お試しあれ☆肌はあれないけど乾燥がすごいです。これを使いだしてから何となくお肌の調子が良いような気も。うーん、なんか水みたいで全然潤わない。
値段が違うから当たり前なんだけど、アルビオンのスキコンの効果と比べると値段相応でした。
リピなしです。いいですね!!
http://www.rakukorea.asiaで過ごしてます!><

使ってからの方がガンガンニキビが発生してしまいました(ToT)

http://www.rakukorea.asiaとっても軽いつけ心地で、パシャパシャという感じです。
この商品で肌に水分補給→濡れた肌にニベアクリーム→収れん化粧水これ最強です。
http://www.rakukorea.asia頼りになるねハトムンギ化粧水はバシャバシャと使いたい派で安くて良いのはないかと探していた時に、こちらの商品に出会いました。
昔買ったこちらをひっぱりだし、スキンケアの最初に、フェイスラインのみコットンで拭き取りすることに。口コミがよかったのと、前々から気になってたので購入したのですが、私には全く合いませんでした・・・安くて量も多いのでばしゃばしゃと全身に使えます。夜はひたひたにしたコットンでパックなんかもしていました。これからの季節には良いと思いました!!毛穴の改善は実感できていないのですが、コスパが良いのでまたリピすると思います。
http://www.rakukorea.asiaこれでなくてはいけない理由はないんですが、アルビオン買えるほど経済的に余裕が無いので使っています。オードムーゲ→これ→本命化粧水→美容液→乳液。の手順で使っています。

試しに これだけだと どうなんだろうとチャレンジしましたが 突っ張りましたf^_^; 乾燥がひどい時は ちょっと刺激はありますが 吹き出物はできませんでした

http://www.rakukorea.asia安いので夏などのボディクリームではベタつきを感じる時期にはボディにも使用しています。
必ず1本はストックしているくらい愛用しています。
こちらの化粧水はその心配をしなくていいのが嬉しいです♪笑また、物によってはヒリヒリする肌ですが、こちらは全くしないので低刺激と感じました。http://www.rakukorea.asia私は化粧水はとろみがない方が好みでさっぱり感は丁度良かったです。
ただ化粧水をこちら単体だと美白などの面で物足りないかなと思います。
ニキビができなかった理由かもしれないけど。私には合わなかったみたいです。
アルビオンのスキコンをローションパックにするには、少しもったいないという気もしてしまいますが、こちらの商品は惜しみなくローションパックにしてたっぷりと使うことができると思います。・にきびケア(毛穴の引き締め)ニキビを潰しちゃったり、傷などあると沁るので気をつけなければいけませんね。http://www.rakukorea.asia肌が整うので、その後のお化粧のノリもグー!でも、なんというか、効果が持続する感じもしないといえばしないので…。

といっても、今マジアボタニカに浮気中で、そっちの方が潤う気がしないでもないのですが、使い切ったらナチュリエに戻ることにします。

http://www.rakukorea.asiaボトルがでかいので使いにくい…。
いつかは見切らないといけないと思案中ですhttp://www.rakukorea.asiaアルビオンは美白に定評があるので、いつか使ってみたいと思ってはいましたが、なかなかそんなに余裕は出来ないし、それに何本か使わないとダメだろうなーと諦めていた所にコレを見付けたので、丁度良いし使ってみる事に。
こう、「あっ、使ってみよう」と思ってすぐ試せる価格って良いですよね(笑)。
正直本家と比べるのもどうかと思うんですが、浸透もあまりよくないです。
さらさらの化粧水で白濁してるんですが、コットンでパッティングするとひんやりして気持ちいいです。
目に見える効果はさほど感じませんが闇に使えます肌が荒れる事も無いですし、安いからバシャバシャ使えるし気兼ねなくコットンパックも出来ます。
毛穴を引き締める効果があったのですね…。
知らなかった。
http://www.rakukorea.asiaまたリピートしたいです。
苣です。
残念ながら私には合わなかったお知らせです・・・。

ハトムギってスキコンと同じだし!!!

