普段はオールインワンでぱぱっと済ませていますが、季節の変わり目や日焼け後のクールダウンにはやっぱり化粧水ぴたぴたが一番効きます。
こんなにいっぱい入っててこの価格!職場の先輩からも、これいいよ〜!って聞いてたので使ってみることに…。みなさんの口コミを見て、無印良品のスプレーヘッドをつけてみたら本当にぴったり!!\(^o^)/http://www.rakukorea.asia私の年齢ではこれ一本で保湿は無理ですが、こういった使い方もありかなと思います。

口コミとお安さにつられて購入、、評価の通り可もなく不可もなくでした。
気休めにはなるかな?くさい匂いはないのでいいです。

http://www.rakukorea.asiaたっぷり水分を与えているおかげか肌理は整ってきたような気がします。これからも常備します(*^。^*)普通の化粧水のように使うと痛いので、拭き取り化粧水のように使い、普段のケアだけだと乾燥が気になったのでニベアを薄く塗るようにしました。
http://www.rakukorea.asiaこれ1本で化粧水、には、私の肌には物足りないのですが、刺激のなさはいいかなぁと思います。ある時、化粧水をつけすぎたり、コットンパックすると、なんだか肌のハリが無くなっちゃうことにやっと気付いたのです。しみないし、匂いもないし、さっぱりした使い心地で気に入りました。
なんでこんなに安いのかしら!! という効果がありました。
美白効果についてはわからないですね・・・。
ハトムギはずっと使っています。
かなりさっぱりした化粧水なのでプレのつもりぐらいでぃかないと、今の時期かなり乾燥しちゃうんで(>_<)http://www.rakukorea.asia潤いはありません。水分補給ですね。何本使ったかわかりません。
1年中家にありますから^^

ただ、前にこちらを使用して時は逆に肌が乾燥してしまったので、肌が変わらない限りリピします♪びっくりするほどの量です。
そりゃそうだ、ペットボトルと同じ量ですもの。

http://www.rakukorea.asiaあんなに付けたのにもかかわらず、乾燥して肌が突っ張ってくるんです(私の肌質は油性肌&敏感肌)。何故何故??本当にお安いですね。
ドラッグストアで498円でした。こちらの両脇には、アロヴィヴィのハトムギ化粧水と、菊正宗の化粧水が置いてありました。
http://www.rakukorea.asia私はアルビオン、エクサージュの乳液と併用しています。さっぱりしているわりに潤うし、なによりもお安いのが魅力です。
安いし大容量なので、贅沢にボディにもバシャバシャ使ってます。
顔にコットンパックしたら、吹き出物が日々小さくなりました♪潤いに関しては、若干しっとりするくらい。正直あまり期待してなかったんだけど、1週間くらい使ってみたら毛穴が目立たなくなった?肌のキメが細かくなった?白くなった?気がします☆勿体無いのでボディ用に使うことにしました。コットンパック用になんとなくネットで購入。
3か月くらい使用して、特に目立ったトラブルもないですが、ニベアの保湿に頼り過ぎていたのか。
http://www.rakukorea.asiaほとんどシートマスク様に使用していました。
化粧水自体はさっぱりしているのですが、シートマスクをするとキメが整って潤います。

さっぱりとした着け心地なので気持ちいいです。安いので気兼ねなく使えるのがとても嬉しい!

http://www.rakukorea.asiaて大変良かったです。自分には合ってたの蓋が面倒だったので100円ショップで買ったスプレーの先を付け替えて、スプレータイプにして使用してるので思いついたときにシュッとひと吹きできる。
http://www.rakukorea.asiaこれを買う時、どこかの口コミに「3ヶ月くらい使い続けて効果がわかる」ようなことを書いてありました。
まぁ、コスパから見て文句つける方がおかしいよね、という心理で甘めの評価になっているのかなと思います。
これでなくてもいいかなー、とかもっといいのないかなー、とか、、敏感肌ですが荒れはしなかったです。やはりこの商品素晴らしいです(o^^o)?まぁ、金額で考えたらこの量だし悪くないのかもしれないけど…いかんせん、多すぎて使い切るのに大変。
飽きちゃう。残念です。http://www.rakukorea.asia3:アルコールが×なのでアルコールなしの、シンプルなもの!という希望でこの子にたどり着きました☆

