バシャバシャ使えるので使い心地は良いですが、潤い重視の方にはちょっと物足りないかもしれません。
次に使う物を保湿が高い物にしてもどーもしっくりきません。
感触も効果も一番でした。
この三品の中では一番にアルコールっぽさが弱く優しい使い心地です。
そしてくすみ抜け効果がすごいです。
http://www.rakukorea.asiaそして安い。

単品使いだとイマイチですが、洗顔後の塩素ふき取りやシートパックなどにも使える値段&量なので大満足。

http://www.rakukorea.asia全体的には毛穴が目立たなくなってキメが細かくなりました!すごい!なんせ肌がツルツルするのでお気に入り http://www.rakukorea.asiaしかも、いつも使っているクレンジングオイルでメイクを落としていると、いつの間にやら溜まっていたらしい角栓のようなものがポロポロと出てくる出てくる・・・・。使ってみた感想は…さっぱりサラサラァ(・∀・)☆しかもちっちゃいニキビが減りました!とゆうか、なくなりました☆うれしいっ!!最大の特徴でもある匂いで。
こちらでの評価をみてみると「可もなく不可もなく」という口コミが非常に多いですが私にとってこの「不可がない」ことがポイント。
敏感肌の方にとってはコスメ選びは慎重そのもの。
無印でポンプアップ用の上の部分だけが売っているので私はそれをつけて使ってます。200円もしなかったような。
。。
なので同じハトムギだからいいんじゃん!ぐらいなかんじでスキコン7、これ3ぐさりに混ぜてます!(^^)!特にスキコンだけの時と変わりなし。お得(’-^*)/http://www.rakukorea.asia結果、一週間も使うことなくボディ用になりました。
私の肌には合わなかったようです。

今の肌状態をキープしたい、と言う人には良い化粧水だと思います。
プレゼント企画で当選しましたドラッグストアーとかでよく見かけていて気になる商品だったので嬉しかったです

http://www.rakukorea.asia軽いニキビとか出来るの嫌かな〜って人には良さそう。
ドラッグストアでもお手頃価格なのでバシャバシャ使えるし良いと思います♪顔とお風呂上がりは全身につかってます。刺激がなく肌に染み込みとても使いやすいです!http://www.rakukorea.asia身体につけた⇒最近、脚が乾燥するようになってきたので。さらっとして浸透が早いので、お風呂後につけてすぐにパジャマ着ても大丈夫。
ちゃんと脚の潤いをキープしてくれる。どうせなら雪肌精と同じハトムギエキス配合でコスパのよさそうなこちらに、と思って乗り換えました。お風呂上りにすぐバシャバシャして、そのあと丁寧にパッティングしているのです。
保湿効果あんまり…とおっしゃってる方も多いですがあたしは満足。
1ヶ月使ってもまだまだ入ってますが、なくなったらリピします。
ニキビを潰しちゃったり、傷などあると沁るので気をつけなければいけませんね。
http://www.rakukorea.asia私はこの化粧水をコットンにとって使います。

佐伯チス゛さんオススメというのを見て購入したのが最初のきっかけでした♪

http://www.rakukorea.asiaこちらの商品だけで潤いを補えませんが、激安なので私的には満足しています。
顔全体に粉を吹くように、皮が剥がれる剥がれる!(まだ夏なのにぃ〜泣)http://www.rakukorea.asiaプチプラだし、私自身肌が弱くない混合肌だと思ってただけにとても残念です(´O`)この量ならバシャバシャ使えるため若い人(若い頃の化粧水は質より量なので)と惜しげもなく使いたい方にはオススメ、かも。
あと気になるのはほか投稿の人にチラホラパッティングしてる人いるけど使い方でパッティングしないでくださいって書いてあるけど見てないのかな・・・??。私もアマゾンで購入しようかと思っていました。
肌にきっちり入れ込めば水分保持力は意外と高いと思います。
ただこれだけではなく、こちらの後に油分もきちんと補わないと乾燥はしてしまうかと思います。
乾燥肌でコスパ重視の方には無印の高保湿化粧水の方がいいと思います。http://www.rakukorea.asiaただ、たまに焼けたような?匂いがするのが気になります(´・ω・`)アルビオンのスキコンのようないい匂いはしませんが、化粧水自体は色とかがそっくりなので気分的に満足です(´∇`)

