乳白色でサラッとした液体なのは似ていますが、こちらの化粧水の方が香りがなくむせません。評判がよかったので使ってみました。
主にローションパックで使っています。もう少し潤いがキープされればとっても良い商品だと思います。http://www.rakukorea.asia何かの雑誌に紹介されてましたが。
近所で見つけられなかった。先日中野の小さな古い店に500円ちょっとで売ってました。

今年はどういうわけか日焼け止めを塗ってもやたら焼けてしまって、どうにかしたかったのですが、美白には至らないものの、日焼けの消炎には効きます。

http://www.rakukorea.asia使用期間1ヶ月。
ひたひたしゃばしゃばなので保湿力はなさそうですが、肌に浸透してくれている感じはお気に入り。
http://www.rakukorea.asia清涼感はなく、香りも全然控えめ(無香料ですがかすかに原料臭がします)、コレ、本当に問題ないのかな?回収品としてまだ認識されていないだけじゃないのかと感じてしまいます。口コミがよかったのと、前々から気になってたので購入したのですが、私には全く合いませんでした・・・高価なものだと、気をつけているつもりでも、知らず知らず出し惜しみしてしまいます。
私は最後にニベアで蓋をしています!さっぱりして好きなのですが、冬は乾燥しないか少し心配です…。
たまたまもらったのですが今まで使った中でさっぱりでとてもいいです☆私は乾燥肌なので、身体のほてりを取るにはいいのですが、顔はこれだけではちょっと物足りませんでした。http://www.rakukorea.asiaお風呂上がりにハトムギ化粧水とニベアを薄く付け、ベビーパウダーをぱふぱふしてケア完了です(゜∀゜)☆彡大容量でお値段もお手頃だからコスパ的にもお財布にも優しい!

私は、全身に塗った後ヴァセリンのモイスチャーロッキングローションを塗ってます。スベスベになります☆

http://www.rakukorea.asiaとろみの無い化粧水なので、コットンから首に流れちゃう時もありますが、そのまま首に塗っています。
お風呂あがりの肌がしっとりします。何よりコスパが最高です!http://www.rakukorea.asia長時間、日光に当たってしまった日の夜は、顔はもちろん、腕やデコルテもコットンパックしていますが、安いからホント惜しみなく使えるのでいいと思います♪バシャバシャ、顔、体どこでも使えて、コットンパックにもいいですよ。
くすみぬけの点や肌奥までの浸透などでは代わりにはならないものの。
プレ化粧水として使ってみたけどそれはイマイチでした。パックでバシャバシャ使うのが1番効果があるみたいです。
500mlのボトルはとても大きいです(笑)でも、大量に入っているのにお安いので惜しみなく使えます!時間がある時には毎日、ローションパックしましたが良いとも悪いとも言えない感じです。
パックした直後は潤ってる感じですがすぐにパサつく様な気がします。ちなみに私はTゾーンはベタツク混合肌です。
http://www.rakukorea.asiaホテリや赤みがあったのとニキビがぽつぽつあったのも引いてきたような…生理前でもニキビは増えませんでした!

これからの時期にぴったりなので使っていきたいです。
安いし、いっぱい入ってるし、@コスメで良い評価なので購入してみました。

http://www.rakukorea.asiaホルモン検査を受けて基準値内なものの、脳から指令を出す量に比べて女性ホルモンが少ないことが判明。でも乾燥した季節には物足りなく感じるかも…http://www.rakukorea.asiaまた、まったく刺激がなく、肌にすごく優しいと思います。
顔以外にも、腕や足、お尻のほうにもばしゃばしゃとしています。使い始めは「?」でしたが、使い続けてるうちに肌が輝くような感じになり、夏場に使う化粧水としては最高です。
たっぷり使えます♪コットンパックに使っていますが、書かれているとおり5分パックすると、潤うしくすみが抜けます。そして何よりうれしかったのが、できかけニキビをこれでパックすると、沈静化して大きくならずになくなりました。
クーラーの乾燥でイタイにきびが頻発してますが、これで乗り切れそう!
低評価の口コミを見ていると、化粧水はこれだけ、という方が多いように思います。無臭で刺激無し。単なる水かと思いましたが。
http://www.rakukorea.asia癖がない

