(化粧水を温めると浸透率がよく

(化粧水を温めると浸透率がよくなると聞いたのでw)友達からもスゴイいいよと勧められ、やっと買いました使用感はぐんぐん肌に吸い込んでいく感じがしますが、パッティング後はさらっとした感じで、保湿力はスキコンほどない気がしました。使い心地は、スキコンの無香料版といった感じ。
※コレは無着色・無香料
http://www.rakukorea.asiaいいです!!これ!!朝と夜にコットンパックで使用しています。

ヒリヒリすることもなく、化粧水の浸透力もアップしました。

http://www.rakukorea.asia季節の変わり目か、ストレスか、敏感肌が酷くなりました(>_<) しかし、何もつけないとカサカサになるし…と言うわけで!使用感自体がさっぱり目なので、プレ化粧水としての位置づけには変わりありません。
http://www.rakukorea.asiaびっくりしました!(笑)500ミリも入って650円という安さにまず驚き(≧ε≦)!!!私はいつもコットンに染み込ませて化粧水としてたくさん使って、そのあとちょっと高めの化粧水を使ってます(≧∇≦)読者モデルがブログでこちらの商品をオススメしているのを見て、使ってみました!安くて、量も多いのでコストパフォーマンスはいいですね!こちらは保湿効果が物足りなかったのでグリセリンを投入して使用したところ、ほどほどな保湿感になり良かったです。でも以前は刺激にかなり弱い肌だったから使えなかったかもしれません。私は洗顔後、これとユースキンSのクリームを塗ってます。
乾燥肌ですが、これでも十分だし、なんと言っても、安くて量が多い!!
http://www.rakukorea.asiaさっぱりしてるけど潤います。
ベタつく化粧水があまり好きではないので、私にはちょうどいいです。荒れることもないです!

2本目です!!

http://www.rakukorea.asiaとにかく、たっぷりの量があるので、スプレーボトルにいれてシュッと3〜4回して、ピタピタなじませることができて、わりとしっとりするし、肌が敏感な時でも大丈夫なようで、すごく気に入ってます。
ナチュリエのハトムギ化粧水は試しやすい価格だし知らない人におススメできますね。
夏場は特に皮脂に悩まされるのでハトムギ化粧水を顔、背中、胸元に使っています!
http://www.rakukorea.asia顔だけじゃなく、吹き出物が出やすい胸元にも塗っているのですがこちらにもかなり効果あり!顔に合わないひとは身体用に使うのもいいと思います。
ニキビができなかった理由かもしれないけど。
保湿力はあまり無いのでその後の乳液やクリームが重要になってきます。
悩んでいたあごのニキビも1年でどこへやら・・・(笑)最近は光脱毛も始めたのでボディにもぬりぬりしてます♪顔は今までと同じファンデーションなのに明るくなった気がします!この数週間の乾燥で、肌荒れが酷くなり以前トラブルの出なかった物をあれこれ試していましたが、ほぼ全滅状態でした(>_<)http://www.rakukorea.asia@コスメの企画応募で当選しました。
ずーっと、気になっていた商品だったので、すごく嬉しかったです。
肌に浸透していく感じで、乾燥肌の私にはつけ心地が良かったです。

2本目です!!

http://www.rakukorea.asia出来ても一つか二つくらい。
元々あったのもじりじり治って来てます。
ちなみに食生活と睡眠不足は解消できてないんですが(笑)テクスチャーはトロミはあまりないので、手でつけるとこぼれてしまいますが…http://www.rakukorea.asia量と値段を考えればかなり◎だと思います!日焼け後にバシャバシャ使うとかにはいいかも*2.コットンパックとして主に週末、コットンにこの化粧水を十分染み込ませ、5分ほどコットンパックをします。肌表面はさらっとしているのに、内部にはちゃんと水分が行き届いているような感じがします。
ハトムギのお茶で体の調子が整ったりとハトムギ成分が私の体にすごく合うんです。もちろんこの化粧水も荒れたり、しみることもないです。
使用感はもっとオイルが濃厚でリッチ感たっぷりでした。
最近は光脱毛も始めたのでボディにもぬりぬりしてます♪顔は今までと同じファンデーションなのに明るくなった気がします!スプレータイプが好きなので、無印のプッシュタイプのを取り付けたら、手が汚れなくなってオススメです。http://www.rakukorea.asiaさっぱりとした使い心地なのにしっとりとして潤う!また、私は頑固なニキビ肌で一時期アゴに大量発生していたニキビもハトムギ化粧水(たっぷりと)+保湿クリームで落ち着きました☆