成分がシンプルなのでエキス等を足してもへんに刺激が出る事なく使えました。

http://www.rakukorea.asia悪くもなく善くもなかったのでこのままいいものが見つかるまでリピしようと思っていた矢先久しぶりにシーラボのオールインワンの前に、無印で購入したスプレーヘッド付きのこちらを繰り返し吹きかけ、ハンドプレスし、ゲルを伸ばしたら気持ちゲルのみ使用の際より肌に弾力が、感じられました。
http://www.rakukorea.asiaまー可もなく不可もなく(笑)いっぱい入ってるので全身にバシャバシャ使いたいと思います。
安いのでたっぷり使えます。
使い始めは「?」でしたが、使い続けてるうちに肌が輝くような感じになり、夏場に使う化粧水としては最高です。
これの前まではとろみ系の化粧水を使ってたこともあり、最初はあんまり水っぽいので頼りない印象でした。
大容量のくせに安いから甘く見てましたが、これはイイ!(((o(*゜▽゜*)o)))オロナインを少し掌にとって(1-2ミリで充分です)、こちらの化粧水をいつもより少なめに出して、掌で溶き、水溶き片栗粉くらいの色になったらそれを顔にしみこませます。
だと思っています。
http://www.rakukorea.asiaそれに値段がいい!ローションパックのために生まれたのか!と言いたくなるほどです。

でも、強烈な匂いと比例するくらいの効果がありました!!

http://www.rakukorea.asia気になっていた天使の美肌水に浮気しちゃおっかなアルビオンのスキコンと同じハトムギ成分が入っているとの情報を受け。なんせ肌がツルツルするのでお気に入り http://www.rakukorea.asiaコスパと口コミからずっと気になってましたがやっと購入。
全身に使ってます。顔はプレとして使い保湿力高めのを重ねるか、ローションパックにして使ってます。
メイクオフ後のふき取りや、体にもパシャパシャたっぷり。
近場で手に入り、大容量なのにお安いので気兼ねなく使える。
以前からこちらの商品使ってましたが、値段も安く容量もたっぷりなので惜しみなくバシャバシャ使える所がなにより助かる!!・何より価格が安くてコスパがいい!→ハトムギエキス配合。高級化粧水と成分がほぼ同じとか…?どこかもの足りない使用感ですが普通に使えることが重要。
それでも基本ズボラなので毎日は使いません。使用感は嫌いじゃないのでこれよりコスパが良くて低刺激のものがなければリピするかも。http://www.rakukorea.asia安いので、無くなったらリピートしようと思います♪プチプラでガバガバつかえるコスパがいいし、全身につかえる!

このスキコンを使い始めた時期にアルビオンの乳液も使い始めたので、白くなって行くのは乳液のおかげかとおもってたんですが、

http://www.rakukorea.asiaあとに使う化粧水の入りも良くなるし、気になる毛穴も引き締めてくれます!なにより安いので惜しまず使えるのでいいです◎ほぼ無臭な無香料無着色、白濁している液で、http://www.rakukorea.asiaこれからはたまあに使います。
リピはなし!アルビオンのスキコンをマイルドにした感じです。化粧水はさっぱりという感じ。私は、夜のローションパックとして使用しています。良くも悪くも普通ですσ(^_^;)4年前位にも1本使いましたが、その時もふつー(‾ー‾)って思いました!沈殿している粉たちは肌の上でどうなっちゃうんだろう今のところトラブルはないので、もう少し様子を見てからリピは考えます。
ただ、化粧水を出すときにそのままだと使いにくいので替える必要があります。
コスパ最強です!
http://www.rakukorea.asia私にはハトムギ化粧水が合っているようで、しばらくはこれで続けていこうと思います。

手でつけるようにしたらすぐに元通りになったのですがなんとなく心配になったのと、これを使ってから逆にニキビが増えた。

http://www.rakukorea.asia夏に急に肌荒れしたときから使い始めましたが、肌が柔らかくなり落ち着きました。
無印良品のスプレーヘッド(霧吹き状のもの)を取り付けたら凄く使いやすい!http://www.rakukorea.asia化粧水もお高い製品はどこまでもお高くなるし、続けなければいけないのでお財布に優しくありません(涙)これを使うとくすみがとれてとってもキレイな肌に見える気がします。
キメも整う感じです。
こちらでもおなじみの某人気アイテムも使用しましたが、保湿力あるけれど、使用感はさっぱりとした感じ。主にローションパックとして使用しています。
どこかもの足りない使用感ですが普通に使えることが重要。
それでも基本ズボラなので毎日は使いません。
保湿力は物足りないので、コレの跡にドクターシーラボのゲルをつけてます。
この値段にしてはいい仕事してるんじゃないでしょうか。とりあえず、リピします(^.^)
http://www.rakukorea.asia無くなって、少し考えてみて、必要だったらもう一度買ってみたいかな?という商品です。

