使い心地なのでこの化粧水のあとはこってりめのクリームを蓋をして水分を閉じ込めるような気持で塗っています。

http://www.rakukorea.asia私にはまったく合いませんでした。
姉はこちらの化粧水大好きみたいです。こちらの口コミを見て購入しました。使用感自体がさっぱり目なので、プレ化粧水としての位置づけには変わりありません。
http://www.rakukorea.asia乾燥しないために買ったけど、わたしのような極度の乾燥肌にはさらっとしすぎてよけいに乾燥する。。

バシャバシャのドボドボで使える値段だけどこれはもういらない。。今では4本ほどリピート中です。顔にもプレ化粧水としてお風呂に持ち込んで使用してますが突っ張ることもなく満足しています。
少しでも気になった方は試す価値はあると思いますよ(^O^)ケチらずたっぷり使うのも重要との事だったので、1年前くらいにお高い化粧水からぱしゃぱしゃ気兼ねなく使えるプチプラでさっぱりした化粧水にシフトしました(笑)ハトムギ化粧水では絶対肌荒れしませんっ!!!!派手な効果はないけどオススメでーす♪http://www.rakukorea.asiaボトルがちょっと大きいのでコットンに出すときにバシャっと勢いよく出てしまうのは難点ですが(^-^;

確かに評判が良いみたいで実際にお店で手の甲につけたときは浸透力がたかくてもっちりする化粧水だと思いました。

http://www.rakukorea.asia湿疹(イボ)に『はとむぎ』が良いと聞いていたので、見つけた時は即買いでした。
前のが残っているので、使用してませんが期待(大)です!これでパックしてから、いつものお手入れするだけなんですが、なんだか調子がいいです( ´ ▽ ` )http://www.rakukorea.asia時間が経つにつれて乾燥して突っ張る感じが出るので、乳液やクリームは欠かせませんが、化粧水としてはシンプルでコスパ的にも付け心地的にも非常に良いです。
ニキビ肌の人にはわかりやすいかもしれません。これからも愛用したいですー!とにかくコストパフォーマンスが良いです!リピート2本目です♪だんだんと頬の毛穴が目立たなくなってきたと思います。
バシャバシャ使える値段だし、目に入ってもしみないのが助かります。
コットンパック用にDSで\498にて購入。全然期待してなかったのに、コットンパック用としてはなかなかいい仕事します(^-^)/ どんなものでも成分はきちんと確認し無いといけないなと勉強させられるきっかけとなりました。
http://www.rakukorea.asiaそれに値段がいい!ローションパックのために生まれたのか!と言いたくなるほどです。

保湿効果には欠けるので、私は、コチラにヒアルロン酸・グリセリンを混ぜて、オリジナル化粧水を作って使ってます。
オイリー寄りの混合肌なので毛穴対策で購入。『化粧水→コレ→乳液』の順番で使用しています。

http://www.rakukorea.asia使用期間1ヶ月。さっぱりしているため、潤いなどの効果については可もなく不可もなくな感じです。
http://www.rakukorea.asiaびっくりしました!(笑)エタノールが含まれていますが、アルコールアレルギーの私でもピリピリせず使用することができるので、刺激は少ないほうだと思います。
ウチのオジさんが言うには、髭剃り後にも最適で、風呂上がりにこれを手に取り、頭皮に馴染ませてからサササッと軽くマッサージする様になって以来、フケが出にくくなったそうです。
何かこだわりは特にないんですケド落ちつくってか…安心さがあるんですよね♪♪乳液などはすこし値段の張るものを使用しています。http://www.rakukorea.asiaさっぱりしていて大容量なので全身バシャバシャ使えます(^^)お値段のわりに安心して使える化粧水。

