コットンでするローションパックにも使用しています。
値段も安いですし、またリピートすると思います!!
これだけだと乾燥するので別の化粧水も重ねますけどね。
毛穴は諦め状態だったので嬉しかったです(ToT)ローションパックで少しの間顔に付けっぱなしにするとよく赤くなってヒリヒリしてブツブツが出来たりする私の肌ですが、コレは一切そんな事ありません。
http://www.rakukorea.asiaこちらで評判が良かったのと、夏用の化粧水が欲しかったので購入(*´∀`*)

まだ使い切れないほど余っているので、ボディミストとしても使えないので捨てるしかなく残念。

http://www.rakukorea.asia私にはまったく合いませんでした。
姉はこちらの化粧水大好きみたいです。
こちらの口コミを見て購入しました。
さっぱりするので夏にはより気持ちよく使えそうですね。http://www.rakukorea.asiaこの価格でこの品質のハトムギ化粧水。優秀すぎます!けっこう前に使ってたんですが最近また買いました!匂いが独特でコスメの香りではありません。乾燥が気になるときは馬油で蓋をするようにしています。お風呂上がりすぐにシュッとかけてお風呂上がりの急激な乾燥対策をします。下着をつけるよりも先に↑をします(笑)特にトラブル等なかったので2本目ですが、美白やニキビなど「これにいい!」という効果もなく‥コスパ、使い心地(とろみ化粧水は嫌い)の点からこの評価で。
口コミをみて3週間前に買ってみました!夏場なので、ボディー用に使おうと思っていましたがペタペタするし・・・。
http://www.rakukorea.asiaお手頃価格で大容量。
惜しみなくたっぷり使える無難な化粧水だと思います。
メイン使いはせず、プレ化粧水として顔と体に使用しています。

効果のほうはまず美白効果がすぐに感じられましたね

http://www.rakukorea.asiaやっぱりスキコンとは違いました。これでパックしても、潤いが肌に残る感じナシ。
なんてさんざんな事書いていますが、無香料無着色、天然ハトムギエキス配合、500mlも入っていてこのお値段。http://www.rakukorea.asiaピリッとしたのは肌にのせた瞬間だけで肌が荒れることはなかったです。大容量なので全身に使えます。
しっかり保湿もしてくれて、本当にいい商品だと思います。
こちらを使う前はちょっと高いニキビの塗り薬を使って治そうとして逆に悪化したりしてたのですが、600円以下で500mlの化粧水なのに効きました。
もっと早く出会いたかった商品です♪う〜ん、これは人気が高いのも頷けます!2本使い切る頃には美白効果も実感出来れば嬉しいな〜。なんて欲張りですね・・・。
大容量でコスパがいいところはいいですね。
お値段どおりの商品でした。香りは初めはアルコール臭いと感じる方も多いと思いますがだんだん慣れてきます(笑)http://www.rakukorea.asiaこれのお陰で乾燥が治ったということは特にありませんが、たっぷり気兼ねなく使えるので、セラミド配合の化粧水をこちらのハトムギに少し混ぜて使っています。

とにかく安い!し、口コミで良かったので買ってみました。
現在4本目くらいかな?

http://www.rakukorea.asiaまた、スプレーボトルに入れてお直し用のミストにもしています。ドラッグストアで1000mlの大容量のボトルがあったので購入しました。
http://www.rakukorea.asia妹の数日拝借なのでクチコミだけします。乾燥肌の私にはこれでは潤い全く感じませんでした…>_<…500mlで\650、即買い夏用のさっぱりとした化粧水を探していて、口コミを見て購入しました!正直あまり期待してなかったんだけど、1週間くらい使ってみたら毛穴が目立たなくなった?肌のキメが細かくなった?白くなった?気がします☆バシャバシャ大量に使っているせいか、毎日ローションパックをするようになったせいかよく分からないけど、コレを使い初めてからニキビがほとんど発生しなくなりましたっ(・∀・)乾燥肌でコスパ重視の方には無印の高保湿化粧水の方がいいと思います。http://www.rakukorea.asia使用感には不安がありましたが、クチコミが意外とよかったので、ちょっと安心して使えました。

