それに美顔水使ってる友達のお肌がすっごく綺麗なので…パケが青いビンで、レトロな感じ。
500mlのボトルはとても大きいです(笑)でも、大量に入っているのにお安いので惜しみなく使えます!安くて大容量に惹かれ、ドラッグストアで購入しました。http://www.rakukorea.asiaこれのお陰で乾燥が治ったということは特にありませんが、たっぷり気兼ねなく使えるので、セラミド配合の化粧水をこちらのハトムギに少し混ぜて使っています。

機会があったら、また購入したいです。夏場は冷やしてボディに使ったら気持ち良さそう!

http://www.rakukorea.asiaニキビへの効果はオードムーゲも有名ですが、私はこちらの方が合っていました。
香りは少し刺激がありますが。
http://www.rakukorea.asiaこれ1本で化粧水、には、私の肌には物足りないのですが、刺激のなさはいいかなぁと思います。
白濁でとろみはないほんとにサラッとした化粧水です。値段を気にせず、じゃばじゃば使えてさっぱり!が好きな方にはおすすめです。夏は特にこの使用感ならいいのではないでしょうか。
使っているとなんとなく潤ったかなと感じるのですが、少し時間が経つと乾燥が…水をパシャパシャつかってるみたいです(><)夏場はよさそうですが、冬にはお蔵入りになりそうです。 とにかく大容量で安い!!もっとサッパリで物足りないのかと思いましたが、たっぷりしっかりパッティングすると少ししっとりします。
この化粧水だけでは絶対物足りないです(泣)
http://www.rakukorea.asiaただ、コットンパックをしないと重ねづけしても物足りない…。あんまり肌に入っていく感じがしない。朝の急いでる時はあまり良くないかなぁ。

しかも評判も良い。

http://www.rakukorea.asia妊娠してからところどころ、吹き出物が出来て、しかも、なっかなか治らないし、化粧水等、合わないものは、かゆくなるし。
毎年冬になると乾燥で皮膚が粉状態&お風呂あがってすぐ何かぬらないと突っ張ってピリピリ痛むような肌です。http://www.rakukorea.asia良いです、コレ!今年に入ってからどうも肌の調子が悪くてカサカサ+ニキビが直らなかったんだけど。
ほぼ一本使ってみた感想は、夏はいいけれど、冬は多分物足りない!です。
ローションパックにはピッタリです。
雪肌精は好きだけど、スキコンは合わない、そんな私にも問題なく使えました。すごい効果は感じられないけど、刺激もなく安いのでたっぷり使えます。
保湿力あるけれど、使用感はさっぱりとした感じ。
主にローションパックとして使用しています。
ただ乾燥本格シーズン突入でこれだけでは不安なときにはハトムギ化粧水のあとにしっとりタイプの美白化粧水を使っています。(もちろんそのあとに乳液などの保湿もしています。)ローションパックで少しの間顔に付けっぱなしにするとよく赤くなってヒリヒリしてブツブツが出来たりする私の肌ですが、コレは一切そんな事ありません。
http://www.rakukorea.asia買ったあとでイミュだということに気付きました。
あのマスカラで有名な!

500mlもはいってて安売りで500円しなかったような…この時点で素晴らしいですね笑

http://www.rakukorea.asiaまた買いに行きます。
普段から使っていて4本か5本目になります。
http://www.rakukorea.asiaいつものお化粧水の前のプレとしての使用です。バシャバシャ使えるのもとってもいい。
もちろん、これだけでは後々乾燥が怖いので、その後にキュレルのしっとり化粧水や肌水をさらに手でつけていますw●ハトムギ化粧水が、お肌にいいと言われているのは、ヨクイニンという肌荒れやニキビ跡、アトピーに効く成分からきているのではないか。
いろいろなところで話題になっていたので購入し、使いきったので口コミです!手に出すと水のようにパシャパシャとしたかんじです。
ドラッグストアで600円くらいで購入しました。
このか価格で500mlもはいっていてコスパがよすぎます!!コットンパック用に購入したんですが、結局普段使いにも使ってます。http://www.rakukorea.asia冷やして使ってみましたが、毛穴対策にも効果は出ず…ローションマスクに使用しても、やはり何かがイマイチ…