化粧水をつけた後にベタベタするのが苦手なのでハトムギ化粧水はベタベタすることなくサッパリとしていて好きです。さすがに冬はこれだけだと乾燥してしまうので乳液やクリームが必須だと思います。

http://www.rakukorea.asiaこちらを使用し始めてから、しっかり水分補給が出来ているのか、日中の乾燥による化粧崩れも気にならなくなりました。その分、美容液や、メイク落としにお金をかけたい。はとむぎは美白の成分らしいです。
某化粧品会社の本部で働く友達がいるのですが、その子も、これを使っていました。これで充分だと。
http://www.rakukorea.asiaこの商品を購入する前は化粧水と乳液合わせて3千円以上のものを使用していました。こちらのハトムギ化粧水は口コミでとっても評判のいい商品で、すっと使ってみたいと思っていましたが、今までアルビオンのスキコンを愛用していたので、正直安すぎてあまり気が乗らない商品でした。これからもお世話になります!ローションパック用に二本目突入。
息子が日焼けした顔に使うこともあります。
シートパック用に使用しています。お風呂上がりに、まずこちらでパックしています。ドライヤー中の10分ほどですが、パックを外すとくすみが抜けてワントーン明るくなります。
一応潤いもありますよ。
あとは人それぞれ好きなだけ+αすればよいのでは。シンプルなところが好きです。リピートします!
http://www.rakukorea.asia一本は持っていて損なしだと思います。

そして、乳液やクリームを最後にしっかり塗れば潤いに満ちた肌になりますw

http://www.rakukorea.asia夏は日焼け後の火照った肌にも使えるので、もっていて損はないのでどちらにせよ得するなぁと思いました☆ニキビには何の変化もなし。
新たなニキビが出来にくくなる訳でもない。
http://www.rakukorea.asia背中ニキビもできやすかったのですが、できにくくなり、減ってきましたよ!低価格でお財布にも優しいしね〜。
今まで使った化粧水の中で一番良かったです!おかげで肌の調子も良くなったし、この化粧水のおかげで肌に透明感がでてきました。本当におすすめです!特に「ここがいい!」って特徴を感じる商品ではないですが、刺激が全くなく、乾燥も感じません。
大量に惜しみなく使えるとこはいい♪
化粧水の感じは、においもなく、不必要なものが混ざっていないのがよくわかります。ネットで評判良かったので購入しました。一言で言うと、「普通」です。
http://www.rakukorea.asia効果抜群なのでニキビ予防のためにリピしていきたいと思います(*´∀`*)

アルコールも危惧するほどの量ではないようでパックに使ってもぴりぴりしません。

http://www.rakukorea.asia少し手間ですがローションパックするとしないでは次の化粧水の入りも潤い方もお肌の荒れも大分違います。
つけ心地もさっぱりして気持ちよくて気に入りました。http://www.rakukorea.asiaこれからはたまあに使います。
リピはなし!アルビオンのスキコンをマイルドにした感じです。
しばらくこちらのナチュリエスキンコンディショナーから離れていましたが、コットンパック再開です。コストパフォーマンスが良いので、たっぷり使えるのが嬉しいです!毎晩、お風呂上りに軽くパッティングして肌を整えた後、コットンにたっぷり染みこませてパックしています。
クリームをつけなくても肌がしっとり潤うのが気持ち良いです。
使い続けること半年…化粧水後の、肌のゴワつき感が気になり始めました。
肌の調子のいいときなら、これだけでも一応いけます。
特に肌がてかる方、朝じっくり付けるといいですよ。
http://www.rakukorea.asia嫌いではないですよ。浸透力もあり潤いもそこそこで。
安い割にはいいと思います。なくなって欲しくなったらまたいつでも買えるので買ってもいいかなあと思えます。

これからもリピしますーヾ(*’Д`*)ノ冬の乾燥、暖房による乾燥、電気毛布による乾燥。。

トリプルでボディーがカサカサ!!!