私は、朝晩のローションパックとして使用しています。ほんの数分のローションパックで、肌のハリを感じてください!

http://www.rakukorea.asia500mlの大容量で650円と安かったため購入してみました。
さらさらとしたテクスチャーです。さっぱりとした使用感のため、ベタベタとした使用感が苦手な方におすすめです!使い始めて1週間弱。肌荒れが落ち着いたので、もともと使用していたアクアレーベルを使ってみたところ、大丈夫でした。
肌荒れ、侮っちゃいけませんね。
http://www.rakukorea.asiaまた、まったく刺激がなく、肌にすごく優しいと思います。
顔以外にも、腕や足、お尻のほうにもばしゃばしゃとしています。こちらはいつ使っても全くそんなことにはなりませんでした。刺激はあったものの、特に悪化するわけでもないのでなかなかの良い商品だと思います。何より財布に優しい。
たっぷりつけると潤いも感じられていい感じですね。安くて量が多めという点でコストパフォーマンスも優秀ですね。500mLで650円(税抜)えっ!!!!!かなりお安い、お安すぎ!!だと思っています。http://www.rakukorea.asiaどんな化粧水をつけても肌荒れを起こしどうしましょうかと思っていたところ…こちら発見\(^O^)/

手のひらに2〜3滴たらしてニキビができやすい部分に朝晩トントン…。

http://www.rakukorea.asiaさっぱりとしたつけ心地でオイリー肌の私にはぴったりでした。
うちにちょうど使い切ったパピリオ リフレッシュウォーターのボトルがあり 移し替えようかと思って洗って乾かしてました。http://www.rakukorea.asia油分の多いボディクリームなどを付けて汗と混じるよりは このナチュリエを惜しみなく使った方が過ごしやすいです。
ずーーっとコンスタントに人気のこちらの商品。この安心感から、この価格でも使ってみることに!使用するローテ化粧水を増やすに当たり、一つ、プチプラドラッグコスメのこちらを採用。
何より、私は乾燥肌な上に敏感肌、肌が弱いので先ず自分の肌には合わないだろうと思っていました。また、できたとしても長引くことなく、すぐに治るようになりました。
勿体無いのでボディ用に使うことにしました。
コットンパック用になんとなくネットで購入。
アルビオンのスキコン、雪肌精はアルコールが強く肌が白くなる以前に真っ赤になる、目痛い、謎のプツプツ大発生って感じでまったく合わないんですが、これはそういうこともなく普通に使えます。
http://www.rakukorea.asia大容量で低価格だから

さっぱりとした使い心地で、べたつかない代わりに、すごく潤うというわけではない。

http://www.rakukorea.asia価格もgoodさっぱり化粧水で気持ちがいいです。
ぬるぬるしないので、夏場も使いやすいです。
おかげで今は肌を誉められる事が増えました。ニキビが出来たらこちらをコットンに含ませてパックします。
そしたらニキビが小さくなって赤みもひきます!
http://www.rakukorea.asia冷蔵庫で冷やしてパッティングすると気持ちいいですよ。
リピします!ブースター→このパック→化粧水→ジェル乳液の順です。
顔がひんやりしてきたら、浸透した合図ですよね♪
ただ、ボトルが大きく若干保管に困るので、100均でスプレーボトルを購入して移し替えています。
あと、乾燥時期はこれでは物足りないですね。
たっぷり使った後、しっかりクリーム塗ってます。
昨年9月から使用していますがメインでは別の化粧水を使っているので、まだ1/3程残っています☆そのためアルコール成分がキツイとしみるので、適当なものを探してました。とにかく安くてケチらなくていいほどの容量で刺激が無いものを。http://www.rakukorea.asiaそういえばスフ゜レーホ゛トルに詰め替えて外出先でお化粧直しの際にスフ゜レーしたりしてます。

コスパ第一で初めて買ってみました!全身にバシャバシャ使っても長持ちするからいいです!