http://www.rakukorea.asiaこちらにはそういうところがないく低刺激な感じ低価格大容量なのでジャバジャバ使えるところがいいと思います。
ボトルの大きさが似ていたので付け替えてみたらピッタリでした。ボトルから直接使おうとするとけっこうこぼしてしまっていたのですが、スプレーに変えてから使いやすくなったので、変えてよかったなと思います。http://www.rakukorea.asiaEDTA-2Na配合してある石鹸を使うとたまに肌に刺激があるので。
毛穴がひどいので鼻にパックしていますが少しは薄くなったと思いますとりあえず大容量でコスパがいいので何回のリピってます!!無印よりもはるかに安いし、最近はどこのドラッグストアにも売っているので安心。というのも、スキンケアの際にいちいち蓋を開けて容器を傾けて手にとって…という流れがとても面倒くさく感じていたからです。
たっぷりおしみなく使えます♪肌にトラブルが出ず、コスパが良いのでたっぷり使える点が気に入っています!http://www.rakukorea.asiaが、1本使い終えた今、コレをリピートせず、他の化粧水(日本酒の化粧水)を購入してしまいました。

この量に対しての低価格、最高です。
コットンパックも惜しまず使えます。
結構サッパリ感があるので、乾燥肌の私は乳液、クリームでしっかり保湿するようにしてます。

http://www.rakukorea.asiaパシャパシャ使いすぎて、1本1ヶ月もちません。いつもストックを用意しています。
ひたひたしゃばしゃばなので保湿力はなさそうですが、肌に浸透してくれている感じはお気に入り。
http://www.rakukorea.asiaと聞き、プチプラコスメが大好きということもあって、ヒアルロン酸配合、コラーゲン配合などドラッグストアで売っている様々な化粧水を使用してきました。
量を気にしなく全身に使えるのでこれからも使い続けたいです!現在2本目を使用しています。クチコミでかなり評価高いので、安価で大容量だからコットンパック用に試し買いしました。
美白用に購入。これだけたくさん入って600円くらいなので気兼ねなく使えて良いです!容器もフ゜ラなので軽いし手でつける派の私には面倒な作業ですが本格的に肌荒れをなくしたいので頑張ってます!!化粧水としてこれだけではだめなので私にはコスパが悪いです。2本目突入★http://www.rakukorea.asia乾燥が気になる時は、化粧品→美容液→ニベア と、一品増やすのみ。

とにかく安い!し、口コミで良かったので買ってみました。
現在4本目くらいかな?

http://www.rakukorea.asiaなくなったらリピートすると思います(^^)なんの惜しみなくたっぷり使えます。コスパ最高。
ここ何年か常に冷蔵庫にいれてます。
冬はコットンパック用、夏はお風呂上がりに体にもぬってます。
ならばこれでOK。浮気はきっとするけど常にドレッサーに居るでしょうね。
プレ化粧水として現在使用中。
http://www.rakukorea.asiaドラッグストアでオススメ品!とかかれて、気になってアットコスメさんで口コミを検索したら、良い評価だったので試しに購入!好評価と価格にひかれ購入。
私くらいの年代にはさっぱりしすぎですね。浸透感はゼロです。
あと、スースーするのも気持ちよかったです。
シートパックの代わりにコットンにたくさんつけて洗顔後に使用して一本使い切ったのですが、特にここが良かった!というところがなかったです。
太陽のアロエ社のヒアルロン酸をまるごと一本混ぜてシートパックしてます。
パックを外したあと肌が落ち着いてます。
パックの上からドバドバかけて、それでもかなりコスパがいいので続ける予定です。
http://www.rakukorea.asia毎晩、洗顔後にビタビタに浸したコットンでパック。

この容量でこの値段はかなりお手軽だったのに、残念です。

http://www.rakukorea.asiaあんまり大容量なので、スプレー式のボトルに入れ替えて、体にも使ってます。
ボトルの大きさが似ていたので付け替えてみたらピッタリでした。
ボトルから直接使おうとするとけっこうこぼしてしまっていたのですが、スプレーに変えてから使いやすくなったので、変えてよかったなと思います。
http://www.rakukorea.asia肌トラブルにもならず、だからといって、すごく何かがいい!という訳ではないですが、もう3本目です。
安いのでケチらずにいくらでも使える所もお気に入りです。
余談ですが…、あのボトル、クチコミでもたびたび書かれていますが無印のポンプがぴったりですね!!・しっとり感は期待できないので仕様は夏場限定となりそうです私はこれを使って赤み・かゆみが出たので、ラウレス硫酸Naが入っていてもおかしくないと思ったんですが、高評価している人の化粧水はこうはならないんでしょうか?たくさん入ってとっても安いし、多分私はこれからも使い続けると思います。安いしたっぷり使えます(>_<)http://www.rakukorea.asiaあと余談ですが、これ使って乾燥するーとか言っちゃってる人は化粧水は保湿の役割ではないですよ^_^肌を整えたり、次に使う美容液の為にあります。