そしてニキビにつけると悪化しました。

http://www.rakukorea.asia無香料で水っぽいテクスチャーなので多少物足りなさはありますが、水分を補給するという役割は十分に果たしてくれます。
ハトムギの成分で肌荒れ防止効果も期待できます。惜しみなくバシャバシャ使えるところがお気に入り。
顔はプレ化粧水みたいな役割で使ってます。
これ単品だとさっぱりしすぎかな・・。とにかくコスパがいいので☆4つ。
http://www.rakukorea.asiaスプレーに移し替えて使用しています!たくさん入っているのでもったいないと思わずにたくさん顔につけられます。
コレをメインの化粧水として使ってたら乾燥してカサカサになってしまいました。500円くらいで購入しましたが、バシャバシャ使えて、しかもニキビがでなくなりました。それから怖くて使えません。
もしかしたらハトムギが合わない家系なのか…。
でもアルビオンのスキコンはすごく合います。
私は最後にニベアで蓋をしています!さっぱりして好きなのですが、冬は乾燥しないか少し心配です…。
たまたまもらったのですが今まで使った中でさっぱりでとてもいいです☆友達から頂きました。
ありがとうございます。前から気になっていたので嬉しかったです。さっぱりした使用感でたっぷり使えるのでとても良かったです。
http://www.rakukorea.asiaコットンでペタペタつけて使うのが私にはベストな方法のようです。サボってコットン不使用で付けたり、また他のオールインワンを使うと肌の調子がよくありません…。

ベタつかず、さっぱりした使い心地です。お風呂上がりに全身に使ってます。

http://www.rakukorea.asia友達からのプレゼントで頂きました! 評価と価格に惹かれて前々から気になっていた商品です。
かなり満足したためリピ決定です。
コットンパック用の化粧水をここで探してて見っけたヤツ。
http://www.rakukorea.asiaとろみのあるタイプの化粧水が苦手なので、安さ+私的グッドな使用感を兼ね揃えたこれをリピートしています。ずっと買おうか悩んでて、まだ使ってる化粧水が残ってるから終わったらまた悩もうかな?でも安いから買っちゃおうかな?と思ってるところにプレゼント!ありがとうございます。大容量でコスパも良しで惹かれて購入!全身に気持ち良く使えるのとしんぷるな素材なので肌荒れを気にすることなくつかえます!夏場に使うのには良いですが、冬場はすこし乾燥する気がするので、この化粧水→保湿度の高い化粧水→乳液で使いたいと思います。
私は最後にニベアで蓋をしています!さっぱりして好きなのですが、冬は乾燥しないか少し心配です…。たまたまもらったのですが今まで使った中でさっぱりでとてもいいです☆ですが毎日使用すると刺激が強いのか少し荒れてしまうので、ゴワつきが気になる時にのみ使用しています。http://www.rakukorea.asia私は昔の化粧品の匂いが好きなので大丈夫♪ただ、目の回りにつけるときはスーっとしすぎて目が…(笑)

それ以来、二人で風呂上りには冷蔵庫で冷やしたこちらでのコットンパックが日課で御座います(もちろん相方もゲルで蓋してます♪)。

http://www.rakukorea.asiaかなりコスパもいいので、気にせずたくさん使ってました。
今までにないくらい痛かったです。
それきりこわくて使えません。敏感肌の人には向きませんねこれ。
http://www.rakukorea.asia美白効果を期待していたのですが、それ以前の問題でした。
安く上がれば・・・と思っていたのですが、残念です。
一本使い切るのはまだまだ先ですが、おそらくリピートするでしょう☆@cosmeで好評で買ってみました!ただ、使用が不便なので—1にしました!!使い心地はもちろんさっぱり。
とりあえずお風呂上がりにコレつけないと気がすまない!使い勝手のいいアイテムですね。
1日目はいいかも!と思ってたんですが続けて使用していくとなんか顔が赤くなってる・・・?http://www.rakukorea.asia鼻にニキビがたくんできたのですが少しおさまった気がします!