http://www.rakukorea.asia化粧水は安いものを大量に使いたいので、この化粧水でコットンパックをした後でイグニスの化粧水(ピンク色の)で整えています。元々はオードムーゲの担当でしたが切らしてしまったので暫くダイソーの酒しずくで代用していました。
http://www.rakukorea.asiaあ、でも、同じナチュリエの、ヘチマとかも少し気になる・・・。乳液&クリームは必須ですねー。
導入液として、美容液の前に使うのが良いかも知れません。
500mlと大容量!!ドラックストアで安く販売してたので、失敗しても損はないか・・・と思い試してみることにしました。
コスパいいです。
体用に使っています。
顔に使うには保湿不足ですね。
夏はいいかもしれません。
体用に使った感想はお肌スベスベになります。
オススメです。
口コミを見て購入。
http://www.rakukorea.asiaそれでいて、肌表面はさらっと、どこかマットな白さになるところが雪肌精に似ていると思いました。

すごくさっぱりしているのでこれ単体では乾燥してしまいます。
なので毎日この化粧水でコットンパックをし保湿力のある乳液、クリームをし乾燥を防いでる感じです。

http://www.rakukorea.asia肌に異常も出なかったし♪使い心地はさっぱりですね。
とろみもなく、白く無かったらほんと水?みたいな。
でも肌が引き締まるような気がします。
夏は冷蔵庫に冷やして使うと気持よさそう。
http://www.rakukorea.asiaしっとり、とありますが、とてもさっぱりしています。
ベタつかないし、使っていて特に荒れも乾燥もなかったし、かえってシンプルでいいかなと思います。ニキビに悩んでいたのと、こちらの評価が良かったのでDSで600円くらいで購入。フェイスにはあまり効果がわかりませんが、ボディには最高です。
成分はアルビオンのスキコンと似ているそうで、本当に体がしっとりします。
もう無くなりそうなのでまた購入しようと思っています。自分にはとても合ってると思います!初めはパック用に購入しましたが面倒くさがりなのでパックせず、身体用に使いました。
最初はサッパリ過ぎるテクスチャーに本当に効いているのか?と疑問に思いましたが、ローションパックをした後は肌が潤っています。http://www.rakukorea.asiaとにかくコスパが良いです!それに尽きます。
つけた後べたべたしない、というのも好感触です。

ローションパックやちょっとしたふきとり用に使っています。

http://www.rakukorea.asiaハトムギ配合の化粧水です。ハトムギ入りではスキコンが有名ですが、肌に合わずに使用を断念。と、ブツクサ呟いてたところコチラの口コミで存在を知りました。
http://www.rakukorea.asiaそしてこの前、今まで使っていた極潤が無くなったのでドラッグストアに行きました。
使用感は、予想通り、めちゃめちゃあっさりですね。
ただコスパ的に気兼ねなく使えるのでどっさり多めに使ってます。
アルビオンのスキコンも持っていますが、そちらはそんな使い方出来ない…笑1ヶ月使ってもまだまだ入ってますが、なくなったらリピします。全くべたつかないから、全身に使ってます(^o^)あ、それからこれは個人差があるとは思いますが手の乾燥も別のクリームじゃ、なかなか良くならなかったけどこちら使いはじめて一週間もせず治りました(*^^*)http://www.rakukorea.asiaいろいろ組み合わせましたが、ロゼットの青パスタとハトムギ化粧水の組み合わせをしばらく続けた結果…肌のトーンが目に見えて変わりました!

冷蔵庫で冷やして保湿&毛穴引き締め効果も期待して使ってみます。

http://www.rakukorea.asia驚くほどのクチコミ数ですね。
特集で取り上げられ、当方の娘の愛用品でもありますので、意を決して現品購入してみました。
当初は、アルビオンのスキコンと日替わり、週替わりで併用してました。
http://www.rakukorea.asia使い続けて感じた効果は特にないのですが使い心地も良いし贅沢に使えるだけで良しです(*^^*)他の投稿者さんもおっしゃっているように浸透はよくありません。私は少な目の量を5、6回に分けてつけました。