2本目です!!

http://www.rakukorea.asiaボディにもタップリ使用したところ、アレルギーで痒みがひどかったのが落ち着きました。おでこ全体、フェイスラインに使ったら乾燥しすぎてビニール肌っぽくなりました。
http://www.rakukorea.asia口コミがたくさん、ってことはもっと使っている人が大勢いるんだろうなあ〜すごいですね〜。このペースだと1か月2本ペースだけど安いし思いっきり使います。そのあとはしっかり保湿。
潤い重視!リピします。
安いので、毎日コットンパックできるので、いいですね。ずっと愛用しています(^−^)前にも口コミしていますがすごくいいので再口コミします。
普通に化粧水として使ったり、たまにコットンパックしたりですが3ヶ月以上はもってます。
おでこや眉間、小鼻、あごのザラつきが気になっていて拭き取り化粧水を探していた。
安いので思いっきりバシャバシャと使えるのでいいですね!無印良品のはがせるコットンでいつもパックしています。
http://www.rakukorea.asia使用感。サラサラしっとりな感じ。顔よりも、使ったコットンで腕をなぞった時のサラしっとり感はちょっといい!と思いました。

くすみと、夏の日焼けからなかなか回復しないのは

http://www.rakukorea.asiaホルモン検査を受けて基準値内なものの、脳から指令を出す量に比べて女性ホルモンが少ないことが判明。
私はこれで十分うるおいます。足りない方はプラス乳液が良いかと。
リピ決定商品です!
http://www.rakukorea.asia使い慣れてきてわかったことがあるため評価下げます。(6→2)生理前の荒れた肌に使用したら痛くて困りました。周りから顔が赤いと指摘されこの化粧水が原因だとわかりました。ヒリヒリして逆に火照るというか。
アレルギーやアトピーがある人にはすすめられません。
肌の調子が悪い時でなければ炎症などありませんが。
あとファンデーションをつけるとなんだか白浮きするんですこれ。
濁り化粧水特有かもしれません。
最初は良かったのですがリピートは考えられなくなりましたm(__)mパックをほぼ毎日朝晩して、1本使い終わってみるとなんとなく肌が白くなっている気がしました。あと、肌の乾燥もあまり感じなくなりました。「ハトムギ」って、なんか塗っても飲んでも良さそうな気がするのよね〜。
ローションパックやメイン化粧水の前などに使っています。
数年前に使ったときは安いし大容量だし使用感も悪くないなと感じたので、久しぶりにリピートしてみました。ん〜可もなく不可もなくとゆーか、あまり良さがわからず飽きてしまいました。夏向けですね。
http://www.rakukorea.asiaとりあえずローションパック用として、水(水道水)とこちらの化粧水に浸したコットンをタッパウェアに入れて冷蔵庫で保管しています。

今年はどういうわけか日焼け止めを塗ってもやたら焼けてしまって、どうにかしたかったのですが、美白には至らないものの、日焼けの消炎には効きます。

http://www.rakukorea.asia最初はあんまりにもさっぱりしすぎて、前のに戻そうかな…っと考えたくらいサッパリです。
使った後、頬が少しつっぱってる感じがします。
効果あったら、リピートするつもりです!もう何度リピしているかわからないくらい愛用しています。http://www.rakukorea.asiaまー可もなく不可もなく(笑)いっぱい入ってるので全身にバシャバシャ使いたいと思います。
安いのでたっぷり使えます。
夏場にはもってこいの化粧水です。
皮膚科にいってクリームを塗ってもまったく効き目がなっかたんですがこれをお風呂上がりに使用したらサメ肌が緩和されました!