キメも乱れませんし、お肌がとても柔らかく、するりとした状態になりました!

http://www.rakukorea.asiaお風呂上りの水分補給が良かったのかいつも以上に高浸透♪全身にはそのままハトムギ化粧水を2〜3回重ねづけ。
クチコミにならって、無印のスプレー式ヘッドに付け替えて、お風呂上りにシュシュッとしています。http://www.rakukorea.asiaはじめて使った時に感じたのはさっぱりしすぎ!たっぷり使える大容量、低刺激、コスパ良しプレ化粧水として、遠慮なく使っています。
乾燥が厳しくなってきましたが、喉はやられても肌はびくともしてません!!これからもリピートし続けます。
・毛穴が引き締まってテカリ帽防止になってくすみが取れてニキビに効きます!!まず色が白いのにビックリしちゃいました…http://www.rakukorea.asiaこれが本当にスキコンに似ているならそれに似た雪肌精にも‥?と思い。

お風呂上りにもしゅっ、暇な時にもしゅっしゅっ大容量で安いので、気にせず使えるのがいいですね。

http://www.rakukorea.asiaコットンに浸して優しくのせる感じでパッティングします。お顔に使うのにはちょっと物足りないかもしれません。
私は足がかさつきやすいので、ボディ用として使っています。
http://www.rakukorea.asiaさっぱりとした化粧水なので脂性肌の私には合っています安かったので結構リピしましたがもう購入はしないと思います。
数日使ってみて、少し肌が白く?透明感が出てきました。
肌に合ってるみたいだし、これはもう手放せないかも。
ちなみに私は冷蔵庫で冷やして、全身に使ってます。アルビオンのスキコンはあわなかったのですが、こちらは大丈夫。アルビオンよりアルコールが少ないのかなと思います。
刺激もなくいいです。
こんなにお金をかけてもだめなら、ネットで評判もいいしとにかく安いこれを試してみようと思ったのが使いだしたきっかけです。ローションパックやプレ化粧水、クリームに混ぜたり、全身に使用したり…安いのでバシャバシャとたくさん使えます。
http://www.rakukorea.asia美白効果などはよくわかりませんが、とにかく潤えば満足なので、その他のプラスアルファは美容液などに任せようと思います。

600円程度でコスパも良いし、たくさん入っているので毎日コットンパックやティッシュパックをしても、2ヶ月?3ヶ月は持ちますよ!

http://www.rakukorea.asia普段は資生堂のコットンにたっぷり含ませてつけていますが、感想が気になるときはコットンパックもしています。
アルージェが私の肌に栄養過多だったらしく合わなくなってしまったので購入http://www.rakukorea.asia⇒ローションパックとして保湿力があまりないタイプなのでバシャバシャ思い切って出して使った方が良いかと思います^^;ずーーっとコンスタントに人気のこちらの商品。この安心感から、この価格でも使ってみることに!使用するローテ化粧水を増やすに当たり、一つ、プチプラドラッグコスメのこちらを採用。
まだ蒸し暑い日が続くので、冷蔵庫で冷やして、朝晩にコットンパックをしています。
う〜ん、これは人気が高いのも頷けます!2本使い切る頃には美白効果も実感出来れば嬉しいな〜。
なんて欲張りですね・・・。
コスパも良いので出し惜しみせずばしゃばしゃ使えます。
たださっぱりしすぎるせいなのか、肌に浸透している感じがあまりしませんでした。
(装着の判断は自己責任でよろしく哀愁・・・古っ)http://www.rakukorea.asia主にコットンパックとして使っています。保湿は期待できないのでほかの化粧水も使っています。

全身から顔に使ってます。

http://www.rakukorea.asia友達のランキングで気になってた商品でした。
買おうか買わないか悩んでいたところに今回当選していだだきました!暑い日はコットンに化粧水を浸して、冷蔵庫に入れてお風呂後にパッティングしたら、気持ちよくてお肌の沈静化にも繋がりました。http://www.rakukorea.asiaただ、何か目に見えて効果が表れるものではないと思うので−1です。
寝る前の全身ケアにべたべたした物を使いたくない人にはオススメの商品だと思います。
化粧水はたっぷり使いたいので、補助的に使いたいです。