http://www.rakukorea.asia無香料・無着色・オイルフリー・界面活性剤フリーだそうです。
口コミが良かったのと化粧水が切れそうだったので、ものは試しと購入。ニキビ、大量発生。


3日で使用中止、ボディ行き。
http://www.rakukorea.asia私は化粧水はとろみがない方が好みでさっぱり感は丁度良かったです。
ただ化粧水をこちら単体だと美白などの面で物足りないかなと思います。くすみ抜けし、毛穴が引き締まります。
使用後は肌がひやりとします。
迷ってる人は一度は使って欲しい商品です。
パックしてる時に上からサランラップを巻くと余計にプルプルになります。
ちょっと敏感肌の私にも刺激もなく普通に使えていますので、みなさんにもお薦めしたいですね。こちら単品だけの使用では物足りません。
前は香りつきのを使っていました。
まあ良い香りなのですが正直なくてもよかったんですよね(^_^;)残念です。http://www.rakukorea.asia正月にお金使いすぎたので安いものを…

すごくさっぱりしているのでこれ単体では乾燥してしまいます。
なので毎日この化粧水でコットンパックをし保湿力のある乳液、クリームをし乾燥を防いでる感じです。

http://www.rakukorea.asia友達のランキングで気になってた商品でした。
買おうか買わないか悩んでいたところに今回当選していだだきました!コットンパック等にはいいかもしれないけど、これ単体の化粧水使いだと乾燥します。
http://www.rakukorea.asia良いです、コレ!今年に入ってからどうも肌の調子が悪くてカサカサ+ニキビが直らなかったんだけど。
安くてたくさん入っているので全身に浴びるように使いたいと思いますw刺激もまったくなくて安心して使えました。
三日目くらいに少しづつニキビの炎症が薄くなり小さくなりました!!こちらで見て、気になっていた商品で3週間ほど前に購入しました。近くのDSで購入して、400円台後半の価格でした。
ちなみに違うDSでは600円台前半でした。
なにはともあれ、わたしには合っていたので、これからもずっと使い続けたいとおもいます・・(*´▽`*)http://www.rakukorea.asiaしばらくはこっちを使う予定です☆学生のころ、安いので使っていました。

でもわたしには安いし量あるしたっぷり使えるし最高の品!!!

http://www.rakukorea.asia惜しみなくたっぷり使えるので気に入っています。ただ春夏はこれでいいかもしれませんが、秋冬は物足りなく感じるかもしれません。
でも乾燥部分は若干ピリピリしました。始め使うときに、小鼻の脇とまぶたが少ししみましたがすぐに落ち着き、潤ったおかげでもうしみなくなりました!使用前は乾燥してたことを実感。
http://www.rakukorea.asia評判良かったし、バシャバシャ使えて良かったんですが……。
冬はこれ+ヒアルロン酸多めでも乾燥してしまうので別の化粧水を使用しています。
とにかく安いので躊躇せずパシャパシャ使えるし、パック後はサラッとしつつ、もっちり仕上がるのでお気に入りです。もったいないので使い切ろうと思いますが(笑)でも大きくて重い気がして、ミニサイズがあったらいいのにと思いました。保湿力があるかと言えばそうでもないような。でも上から乳液など付けるので、化粧水はこのくらい大容量で思いっきり使えるのが良いんでしょうね。
(私はこの上からニベアの青缶を使ってます。
http://www.rakukorea.asia浸透力云々まぁ足りないところは色々あると思うけど、500ml入ってこの値段のこのスキコンに何を求めるか?

にきびに関しても、コレを使ってパックした方がなおりが早いように思います。

http://www.rakukorea.asia無臭で馴染みが良くてしっとりして、とても使い心地が良いです。そして何よりこの大容量で¥600位!使い出して1週間で、肌のキメ、毛穴、ハリ、色味が完全に変わりました。
http://www.rakukorea.asiaそれなら続けやすい値段の方が良いだろうと思い、コレをメインで使っています。
この化粧水は大好きです。
さらっとしていて気持ちいいんです。アルビオンのスキコンは香りが気に入っていたのですがお安いほうに…。
プレ化粧水として使っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です