うちの近くのドラッグストアでは約600円で購入。かなり大きいのに安くて、嬉しいですね。

http://www.rakukorea.asiaので、最近は身体に使うようにしてます。
あとはコットンパックにすると肌に浸透してくれるのでたまーに顔にも使ってます♪まだ使い始めて10日位なのでまた元通りにならなければいいんですが…http://www.rakukorea.asia自分の勘違いかと思って母にも聞いてみたところ前より赤みがなくなっていると言われました^^使ってみた感想は、かなりサッパリしていて、保湿力は弱い感じでした。冬場には物足りないかな...。個人的に本当お気に入りなので、なくなったら2本目を買う予定です笑安いのに、たっぷり入ってお得ですよね。
これが効いているのか、良くないのかはわかりませんが、ただ、独特の匂いはします。それ以外にも、ピリピリするのが嫌だ、と私の妹が申していました。http://www.rakukorea.asia最近は身体中に振りかけてます。お尻がしっとりしてきた気がする笑

星1つあげます↑前のクチコミ↓新しいクチコミ

http://www.rakukorea.asiaコットンパックの後の水分数値は、かなり高くなります。あたしはバリア機能が低下してるので、持続時間は2.3時間と短いですけどニキビや美白など色んな効果情報を友達でも入手していたので期待を持って購入したのですが、使用して既に半年。正直目立った効果を実感出来ていません。ただ悪くはないと思います。
http://www.rakukorea.asia早く今の化粧水を使い切って、買いに行きたいです。手抜きお手入れ時の、オールインワンジェル化粧水の前のコットンパックに使用しています。
探していました。
店頭で見かけて購入したのですが、
この大きなボトルで最も気に入った点は、ボトルを逆さまにして振ってもドバッと出てこず、多く出したい時には手で軽くボトルに圧を入れればいい・・・という、量の調節が容易いとこです。
特におすすめの使い方はローションパックです!(ロージーローザのカップ付きコインパックがおすすめ)次の日お肌がふわふわして鼻、おでこがオイリーになりません。そこで、クリームクレンジングのあとにこちらで湿らせたコットンで、クレンジングを拭うことに。
ローションパック用に購入し、2本目に突入しました。http://www.rakukorea.asiaまたコチラを使用して、荒れたり赤くなったりなどの肌異常は一切ありません、こんなに痛いし敏感肌なのに。

もともとニキビができやすい肌なので心配だったのですが、なぜか、むしろ落ち着きつつあります。
だた、冬場には潤いが足りないかもしれないです。
でも、今はとても肌の調子がよいです。

http://www.rakukorea.asia無香料、無着色なので嫌なニオイ等は一切無し。それでは、たくさん使っても痛くも痒くもない値段の化粧水を!と思い、こちらを購入。http://www.rakukorea.asia顔だけじゃなく、吹き出物が出やすい胸元にも塗っているのですがこちらにもかなり効果あり!顔に合わないひとは身体用に使うのもいいと思います。
ここでの評価がよかったので、探し回って買いました。ダイエーに売ってありました。
使ってみた感じは・・・ホントに普通。

オードムーゲもいいですが、こっちのほうが効果が強い気がします!赤み、ふきでものの肌荒れで悩んでいて薬局においてあるような敏感肌用の化粧品はある程度使ってた知り合いがこの化粧水とこのシリーズのジェルクリームにしたところ、みるみる良くなってました!個人的には、このお品には保湿力はあまりないように思います。
本当にお水のよう。成分にアルコールが入っているので付け心地はすーっとして気持ち良いですが、保湿効果はなく敏感肌の私には肌荒れの原因にもなります。http://www.rakukorea.asiaこれだけで単品のときは、「太陽のアロエ社」の「ヒアルロン酸」をまぜませ^^ふたつあわせても1000円。そしてこの量。

でもこれを使ってからニキビができなくなり、肌がきれいだねと言われるようになりました!