良い成分はやはりスキコンには入っているらしいですが、それ以外の成分はほぼ一緒らしいです。

http://www.rakukorea.asiaその後、普通に付けても全然トラブルは、起きないんですけどね。それ以外は刺激もないしツルツルとするし嬉しい事ににきびも減ったのですが。
安くて大量なので合う人にはいいと思います。残念。
http://www.rakukorea.asia妹の数日拝借なのでクチコミだけします。
乾燥肌の私にはこれでは潤い全く感じませんでした…>_<…床への液垂れが気になる方はスプレーボトルへ移し替えての使用がいいと思います^^ここで評価が高かったので、ドラッグで¥598で購入しました。
私の肌にピッタリ!化粧水はたっぷりケチらず使いたいタイプなので、口コミを見て早速購入してみました。
年齢的にホウレイ線と目尻にはクリームを塗るので、化粧水はこれくらいの保湿がちょうど良いのかなと思います。http://www.rakukorea.asia私の肌質は、インナードライで夏なんかはとくにベタベタしたくないのでさっぱりした化粧水、けど保湿ができるもの…を重視して化粧水を選んでいます。

吹き出物は生活習慣を正す方が先決のようですし、残念ですがコレはブースター用にします。
節約になると思ったのになー。

http://www.rakukorea.asiaかなりさっぱりで、私の肌にはあまり浸透しないように感じました〜。トモズで490円くらいで売っていたので買ってみました。
http://www.rakukorea.asiaさっぱり使え、ベタつきなし。潤いは物足りなさを感じるけど、たっぷり使ってコットンパックを続けてると適度にお肌が潤ってきます。
するとその日のうちに腫れがおさまり、翌日には赤みもだいぶ引いていました。値段も安いのは助かります(=^ェ^=)サラサラの液でコットンパックに使ってます。体中使えます。
はとむぎで売り出している、アルビオンのスキコンが流行ったとき、こちらも有名になった気がします。
http://www.rakukorea.asia良いです。
でも、エタノールのせいか少しピリピリします。

結果、高い化粧水を叩き込んでいただけよりも、安くてもパックしたほうが肌が滑らかになったような気がします。

http://www.rakukorea.asiaジェルとともにサンプルでいただきました。大容量でコスパも良いため、全身に使っています!サッパリとした使用感は夏向きでもう少しとろみがあったほうが好みですが、大容量で安価なので気軽に使えるのでとってもお得です。
http://www.rakukorea.asia大きいので少し収納に困りまるのとキャップを回さないとならないのがネックですが、この値段でこの量なかなか良いです!乾燥肌の人にはちょっとあれかなと思うくらい。
この後に使っているお化粧水は無印なので、これまたプチプラ。
根が貧乏性なので、美容液はともかく、お化粧水にはなんとなく高いお金を払えないーー。
リピートすると思います(^^)私は洗顔後のふき取り化粧水として使っています!!洗顔で落ちきらなかった汚れを落としてくれます!シートパック用に使用しています。
お風呂上がりに、まずこちらでパックしています。
ドライヤー中の10分ほどですが、パックを外すとくすみが抜けてワントーン明るくなります。
「化粧水は肌がひんやりするまで重ねづけするのが大事!」と美容オタクの姉から聞き、こちらで必死にコットンを使って重ねづけしてます。
http://www.rakukorea.asia主にコットンパックとして使っています。保湿は期待できないのでほかの化粧水も使っています。