使用感は、べたつかず本当に可もなく不可もなく大量に気にせずつかえます。
ちょうど我が家にあった霧吹のサイズがぴったりだったため蓋の部分を取り替えてバシャバシャ使用しています。

http://www.rakukorea.asiaホルモン検査を受けて基準値内なものの、脳から指令を出す量に比べて女性ホルモンが少ないことが判明。静電気やパサつきが気になる時にスプレーボトルに入れたハトムギ化粧水を髪にスプレーし馴染ませてます。
特にベタつかず、寝癖が気になる時にも重宝してます。
http://www.rakukorea.asia特にトラブルもなく、かといって何か改善されたかと言われれば潤いくらいかな?けど、十分です。欲しかった結果をくれました。
ずーーっとコンスタントに人気のこちらの商品。
この安心感から、この価格でも使ってみることに!使用するローテ化粧水を増やすに当たり、一つ、プチプラドラッグコスメのこちらを採用。
それからずっと愛用しています!普段からテカリがひどく洗顔後1時間もしないうちにべたついてくるのがわかる肌です。
このローションを使う前は、5000円のエクサージュの化粧水使ってましたがが、10分の1の値段のこのローションに変えても、そん色ありませんでした!コレ単品では潤いはいまいちだけどあくまでプレ化粧水なんで良しとします。コスパも最高だし惜しみなく使えるので当分お世話になると思います☆これだけでは絶対に足りないと思います。http://www.rakukorea.asia刺激を感じたことはありませんので、私の肌には合っているようです。

いつになるか分かりませんが・・リピートします!可も不可もなく。

http://www.rakukorea.asia価格もgoodさっぱり化粧水で気持ちがいいです。ぬるぬるしないので、夏場も使いやすいです。佐伯チズさんが勧めてると雑誌で見たので買ってみました☆大きい!そして安い!wしっとりはまったくしませんw潤いはまったく期待できませんが冷蔵庫で冷やしてパックするにはさらさらで夏にちょうど良いかも!あまり見かけないのでとりあえず夏用に2本購入!http://www.rakukorea.asiaちなみに、私を真似て娘(3歳)が化粧水をつけたがる場合は、コットンに浸したこちらを渡しています(コスト的に(笑))。
(販売店舗、増やしてほしいです。)今2本目の半分くらい使いました!コットンにたっぷり浸してコットンパックとして使っています。
肌がひんやりして、化粧水がしみ込んでいる感じがします。また、ニキビができてもすぐに消えるように、でも、肌の調子によって他の化粧水と使い分けているので、週に3回くらいのペースでお世話になっています。3ヶ月前、私の肌質はインナードライでにきびが酷く、硬いごわごわ肌でした。
そこで皮膚科に通い、ディフェリンを処方してもらいました。
さらさらしているので、これから夏の時期には冷蔵庫で冷やしてたっぷり使えます。
http://www.rakukorea.asia私の場合は、フェイスとボディ両方のケアに使用しています(о´∀`о)取り扱っているお店がとても多いので、買いやすいところもいいかなと思っています。

夜はハトムギ化粧水の後、ニベアのクリームを薄く塗るとさらさらで痒みがありませんでした。

http://www.rakukorea.asia乾燥肌なので、プレ化粧水として使用中です。
アルビオンのスキコンには劣りますが、値段も安いし量も多いので、浴びるように使えるのが良いですね。
口コミでボディにも…というのを見たので、それも取り入れて見たいと思います(^^)http://www.rakukorea.asia前になんとなく購入して時々使用しますがまだまだ残っています。
当初はコットンパックにして使っていました。
ニキビに悩んでいたのと、こちらの評価が良かったのでDSで600円くらいで購入。
安いしたっぷり使えるところはいいけどこの化粧水だけでは保湿が足りません。