http://www.rakukorea.asiaコスパが素晴らしいのと、バシャバシャ使えて最高です。
冷蔵庫で冷やす事で毛穴もさほど気にならなくなりました。もう常温の化粧水は使えないくらいハマってます。http://www.rakukorea.asiaあと、使うときはコットンに含ませてふきとるように使うことを強くオススメします!良かった点・安い。とにかく安い。惜しみなく使うことができる。
・水のようなテクスチャでべたつかない。
・吹き出物の抑制効果に期待できる。
・低刺激である。
化粧水の前にバシャバシャ重ねています。安いので気兼ねなく使えるのがいい!コットンに浸してパックするのもいいですよね♪なくなればまた購入予定です^^独特の香りや、少しピりっとするような刺激も大好きです。さっぱりしているので、これからの季節に最適だと思います。http://www.rakukorea.asiaただ、たまに焼けたような?匂いがするのが気になります(´・ω・`)アルビオンのスキコンのようないい匂いはしませんが、化粧水自体は色とかがそっくりなので気分的に満足です(´∇`)

ハトムギ化粧水と相性が良いとこ口コミがあったので試し始めました!

http://www.rakukorea.asiaこれを使いはじめるまで痛々しい顎ニキビが2つあったのですが、使ってすぐ鎮静し、3日でなくなったのには驚き。
それでは、たくさん使っても痛くも痒くもない値段の化粧水を!と思い、こちらを購入。
http://www.rakukorea.asiaそんなときにドラッグストアで売り出されているのを発見!オイリー寄りの肌なので、こういうサッパリ系の化粧水は大好きです。この手のタイプの化粧水に保湿力は求めません。
今まで高いのに手を出してて効果を得られなかった自分に(笑)無印の化粧水はなかなかでしたが、ハトムギの方が断然吸収力や潤い方がいいです!コスパ的にはどちらもいいと思いますが、私的にはハトムギの方がおすすめでした!大人気で安価だったので購入してみました。
一ヶ月使った感想としては、可もなく不可もなくといいった普通の感じ。
コットンパック等バシャバシャ惜しみなく使いたいと思ったものの、肌に数分おくとピリピリして赤みがでてしまいました。
http://www.rakukorea.asia使用を辞めたら復活しました。

脂性肌の私には手ばなせない化粧水です。
朝晩の洗顔後たっぷりと つけてますシミが薄くなったりの効果はありませんがおでこ鼻のベタつきが おさえられます。

http://www.rakukorea.asiaと言っておりました。またリピしますよ〜精製水のボトル?と見紛うデカさです。DSの棚下にひっそりと、うっすらホコリをかぶって置かれていました。だから化粧品の特定はなかなか1回では難しいと。
http://www.rakukorea.asia全体にぬったことがありますがまずコットンを持ってる手の指の皮が剥けました。サラッとしていてベタつかないので、夏にはちょうどいいです。
乾燥肌の人や冬にはちょっと保湿が足りないかも?
(化粧水を温めると浸透率がよくなると聞いたのでw)友達からもスゴイいいよと勧められ、やっと買いました洗顔後、大判のコットンにこの化粧水をたーっぷり染み込ませ、こすらず撫でる様に顔全体を拭き取り。
使い方は、朝:洗顔後にスプレー夜:お風呂上りにコットンに浸してパッティング、体にスプレー、、、という感じです。http://www.rakukorea.asia匂いも感じないし、ピリピリ感ゼロ!私は、清涼感は求めていないのでスースーしないのも◎

安くて大容量なので気にせずバシャバシャ使ってますが、これを使ったからといって、毛穴、ニキビが改善するというわけではないですね。

http://www.rakukorea.asiaスプレーボトルに入れ持ち歩いて出先での乾燥対策に使ったり、お気に入りのオイル。いつかは見切らないといけないと思案中ですhttp://www.rakukorea.asia使い続けることで、美肌になれそうな気がして、1本使い終わる時がとても楽しみです(≧∇≦)bシートパックに使ったり、コットンパックをしたりするのもオススメですね。一本持っておくと便利だなーと思います。さっぱり!顔に使うと物足りなさそうなのでボディクリームやハンドクリームを塗る前に使っています。スプレーボトルに入れ替えて使っています♪