ティッシュは良く道で配っているものを使っているのですが、効果はちゃんとありました。

http://www.rakukorea.asiaコスパがよく、二本目リピートです!こちらを使用してから、肌の調子が良くて嬉しいです!以前までは肌のくすみ。
本当にお安いですね。
ドラッグストアで498円でした。
こちらの両脇には、アロヴィヴィのハトムギ化粧水と、菊正宗の化粧水が置いてありました。
http://www.rakukorea.asia香り節約のため安い化粧水に変えようと思いこちらを購入しました。
安いし量も多いので購入しましたぁ!!全身・顔にたっぷり使えるのが嬉しいです(*’∀’*)b使い心地はサラッとしていてとてもイイですd(゜ー^*)それに潤う感じがします!!ハトムギだし肌に良さそうですねっ(o^o^o)特に夏にお薦めって感じカナ(o^o^o)大容量でコスパがよく、保湿効果はクリ—ムの下地としてはこれぐらいあればいいと思うので、お気に入りです( ´^ω^` )2、3日に一度のペースでコットンパックしてもかなり口コミでボディにも…というのを見たので、それも取り入れて見たいと思います(^^)http://www.rakukorea.asia使用感が好きなんだろうか…。

はっきり言って顔には塗れません。こちらはボディ用にしました。ボディなら問題なくつけられるし今の時期なら気持ちいいくらいです。

http://www.rakukorea.asia残りはボディ用化粧水として使いました。本当にお安いですね。
ドラッグストアで498円でした。
こちらの両脇には、アロヴィヴィのハトムギ化粧水と、菊正宗の化粧水が置いてありました。
http://www.rakukorea.asia無臭・コスパの良さ(ばしゃばしゃ使ってても一向になくならない)がなにより◎薬ではないんですが(笑)それぐらい保湿効果◎正直驚きました!!このお値段なんで惜しみ無く使え、更に効果は期待していなかっただけに…うーん!!素晴らしい☆ですがハトムギはさっぱりなので洗顔や保湿クリームは保湿性の高いものを使ってます。大体クレンジング後の水分補給と体用に使っています。
昔、スキコンが合わなくなったのに気になって購入しちゃいました。
シルコットのスポンジタイプのコットンに染みこませてたくさんパッティングすると気持ち良いですよ。
http://www.rakukorea.asia刺激を感じたことはありませんので、私の肌には合っているようです。

剥がすとお肌ヒンヤリ~。真っ白くなってるじゃないですか!!しかもコレ使うようになってから皮脂がおさえられるしニキビもできにくいんですよー。

http://www.rakukorea.asiaただ、これ一本で保湿はできるとは思っていません。
やっぱりローションパック用ですね。
アルコール臭がほどんどしないし、うっすら白濁しているのにベタつかないのがGOOD。
http://www.rakukorea.asiaでも、こちらの口コミを見て思い切って初購入してみました。
物足りない感じはするけど値段が安価なので気にならない!容量も、ありますし。こちらで見て、気になっていた商品で3週間ほど前に購入しました。2本使用しましたが、今後もリピートしたいです。見てみると一部商品に泡が出るとか使用感が異なるみたいなことあってちょっと不安になりました(゜o゜;)さっぱりしているのにしっかり潤う!ベタベタするものが苦手な方におすすめですhttp://www.rakukorea.asia肌質が変わったなぁと思ったら、買っちゃうかもです。
クチコミを見てすごく使ってみたくなり、ネットで購入。

冷蔵庫に入れておいてお風呂上がりにパタパタとコットンで叩き込むととにかく気持ちがいいです、とてもおススメですよ★

http://www.rakukorea.asia色付きの水という感じで潤い保持力はないに等しいですハトムギ(ヨクイニン)といえば、消炎、肌荒れ、保湿作用。
http://www.rakukorea.asiaただ、あくまで肌のコンディションを整えるものなので、保湿効果はあまりありません。
でもまた買いたいなと思う商品です!アルビオンのスキコンのようにスースーしたりはなく、特に普通の使用感。
沁みたりとかもなし。
そうし続けて1ヶ月で、かなりニキビも出来にくくなり、肌が白くなったようです。