この容量でこの値段はかなりお手軽だったのに、残念です。

http://www.rakukorea.asiaですが、@コスメさんの特集記事を拝見して、ローションパックに良いアイテムかもしれないと、急に興味が湧いて来たのです。
これなら同じくらいの金額と量でアロヴィヴィ商品の方がよっぽど潤ってお徳です。http://www.rakukorea.asiaさっぱり系かな?可もなく不可もなくですがバシャバシャ使えるしオススメです!!!コットンにたっぷり染み込ませて10分ほどパックしたら次の日肌がスベスベ・ぷるっぷるです!ニキビや肌荒れも減りました!1週間で1/3減ってる・・・。
使いすぎ?(笑)
長くお世話になっています。シンプルに水分補給をきちんとしてくれます。
さっぱりした使用感です。
プチプラなので、すごく潤うとか、保湿力が高いとかそういうことはないんですが、洗顔後やお風呂上がりに使うとすごくサッパリ感があります。http://www.rakukorea.asiaさらさらのテクスチャとハトムギ成分が気になってこちらを復活させました。

安いので気にせずたくさん仕えます。私はすぐにニキビができてしまうのですが、ニキビがあっても気にせず使える化粧水です。

http://www.rakukorea.asia軽いニキビとか出来るの嫌かな〜って人には良さそう。長時間つけていても刺激がなくてパックあと小鼻のがさがさがましになりました!!かなり嬉しいです。
このお値段ならこれくらいの効果で大満足です。毎日使います。
なのであまり人気になると品切れになりそうで怖いです・・・
http://www.rakukorea.asiaこちらを使用後、クリームなどでふた?をするようにしています。
500ml、どのくらいでなくなるかなぁ今から楽しみです。
私は使いやすいようにスプレーボトルに詰め替えて使用していますが、とても減りが早く一ヶ月保つか保たないかでした。結構サッパリして刺激が強めなので、オイリー肌の方や肌が強めの方が使用するのをオススメします。
持っていたスプレーボトルへ詰め替えて愛用していますが、以前よりニキビや乾燥が減りました。ニキビもできるし、肌荒れもします。
いいですね、コレ。
さっぱりしてて、コレだけだと多少潤いが足りないかな?とも思いますが、その後乳液ぬるのでまぁいいか、と。
http://www.rakukorea.asia早速、リピートすべくドラッグストアに買いに行こうと思います。なんと言っても安い!!

そのおかげがお肌さらさらです。
私はこれに決めましたw

http://www.rakukorea.asia普通につけるだけじゃ確かに物足りないけど、バシャバシャ惜しみなく使える。
長時間つけていても刺激がなくてパックあと小鼻のがさがさがましになりました!!かなり嬉しいです。このお値段ならこれくらいの効果で大満足です。
毎日使います。
なのであまり人気になると品切れになりそうで怖いです・・・
http://www.rakukorea.asia朝と夜は洗顔後これでパックしている。
十分肌に水分が入っている気がする。とても気持ちがいい。
オートムーゲや皮膚科の薬で全然効き目なかったのに、すごいです。
少し物足りない感じはありますが、美容液等で補えば良いのでシンプルなケアをしたい時にはオススメです。冬場にはちょっと物足りないですが、韓国で買ったシートパックをする前に軽くパッティング用に使用したりしてます。
特にボディー用として使って行きたいと思ってます。
かなりアッサリしているのでばしゃばしゃと思いっきり使えます。
いつも使っている高級化粧水より肌にどんどん吸い込まれていくので何度も足して使いました今はいつもよりしっとりした感触で大満足ですhttp://www.rakukorea.asia私には合っているようで、お肌の調子もいいので、これからも続けて使用したい品です♪

確かに評判が良いみたいで実際にお店で手の甲につけたときは浸透力がたかくてもっちりする化粧水だと思いました。

http://www.rakukorea.asia季節の変わり目か、ストレスか、敏感肌が酷くなりました(>_<) しかし、何もつけないとカサカサになるし…と言うわけで!オルビスのアクアフォースローションMの方がもちもちしました。ちなみに鼻の皮脂は相変わらずですwhttp://www.rakukorea.asia顔につけるとつっぱります(T-T)乳液&クリームは必須ですねー。
導入液として、美容液の前に使うのが良いかも知れません。
「肌荒れしない」とパッケージにかかれていたので購入して正解でした〜これからもコットンパック用として使い続けます♪